 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11w4d(またもや出血) 

11w4d

一昨日の土曜の朝、トイレへ行ったら又鮮血で出血してしまったんです
7週の時に出血した時よりは量は少なかったんですが。

即効、電話して夫に病院まで連れて行ってもらいましたが赤ちゃん達は無事も無事。元気に動いてました。
診てもらっても、子宮の中に血の固まりらしきものもないし、やっぱり流産の恐れのあるものじゃないから大丈夫とのこと。
念のため子宮収縮を止める注射と飲み薬をもらい、土日は安静にしてれば大丈夫ですと言われました。
GW中から茶おりは続いてたし、鮮血に変わると本当に又怖かったです。
診察の時も結構出血が多かったのが分かったみたいで「出血が多かったから怖かったでしょう?でも大丈夫ですよ」
と言ってもらったけど、原因不明で少し不安です。
本など読むと胎盤が完全に出来るまで出血しやすかったりする等と書いて有りますが先生はそんな説明はしてくれないんだな。
ただ「大丈夫です」だけ・・・
茶おりでも結構嫌なものなのにぃ。

赤ちゃん達が元気に大きくなってたから安心したんですけどねー。ふー。早く茶おりも止まって欲しい。

土曜日は急遽の病院だったので明日で今のクリニックは卒業となります。
明日も突っ込んで聞いてみようと思います。

昨日は、母の日でしたね

大分の義母へは夏っぽいバッグを少し前からデパートから13日着で届くように手配してたんです。
昨日はお礼の電話がありました!「素敵やから早速明日から持っていくよ~。でもあんた達は大変な時期なんやからなーんも気にせんでええんに!身体は大丈夫か??」といたわってもらいました。
私の母へは週末に主人と買いにいくつもりだったけど私の体調が悪かったので断念。
でも母からは「私は何もいらんから気にするなー。」って前から言われてたんですね。
でも何か贈ろうと思ってたので「ごめんねー。」の電話をしました。
母に今回の出血の件を話したらえらく心配させてしまったみたいで今朝も朝一番に会社は休めと電話がある始末。
義母へは出血の事又心配させると思い言わなかったんですが自分の母にはつい言ってしまったんだけど・・・言わなきゃよかったなぁ
母は孫の顔が見れることだけが今の生きがいらしいので母の為にも自分の身体を大切にして元気な子を産まなきゃね。

そして~!先週の木曜日の5月10日は結婚記念日2周年記念で食事にいきました。いつものステーキ屋さんです。
結婚して更に更に時が経つのが早いですね~。
また、仲良く一年過ごしていけますように。




祝♪結婚記念日

まずは、2周年☆おめでとう☆
末永くお幸せにネ(^_^)v

そして・・・出血・・・心配だったでしょう(´。`)
でも、ベビちゃん達は元気で何よりです(#^.^#)
先生がただ「大丈夫です」しか言ってくれないのも不安だよね~ 私もきっといや絶対不安になる!!
ホント今は大事な時なんだから体を1番大切にして(^_^)v

母の日でしたね~ 悩んだんだけど、結局「花」になっちゃった(^◇^;) 私の母は毎年「いらないよ!」って言うのよ・・・でも、これは私たち夫婦からの感謝に気持ちだから!って言ってる。。。来月は、父の日だよ!
父の日の方が悩むんだな・・・毎年、名前入りのお酒を贈ってたんだけど今年はどうしようかな??
義父が高血圧で薬を飲んでるので、お酒はやめようと思ってるんだ!私の父は今、仕事がめちゃくちゃ忙しいらしいから栄養ドリンクセットにしようかと思ってるんだぁ~
[2007/05/15 08:17] hirosao200024 [ 編集 ]

良かったですね♪

結婚2周年おめでとうございますi-175
3周年記念は4人でお祝いですねi-194
来年の今頃は…と考えるだけで幸せになっちゃいますよね☆

茶オリでも不安になるのに、鮮血が出たらそれだけでパニックになっちゃいそうi-201
何事もなくてよかったです。でも、原因が分からないのは不安ですねi-183
このままピタッと止まってくれることを願ってます!

