 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

13w3d(ライブへ・・) 

13w3d

昨日は CRAZY KEN BAND のライブに主人と二人でZEPP福岡へ行ってきました♪

チケットは2月くらいに取っていて妊娠が判ってどうしようかって言ってたけど2階席を取ってたのでライブ中立たなくていいから行ってきました。
1階席はオールスタンディングで一度とっても良席の前列で見れたんですが主人が身長が185cmで後ろに人に気を遣うから2階席を取ってたんです。

2階席にしてて良かったです。1階だったら諦めないといけなかった。

あー良かったです!!剣さん、渋かったぁ。
懐かしい曲も沢山あったし 座ってましたが、多少ノリノリになってしまいました。
お尻が痛くてたまらなかった。肩もピリピリ痛くなってたけど本当に行けてよかったです。

次は秋にもライブあるんですけど今度は無理かな~・・・

9月だったら行けないかな?って主人に相談中。

双子ちゃん達産まれたら当分行けないですね。ライブDVDで我慢になっちゃうなぁ。

私の体調は・・・というとココ2日くらい気分が結構いいです。
吐き気つわりは治まってきたのかな?
ただ妊娠してトイレが近いのは相変わらずで夜中も2~3回は起きてます。
お陰で眠りが浅く怖い夢ばっかり見て、グッタリ。
先週は「ヒーッ!!××××」と意味不明に素っ頓狂な声を出し自分も目が覚めたけど主人もビビッてました

休みに昼寝してても、トイレですぐ目覚めてしまうのでゆっくり6時間くらい眠ってみたいなぁ。







ライブいいなぁ~

私も行きたいなとは思うけど
人混みとか空気の悪いところは苦手でね。
タバコ好きな友人ともあまり会わないようにしてるくらいだし。
旦那様長身で羨ましいですね。
うちの旦那はチビだから。あまり異性として意識してない。
どちらかと言うと、弟みたいで守ってあげたい感じですね。
私も来月までなら1度くらいは遠くに出かけられると思う。
旦那は忙しいから近場しか行けないみたいだけど。
今のうちに色々と夫婦の思い出作っておきたいですよね^^♪
[2007/05/28 07:20] まきりんご [ 編集 ]

良かったね

ライブ楽しかったみたいで良かったぁ~
少しは、気分転換になったんじゃない?(#^.^#)

でも、CRAZY KEN BANDって知らない(^◇^;) ごめん!!

ご主人185㎝もあるんだぁ~ いいなぁ~
うちは、172㎝よ!!

体調の方もイイみたいで安心(#^.^#)
夜中に何度も目が覚めるのはツライねぇ~
昼間に寝れるときは寝ちゃいなね(^_^)v
出産までトイレ近いのかな?
私、普段でも近いから妊娠出来たらどうなっちゃうんだろ?
1日、トイレ行ってそうだよね・・(^◇^;)


[2007/05/28 13:51] hirosao200024 [ 編集 ]

私はね・・・

なりちゃん、こんにちは♪
私は木曜日に「松たか子」のコンサート(神戸)に行ってきました。私は1曲も知らないのですが、ダーリンが好きなのでお付き合いです。松さんは1曲1曲心を込めて歌っていて好感が持てたよ(^_^;)
CRAZY KEN BAND ・・・私も知らないのです。名前から想像するとロックなのかな?お腹の1号、2号ちゃんもノリノリだったかもね!
ご主人は185cmかぁ・・・素敵だね♪(背の高い人に弱いわかば)なりちゃんはどのくらい?私のダーリンは175cm、私は162cmです。
赤ちゃんが生まれたら2人でお出掛けはなかなかできないだろうから今のうちに楽しんでね!
[2007/05/28 15:15] わかば [ 編集 ]

まきりんごさんへ

1階のスタンディングだったら絶対無理だったよ~。
上から見てても凄い人ごみで、多分倒れるねって感じでした。立ちっぱなしも絶対無理だよね。
2階は静かに楽しめました☆

主人はデカイけど私がチビなんでーi-229本当にデカチビコンビです。
コンサートとか何か催し物見るときとか後ろの人に悪いって凄く思うみたいで可哀相ですi-182

そう!!二人っきりで出掛ける事も無くなるから大切に過ごしたいって思いますe-267
[2007/05/28 20:24] なり [ 編集 ]

hirosao200024さんへ

クレイジーケンバンド知らないかぁ(^^;)
この前あってたドラマ「今週妻が浮気します」のエンディング曲だったよ~。
剣さんは「イーネッ!!」って言う人です(笑)
知らないよね~。アハハ。

かなり気分転換になったよ♪Happyな1日でした。

妊娠したらトイレ近いよ~!!
元々、近いならhirosaoさんは大変かもっv-410
[2007/05/28 20:32] なり [ 編集 ]

わかばちゃんへ

わかばちゃんも知らないか(笑)
とにかく剣さんワールドなので一言でロックとは言えなくてロックもファンクもジャズも色んなジャンルに当てはまるかな?曲は本当にかっこいいよ~!

