 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

13日目 

低温期12日目 36.43℃ 少し下腹部痛あり おりもの少なめ
低温期13日目 36.27℃ 卵胞チェック左20.5mm1個 内膜10.5mm HCG


から今帰宅~。

卵ちゃんは20.5mmまで大きくなってくましたので、排卵を促すHCG5000を打ってきました。

今日か明日には排卵するので今日か明日タイミングをもう一度取ってくださいとの事。
排卵直前の下腹部痛やおりものが今回少ない感じがします。

次のは来週の火曜日。

週末はのんびりで過ごそうと思っています。

福岡は朝から雨で部屋の中が真っ暗・・・
この雨で本格的に寒くなってくるのかな~?

衣替えもしないといけませんが、クリスマスツリーをもう出しちゃおうかなって思ってます。








[2006/11/11 13:36] 周期17 | TB(0) | CM(4)

今日は東京も雨で突然寒くなったかんじです。
1日中おうちにいたのですが、腹巻はもちろん
スエットの下にはレギンスとレッグウォーマーと
靴下で完全防備。ちっとも寒くなくなりました(^o^)v
もうクリスマスがやってくるんですねー。
今年ももう終わっちゃうってことだぁ。早いですね~。

[2006/11/11 22:16] akiko [ 編集 ]

akikoさん

本当!一年終わっちゃいますね。なんて早さでしょうi-229

今年中に妊娠できるチャンスは私は後ギリギリ2回かなi-189
がんばらないとねi-184

akikoさん、完全防備GOOD!!風邪引かないでねi-236

[2006/11/12 09:32] なり [ 編集 ]

お久しぶりです(^^)/

中々遊びに来れなくてごめんなさいね~(T_T)
おぉ~ 排卵するようですね・・・
今回で授かってくれるといいですねぇ~(#^.^#)
私、今回の排卵前後の仲良しv-238出来なかったの~(´。`) あまりにも体の疲れが出てしまってて(^◇^;) こんなんじゃダメですよね!
次回は、頑張ります(^_^)v

クリスマスツリー・・・いいなぁ~ 我が家はないんですよ。。。
もう、そんな季節なんですね!早いなぁ~v-237

千葉も寒くなってきましたよ~
お互い体調を崩さないように気をつけましょうね♪
[2006/11/12 14:19] hirosao200024 [ 編集 ]

hirosao200024さん

hirosao200024さん!!お久しぶり~e-420

お元気そうで良かったv-410
仲良し出来なかった?そんな時もあるよねv-426それよりも忙しくて御身体無理しないように気をつけてください。

私も昨日はタイミング逃したので今日はなんとか・・・・

それにしても今回は排卵痛もおりものも余りないのが気になります。
[2006/11/12 20:39] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/9-138fd130



