 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9w3d(GW突入☆) 

8w6d 37.05℃ 乳首痛 吐き気
9w0d 37.18℃ 乳首痛 吐き気
9w1d 37.00℃ 乳首痛 吐き気 茶おり
9w2d 37.13℃ 乳首痛 吐き気 偏頭痛
9w3d 37.05℃ 乳首痛 吐き気


昨日からゴールデンウィーク休みに入ってのんびり過ごしています

今日は主人だけ大分へ帰りました。
私は体調の事を考えて止めました日田などに寄って美味しい醤油やお味噌を買いに行こうって思ってたけど、やっぱり疲れが出そうだしね(^^;)

主人はどっちでもいいって感じだったんですが、先週家具を買って(食器棚&テレビ台)今まで使ってたテレビ台を実家に持って帰るって言ってたんで「一人で帰っておいでよ~」と見送りました。

3月に結婚した義妹にも会いたかったんで残念だけど私は留守番です。
もう少し安定時期に入って6月終わりくらいに又行く約束してます。

主人は明日帰るんですけどね

それで、先週買った家具が昨日届いて昨日は食器の移動や部屋の片付けなどで半日使ってしまった。

食器棚はこれです↓
20070429212258.jpg


小さいでしょう?うちはリビングに中途半端な梁があって余り背の高い食器棚が置けないんです。
今まで、キッチンの上の戸棚やレンジ台に付いてる小さな棚に入れてたんだけど家族も増えるしって言うんで買ってもらいました。
主人はもう少しギリギリ背の高いもっと大きい食器棚がいいんじゃないかって言ってたんだけど私がとてもこれを気に入ってこれにしたんです。
でも実際食器を入れ始めると結構いっぱいいっぱいになって・・・
余り食器増やせないなぁ

でもとっても可愛くて嬉しくてたまらない!

今日は本当にダラリとしてました。
明日は友人宅の娘と約束してるのでお昼に少しだけ遊びに行くようにしています。

体調は、吐き気は相変わらずと下腹部痛が結構キリキリします。
一昨日の夜、茶色のおりものがあって少し心配になり即効寝たら、それきり出てないので安心しました。


明後日の火曜日は検診と母子手帳交付の日です








お洒落な食器棚♪

旦那様は一人で帰省されたのね。
きっと一緒に帰って妊娠の報告をしたかったでしょうけど、今は赤ちゃん第一で正解だと思うよ。
一人でのんびりして下さい(正確に言うと3人だね!)
今日、私とKLCの初診でお友達になった方が無事に女の子を出産したって写メールがきました。
私もそのころ妊娠できていたら、もうお母さんになっていたんだと思うと、よぉーし、何とか40歳までに妊娠しようって気持ちになりました。
早くなりちゃんの後を追いたいです。
さてさて・・・食器棚お洒落ですね。確かに食器棚ってたくさん入りそうで入らないよね(^_^;)
うちもまだ賃貸でキッチンも狭いので、電子レンジと炊飯器がおける簡単な食器棚です。
私も食器が大好きなので、本当はもっと大きな食器棚がほしいけど・・・。
赤ちゃん用の食器なども入るようになるんだね。
食事も楽しくなりそうだね!
[2007/04/30 00:50] わかば [ 編集 ]

わかばちゃんへ

わかばちゃん、オーストラリアでのんびり楽しんできたらきっと良いリフレッシュになると思うよ~e-420
私もわかばちゃんの事本当に応援してるからv-91

食器棚、そうだよね~。家もキッチンは狭いしとても置けなくてこの家で食器棚は諦めてたの。
食器も余り増やせないんだよね。
私も食器好きです~♪
去年、有田の陶器市にGWに行って本当は今年も行くはずだったけど行けないやー。

[2007/04/30 09:52] なり [ 編集 ]

なりさん、今日が検診と母子手帳発行日ですね。楽しみですね♪
家族が増えることを考えて家具や等を買っていく、、いいなぁと思っちゃいます(*^-^*)
[2007/05/01 08:28] みぃ [ 編集 ]

こんにちは(^^)/

旦那様1人での帰省だったのですね・・・

ウチも今日の夜~6日まで離ればなれです~(´。`)
たまーには、1人での時間も必要ですよね!?

それにしても、お洒落な食器棚♪いいなぁ~
ウチも11月には新居が完成する予定なのです。色々揃えたりしなきゃいけない家具もあるんですが、迷いますねぇ~
何件か家具屋には下見には行ってるのですが・・・
あれこれ悩んでるときが1番楽しいかも♪

2人のベビちゃんもすくすく成長されてるみたいで・・・
私は・・・残念です!リセットしちゃった・・・
でも、信じて頑張るッ(^_^)v

では、お互い良いGWを過ごしましょうネ(#^.^#)
[2007/05/02 10:55] hirosao200024 [ 編集 ]

みぃさんへ

残念ながら私の勘違いだったみたいで母子手帳は2週間後になりましたi-229

色々と欲しいものはあるけど厳選していかないと大変な事になっちゃいそうですよ~。
[2007/05/02 21:12] なり [ 編集 ]

hirosao200024さんへ

hirosao200024さん6日まで離れ離れだったら少し寂しいかな?
私は結婚して3日以上離れた事がないけれども、それはそれで羽伸ばしてノビノビしてしまいそうです~e-267
ただ、今はトイレが物凄く近くて夜中に2~3回起きるのでこの家で一人なのが少し怖いのが嫌・・・

11月に新居だなんて羨ましいなぁe-266
ホント色々と見て廻るのが楽しいもんね!!
まだもう少しあるし、じっくり素敵な家具・雑貨選んでね~。



[2007/05/02 21:20] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/87-e980ec92