男性ファンが多いような・・・

うん♪1号&2号もノリノリだったと思うよ~v-238
主人は「胎教にどうかなー??」って言うんで「良いに決まっとるやん!!」って言いました(笑)

わかばちゃん162cm・・羨ましいi-233
ダーリンも大きいよねe-267

私はびっくり150cmです。だから主人私には大きすぎなのよ。
二人の時はなるべくヒールのある靴を履くようにしてたけど今は妊娠中なんでペッタンコ靴なのね。
ホント身長、高く産まれたかったよi-184

1号、2号には主人似で大きく育ってもらいたいi-189

[2007/05/28 20:54] なり [ 編集 ]

かわいい♪

またまたおじゃまします。
なりちゃんは可愛いのね~、私の方が羨ましい♪
私はでかいし、太いから(^_^;)
背の高い男の人は小柄な女の子が好きだっていうものね。
うちの母さん148cm♪可愛いでしょ?
栄養を全部吸い取ってしまって私は大きくなったのかな?

[2007/05/28 21:41] わかば [ 編集 ]

わかばちゃんへ

まぁ・・誉めて頂いて~(^_^;
でも小さくてよかった事なんて殆ど無いよ。身長だけはねー、お金で買えないし親からもらった身体なんで文句言っちゃいけないんだけど(笑)

私も今体重が増えたんでコロコロ体系i-182結婚前からだと9kgくらい増えてるよーi-282←この身長にして9kg増。
主人は体系について何にも言わないから助かります。
うちの旦那っちは小さい人が好きって訳じゃなく性格というか気が合うかどうかみたいだよ。
多分見かけはどうでもいいんでしょう。うん、助かる。

わかばちゃんのお母様も小さいんだね~。私も大きい子に育てなきゃ!うちの母も更に小さいよ。腰が曲がってきてるので本当に小さいの。
[2007/05/29 16:04] なり [ 編集 ]

長身で素敵な旦那様ですね。そして、夫婦2人の時間が楽しめて何よりです♪

家の両親もデカチビコンビなんですが、子供である私は、、、どうにか普通に伸びましたよ。ベビちゃんたちの成長が楽しみですね(*^-^*)
[2007/05/29 16:42] みぃ [ 編集 ]

みぃさんへ

そうですね~!
子供が生まれたら夫婦二人の時間も貴重だったなってきっと思うんでしょうね。
産む前に何とか旅行も行きたいねって言ってるんですけど・・・

子供達、主人に似て大きく育つといいなー。

[2007/05/29 23:02] なり [ 編集 ]

なりさん、こんにちは♪
いろいろありまして長~い間ご無沙汰してしまいましたが、やっとブログを復活しました。

そんなことより、なりさん!!!
大変遅ればせながら、おめでとうございます\(^o^)/
しかも双子ちゃんだなんて☆☆
本当によかったですね~。
私も双子希望だからうらやましいです。

私の方は何も変わらないかんじです(-"-)
自然じゃ無理かも…と思い始めているところです。

これからはちゃんと更新していきますので、また
遊びに来てくださいね!

[2007/05/31 10:32] akiko [ 編集 ]

はじめまして!

ランキングから来ました。
二卵性の双子ちゃん妊娠中なんですね!
おめでとうございます。

私も1年半の治療の末に2007.2.15ミックスツインを
出産しました。毎日ドタバタではありますが、
同じく治療の末の妊娠と、年下の旦那様
同年代ということでコメントさせていただきました。

まだまだ不安も大きいかと思いますが、
どぉぞ元気な双子ちゃんに会えますように!

また遊びに来ますね!
[2007/05/31 11:08] Maami [ 編集 ]

akikoさんへ

本当にお久しぶり~!!

時々、覗いてみてはakikoさんどうしたのかなぁ?って思ってましたよ(^。^;)
お元気そうで何よりです!
又ブログ再開ですねe-267
遊びに行かせてもらいますねっ。

そうでしょー。私は今年になってAIHに挑戦し3回目で双子ちゃんがやってきました。
akikoさんも双子ちゃん希望??
(^○^)是非、私の妊娠菌を貰ってくださーい。
[2007/05/31 22:04] なり [ 編集 ]

Maami さんへ

はじめまして!!コメントありがとうございます。

Maamiさん、双子ちゃんのママさんなのですね~。
嬉しいです。今、3ヶ月くらいですか?
ミックスツインちゃん、かわいいでしょう♪

私も今後の事を考えると不安もありますが、早く二人に会いたいです。

Maamiさんのブログにも是非遊びに行かせてくださいね。

[2007/05/31 22:12] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/93-77ae3f99



