 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10w5d 

10w5d

GW終わっちゃいましたね~。

私は5月病真っ最中です´д`トホホ 
9日も休んじゃうとね 早く週末来ないかな。

GW後半もほぼ家に居ました・・・お昼寝ばかりしてましたねー。

金曜と土曜に近場で長い時間じゃなければいいだろうと思ってお買い物に行きましたが、その後ピンク色のおりものが出ました。
1~2時間しか歩いてないのに。
それから茶色のおりものに変わります。鮮血に変わるような事はないようなので病院にも連絡してません。
高熱が出たときに病院へ電話した時の対応が少し冷たく感じたので怖くて気軽には聞けないんですよねー。
茶色のおりものは今日も出ていて主人に話すと病院に聞いてみようよって心配するんですけど。
でも、大丈夫だと思います。
初期は出血しやすかったりする人も居るらしいのですが私はそのタイプなのだと思われます

早く来週の火曜日の検診なんでその日に元気な姿見せてね、ベビちゃん達

GW中はかなり横になれてましたが仕事中はさすがにね。
通勤も時間をかけてゆったり歩くようにしています。

GWの間に主人と買い物へ行き早くもベビー服GETしました ←早すぎー。
20070508224903.jpg

いやぁ、「かわいいね、かわいいね!どっちか分からんけど(性別)買っちゃおうよ♪これならどっちでもいいんじゃない?」なんて大盛上がりです。でも、やっぱり男の子っぽいかな?

ベビちゃん達の事我が家では何て呼んでると思います?

 1号、2号 」です(笑)

主人がーーーーー「1号と2号が・・・」って言うもんだから私もつられてます。
「1号ちゃん、2号ちゃんやっぱり不満?」って中の人達に問いかけてみたい01




ベビー服♪

連休はゆっくり出来たみたいで良かった♪
ちょっと茶おりが心配だけど、私の友人に聞いたらその子も初期の時出たって・・・鮮血にならなければ心配ないようだけど・・・

いやぁ~ん(#^.^#) Baby服可愛いぃ~~~
早すぎない!早すぎない!! 私も買っちゃうもん(^_^)v
性別聞くの~?

「1号、2号」かぁ~ ウチもそう呼ぶかなぁ~!?

[2007/05/09 08:45] hirosao200024 [ 編集 ]

hirosao200024さん

ありがとう~m(_ _)m やっぱり初期は茶おり、出やすいんだね!!安心しましたi-203
鮮血には注意だねっ。

性別、分かるようになれば速攻聞きたいと思ってるの。
やっぱり色々と早く揃えたいからね~。
名前とかも考えたいし。

「1号、2号」味気ないよね~。でもすっかり慣れっこ。


[2007/05/09 13:27] なり [ 編集 ]

男の子?女の子?

なりちゃん、旦那さまとベビー服選んでとっても幸せそうね♪
そうだよね、まだどちらか分からないものね(^_^;)
私は双子ちゃんだったら黄色辺りを選んじゃうかな?
どちらでも
[2007/05/09 21:14] わかば [ 編集 ]

続きです(^_^;)

よさそうな色だから(^_^;)
私はなりちゃんの赤ちゃん達に手作りのものをプレゼントしたいと今考え中です(*^_^*)
楽しみにしていてね!
少し茶オリがあるみたいだけど、妊娠初期はよく聞くから大丈夫だと思います(経験ないので説得力ないけど)
何よりなりちゃんが大丈夫って思えるっていうのが、本当なんだと思うなぁ~(*^_^*)
来週元気な姿が見られるのね。
私は日本にいないからしばらく会えないけど、
帰国したら元気な赤ちゃんの写真に会いたいです。
なりちゃんも元気に過ごしてね!
[2007/05/09 21:19] わかば [ 編集 ]

お久しぶりです。

お久しぶりです~。
もう、母子手帳もらえたのかな??
少し出血したみたいですけど、大丈夫?もう止まったかな?
ベビー服いいですねー♪かわいい~
色々揃えている時って楽しいですよね~

私もいよいよ体外に挑戦です。
なりさんに続けられるよう祈っていてくださいね~
私も順調にお腹の中で成長されることを祈っています~
[2007/05/09 23:01] ふたば [ 編集 ]

なりちゃん、おはよう♪
久しぶりです。

1号2号って!!!(笑)
っていうか写真見て性別もうわかったのかなって
びっくりしました。
でもかわいいね~w
[2007/05/10 07:46] みのん♪ [ 編集 ]

わかばちゃんへ

私も黄色を探したんだけどこのデザインで無かったんだよ~。やっぱり黄色だよね!
ブルーが入ると男の子っぽいi-229

わかばちゃん手作り・・・・e-267
そう言っていただけるだけで幸せだよ~e-266
ありがとねヽ(=´▽`=)ノ

わかばちゃんはもしやオーストラリアにもう旅立ったのか!!楽しんできてね~。
またブログでの報告待ってます。。

[2007/05/10 16:09] なり [ 編集 ]

ふたばさんへ

お久しぶり~v-22
母子手帳はまだなんです。来週の火曜に病院で頂けますv-237結構、楽しみにしてるんですよ~。

茶おりも昨日は殆ど出てないなって思いきや今日は出てるし、完全に止まるには時間がかかるのかしれないです。

ふたばさんは体外に挑戦ですか!
私も今年は挑戦したいって思ってました。新しい事にチャレンジすると又気持ちもリフレッシュされますよね。
勿論、応援してますv-218
リラックスして頑張ってくださいね~。

[2007/05/10 16:15] なり [ 編集 ]

みのんちゃんへ

お久しぶり~e-241
そうでしょう・・・i-2371号2号って!!
一応、男の子と女の子一人ずつの名前は候補が上がってるんだけど性別がまだ分からないしね~。

早く、おちんちんとか見える時期にならないかなって待ち遠しいのです。
[2007/05/10 16:23] なり [ 編集 ]

1号2号♪

私もそろそろ胎動とか始まる予定なので
べビーに話かけるのに何か名前とか考えたいのだけど
旦那が決めてくれないから困ってるの。
ベビー服可愛いですね^^♪
私は、性別が分かってからにしようと思ってます。
でも、産まれてみないと分からないけどね。
双子って生まれる順番で兄弟の順位が決まるから
不思議だけど、楽しいですよね。
なりさんの旦那様が1号2号と呼ぶのならそれもありだと思いますよ。
[2007/05/11 16:01] まきりんご [ 編集 ]

なりさん、ご無沙汰です!
引越しやら何やらですっかり日にちがたってしまいました。
べビたち順調のようですね♪
私もつい数日前転居先の病院に行ったらすくすく育ってましたよ^^

これからベビー服とか楽しみですよね~。
早く性別がわかるといいなぁ・・・!
[2007/05/11 16:30] mimi [ 編集 ]

まきりんごさんへ

私も何て呼ぶ?何て呼ぶ?って前から言ってたんだけどね~i-229
まきりんごさんも性別聞きますか?まきりんごさんはそろそろ分かるんじゃないですか? いいな。。
早い人は5ヶ月くらいから分かりますよね?
私、聞きまくろうって思ってますi-179
[2007/05/11 23:11] なり [ 編集 ]

mimi さんへ

お久しぶりです~!!
お引越しでお忙しいのだと思ってました。
mimiさんは無事に新しい病院へ転院できたんですね♪
引越し、大変だったでしょう。
でも、ベビちゃん達元気でよかったですe-267

また、ブログに遊びに行きますね!


[2007/05/11 23:16] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/89-f21ce2cc