1号ちゃん2号ちゃん(笑)たちが、
このままグングン成長してくれるのが本当に楽しみですねi-237
うちも、赤ちゃん服、買いたい衝動に駆られています。
性別が分かるまでは…とは思いつつ、
ベビー用品店を見に行くのが楽しくてしかたがないんですよねi-194
今から親バカぶりを発揮しそうな予感です…i-229
[2007/05/15 14:22] aoyann [ 編集 ]

hirosaoさんへ

ありがとうe-266

土曜日以降は茶おりが続いてるんだけど、又鮮血に変わってるんじゃないかとトイレへ行く度ヒヤヒヤi-229
極力動かないようにしてるけど働いてるとどうしてもねー。でも仕事は6月末で辞めるように進めています。

hirosaoさんはお花にしたんだね~。私も去年もお花も喜んでもらったし、どうしようかなー?と思いつつ今年は2月の誕生日も何もしてなかったのでバックにしたよ。
確かに父の日が更に悩むんだよねー。うちの父はどうでもいいんだけど(笑)




[2007/05/15 15:22] なり [ 編集 ]

aoyannさんへ

お久しぶりです~!ありがとうですv-22

やっぱり胎盤が出来上がるまでは安定しないもんなんだろうかー?って思ってます。
ホント普通に動いてていいの?って思っちゃって。
何もなく過ごす人も沢山いるのになぁ。。

aoyannさんもベビー用品見に行くの好きですか?
ですよね、ですよねv-237うちも二人で何かとベビー用品屋さん巡りしています。
早く色々と揃えたいですよね~♪


[2007/05/15 15:32] なり [ 編集 ]

こんにちは~i-1
出血は心配ですねi-181でも、流産とかの心配もなく
ベビちゃん達が元気で良かったですe-266
結婚記念日5月10日なんですか??おめでとうございますe-343うちは5月9日で一日違いでビックリしましたe-420
今年はお互い良い年になりそうですねe-328
[2007/05/16 13:31] aochanmom [ 編集 ]

結婚記念日

なりさん、おめでとうございます^^☆
うちも結婚3年目ですよ。
出産の時はぎりぎり4年目に入る予定ですよ。
もっと早く欲しかったけどこればかりはねぇ~。

出血心配ですね。
でも大丈夫そうで良かったですよ。
私も少しの事でも心配で。
すぐ病院で診察して貰うようにしています。

なりさんが元気で居る事がお母さんにとって
1番のプレゼントと思いますよ^^☆
[2007/05/16 23:19] まきりんご [ 編集 ]

はじめまして♡

はじめまして。
私も茶オリが続いたことがあります。
ちょうど同じくらいの時期だったと思います^^
赤い血が出て、とっても心配になり受診しましたが「赤ちゃん元気ですよ」と言われてほっとしていました。
それからしばらく茶オリが続き・・しばらくしたら治まってしまいました♪
その時はとっても心配になりましたが、きっと胎盤できるまではいろいろあるのかなぁ・・と今となっては思います^^
きっと治まると思いますよ(^○^)

安定期に入った今は、おりものが増えています。
妊婦はほんといろいろ大変ですよね^^;

[2007/05/17 11:53] のりまま☆ [ 編集 ]

結婚2周年なんですね。家もなりさん御夫婦よりチョット早い時期に2周年を迎える事が出来ました。けど、ベビには恵まれずにいるんですけどね(^ ^;Δ
出血は心配ですが、ベビちゃんたちが元気で何よりです。
今後出血とか無いといいですね。順調に行きますように♪
[2007/05/17 13:13] みぃ [ 編集 ]

aochanmomさんへ

aochanmomさんは5月9日かe-77
ホント一日違いですね~v-352うちは主人も私も鳥が好きなんでバードウィークe-78にしたんですよ(笑)

二人で結婚記念日食事なんてもう最後だね~なんてしみじみしてました。

ほんとお互い良い一年になりそうですね!!


[2007/05/17 15:41] なり [ 編集 ]

まきりんごさんへ

ありがとう~!私も年齢も年齢だったので結婚して即効赤ちゃん出来てる予定でしたi-228
そう、こればかりはね~。
沢山、色んな経験もして自分の身体の事も良く知れて返って良かったなって今は思います。

初めての妊娠なんでちょっとした事で不安ですねー。
赤ちゃんは育ってるから多少の事では大丈夫だと思うけどマイナス思考になってしまいます。

母は家族で一番の心配性なんで余り言えないんです。
母が一番誕生を待ち望んでたのでホント元気に産む事が親孝行かも~。

[2007/05/17 15:49] なり [ 編集 ]

のりままさんへ

はじめまして!コメントありがとうございますv-352

のりままさんも出血あったんですね~。
茶おりも量が多かったりするとドキドキしてしまいます。やっぱり、そうですよね!胎盤ができるまでは何かと安定しないのでしょう。
のりままさんのコメントでホッとしています。

ありがとうございましたv-363
[2007/05/17 15:53] なり [ 編集 ]

みぃさんへ

みぃさんも結婚記念日近いんですね~!
あっという間の2年でした。

本当に出血があった時は、診てもらうまで気が気でなく心臓はドキドキしっぱなしなんだけどベビさん達の元気な姿を見るとホッとします。
出産まで何かと心配事ってあるのかもしれませんねー。

ありがとですe-267


[2007/05/17 15:57] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/90-d7e93b07



