 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8w5d(元気に大きくなってます) 

8w5d 37.09℃ 乳首痛 吐き気 おりもの

今日は検診日でベビちゃん達の元気な姿見てきました。

↑ CRL 18.4mm


DSCF0032.jpg

↑ CRL 17.3mm

18.3mmと17.3mmで大きくなっていてホッとしました。
大きさからいっても8w5dと8w4dでピッタリだそうです。
先週は少し小さいかな?って思ってましたがグングン成長してくれてるようでうれしい!

先生が「これが頭で・・これが手で・・これが足だよ~」って説明してくれました。
少し人間っぽくなっていて「あぁ!分かります。かわいいです」と言っちゃいました。既に親ばかです。

そして、来週の火曜日に母子手帳の発行を遂にしてもらえるそうです。
病院で発行してもらえるらしいです。
その後血液検査や尿検査で色々な検査をして11週か12週でお産のできる病院へ転院となります。

GWは遠出などは止めてた方がいいのか聞いたところ人ごみや遠出は止めて12週位まではゆっくりした方がいいとの事。
大分へお参りも兼ねて帰郷しようと思ってたのですが止めたがいいのかなぁ。
車で2時間半位だからいいかな?とかあれこれ考えてますが止めてたがいいのでしょうね。

GWは殆ど家に居る事になりそうです。

でも出血が影響なかったようなんで今日から安心できます。






かわいい~♪

2人とももうしっかり人間ですね、感動したよぉ~(>_<)
最初の子はお祈りのポーズ、次の子はばたばた手足を動かして
いるポーズ・・・に見えるなぁ~♪♪♪
順調で何よりでした!そして夢の母子手帳ですね(^_^)v
GWは身体第一で近場で楽しんで下さい。
またかわいい写真をお願いします。

[2007/04/24 22:47] わかば [ 編集 ]

順調そうでよかった♡
しっかり頭とかわかるね~。
私もかわいぃ~って見ちゃいましたw

GWはどこでどんな混雑にあうかわからないしね
お家や近場でゆっくりがいいかもね。

次は母子手帳かぁ~!!!
なんか着々と順調で本当によかったねw
[2007/04/25 08:40] みのん♪ [ 編集 ]

いや~ん

すくすく育ってるみたいで安心!!
手・頭・足・・・分かる~
本当に可愛いっ!! じ~っと見ちゃったよ・・・

いよいよ母子手帳だね!!
双子ちゃんだと2冊になるの?・・・そうだよね・・・

GWは、ゆっくり家で過ごしてください(^^)/
[2007/04/25 10:58] hirosao200024 [ 編集 ]

わかばちゃんへ

うん!私も結構はっきり分かったんでびっくりしたよ~。
18mmくらいってかなりの小ささなのに人間の形が何となく出来上がってきてて凄いって思いましたv-238

わかばちゃんは忙しいGWになりそうだよね!
私は大人しくしてようって思うよ。

[2007/04/25 13:25] なり [ 編集 ]

みのんちゃんへ

はっきり分かるよね~!バタバタ身体を動かしたりはしてなかったので今度は早く動きが見たいとか思っちゃいます。

GW結構、近場とかでも予定立ててたんだけど人ごみは疲れるし止めたがいいのだって。
仕事はOKって言う先生なので(デスクワークって言ってるけど)余り気にしないでいいよって言うかと思ったらe-263
家でダラダラしています。

[2007/04/25 13:31] なり [ 編集 ]

hirosao200024さんへ

うん!可愛いよね(笑)なんて。 時々ピンクっぽいおりものもあってたし少し心配してたけど子供達はスクスク元気に育ってくれてるようです。

母子手帳ね~、双子は二つみたいだねっe-77
手帳ケースをあれこれ悩んでいて、まだ買ってません。
来週が楽しみです。

[2007/04/25 13:35] なり [ 編集 ]

凄い!頭も手も、、シッカリ形が人間。妊娠ってホント凄い出来事ですね。GW,,チョット暇かも知れないけど、ベビーちゃんたちのためにもゆったり ゆっくりと♪
[2007/04/25 13:50] みぃ [ 編集 ]

☆こんにちは☆

二人とも元気に成長してて良かったですねe-343
2頭身ぐらいでもしっかり手とか動かしているのをみると嬉しいですよねe-420私も親バカにすでになっていますi-229
GWは確かに遠出は控えたほうがいいかもしれませんねi-240近場ならOKだと思いますi-178
ゆっくり過ごしてくださいね♪
また遊びにきますi-1
[2007/04/25 15:48] aochanmom [ 編集 ]

みぃさんへ

何回もエコー写真見ています!

GWは余り動かないつもりです。太らないか心配だなぁi-229
ベビちゃんのためにも、のんびりね~。
[2007/04/25 20:12] なり [ 編集 ]

aochanmomさんへ

こんにちは~!お久しぶりです。
aochanmomさんのベビちゃん達も、スクスク大きくなってますか?

本当に2頭身で可愛すぎですe-267
早く手足が動いてる様子が見たい!!
毎日、見れたらいいのにって思っちゃいます。


[2007/04/25 20:23] なり [ 編集 ]

良かったですね~。

双子ちゃんが両方とも順調そうで何よりですね。
小さな手足も確認できて良かったですね。
私も最近までは車で1時間以内の近場ですごしましたよ。
仕事を普段されている分週末は休まないと持ちませんよね。
仕事から帰ってくるとすぐ寝てしまいます。
お互いに疲れたら休むようにしましょうね^^
[2007/04/26 13:09] まきりんご [ 編集 ]

まきりんごさんへ

お陰さまで何とか順調にきてるようです!

GWに主人の田舎の大分へ帰るのを私は楽しみにしていたんで、かなり残念ですが6月くらいに行こうかなって思ってます。
先生は12週過ぎたら大丈夫って言ってたんですよね~。その時の体調もありますが・・・
今も行っても平気な予感なんだけど、ベビちゃん達を守れるのは私だけなんで安静にしています。





[2007/04/26 14:32] なり [ 編集 ]

はじめまして。
有業主婦のシェルハです。

主婦友に教えてもらった
半信半疑で始めたお小遣いサイト。
チョコットですが、思ったよりも稼げました。

自分だけいい思いをすると罰が当たりそうで。
皆様に紹介してます!

本当にチョットだけの収入です。
でも、自宅で安全に稼げるって
すごいです。

もうちょっとお金が貯まったら。
ベイビーが欲しいシェルハです!

わからないことがあったら、
シェルハにコメント下さい。
すぐにお返事します!

頑張って下さい!

応援ポチッツ


[2007/04/27 04:39] シェルハ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/86-e628cd19



