 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8w4d 

8w0d 37.06℃ 乳首痛 茶おり 吐き気
8w1d 37.08℃ 乳首痛 茶おり 吐き気
8w2d 37.16℃ 乳首痛 吐き気
8w3d 37.17℃ 乳首痛 吐き気強い
8w4d 37.01℃ 乳首痛 吐き気


その後、出血は茶おりに変わったので問題ないと思われます。
でも茶おりの量も減っていってますが、まだ今日も少しだけ出てます。
明日は検診日だから元気なベビさん達を見て安心したいと思います
吐き気は強くなったり弱くなったりですが、大体常に船酔いみたいな感じで
でも実際にに吐くまではないです。
私は吐くのが異常に怖くて(皆さん怖いですよね)風邪などで胃腸を壊し吐きたい時も我慢に我慢します。

かれこれ、15年以上は吐いてないので酷くなるのが怖いな

週末も家でのんびり~過ごしてましたが、今週頑張ればGW9連休なので張り切っていこうって思ってます

今日は久々にピー助ちゃんのお話。

ピー助は3月~4月、羽が生え変わる換羽期でした。夏仕様の羽に変わるんです♪
私が妊娠になり、自分の事ばかりでピー助の面白写真がUPできなかったので、ご紹介です~。

DSC00224.jpg

↑4/8のピー助 痛々しいわぁ・・・トゲトゲやん。でも痛くないの、元気もいっぱい

そして・・・

DSCF0017.jpg

↑4/23本日のピー助 すっかりふわふわちゃんにもどったね~。

4月上旬が最高にハゲピー助でしたが、あっという間に毛並みが揃ってきました。

冬に比べると口ばしや目の周りのリングの色も良くてピー助絶好調って感じです。

[2007/04/23 22:18] ピー助 | TB(0) | CM(6)

明日は検診なのですね。楽しみですね。
元気な様子をみて安心できるといいですね^^
私は、前の妊娠が異常につわりがひどくて
1日中吐いていましたよ。胃液だけになってもです。
今回は、食べ合わせが悪い時のみだから少ないかな。
働いているとつらいですが、社会生活で得るものもありますよね。
ピー助可愛いですね♪
綺麗な羽に変わって若そうですね。
人間も若くいつもいられたらいいですよね~。
[2007/04/24 00:01] まきりんご [ 編集 ]

ピー助ちゃんスッカリ綺麗になりましたね♪なりさん吐くのが怖いんですか??
つわりはよく分かりませんが、普段でも調子が悪くてムカムカしている時って吐くとスッキリするときって有りますよ、、(汚い話でゴメンなさい)
検診楽しみですね♪♪
[2007/04/24 10:01] みぃ [ 編集 ]

まきりんごさんへ

その子に寄って妊娠初期の症状って違うもんなんですね。
一日中吐くのって体力使うし辛いですね~。まきりんごさん、今回は軽いようなのでベビちゃんお母さん思いのおりこうさんですね。
つわりが強いからって悪い子って事じゃ全く無く(^^; それはそれで元気な証拠でもあったりしますけど~。
私も前に流産した時は着床時期過ぎた頃から強い吐き気があったんで今回は軽い方かな?
でも眠気やだるさもつわりの一種なんでトータルするとやっぱり辛かったりします。

ピー助ねー!脱皮みたいで(笑)今はツヤツヤさんになりました。
ホント、私も若く居たいもんです。



[2007/04/24 11:50] なり [ 編集 ]

みぃさんへ

そうなんです!吐くの恐怖なんです。

吐いたらスッキリするって分かってるんだけど、そこまでいくのに何時間もかかってしまいます。慣れかなー?
今の所、そこまでは無いのでこのまま終わってくれないかなって願うばかりなのi-179
[2007/04/24 11:54] なり [ 編集 ]

私も吐くのが苦手・・・

なりちゃん、出血がおさまってよかったね!
検診で元気な赤ちゃんたちに会えますように♪
ずっと船酔い状態だなんて・・・考えただけで気持ちが悪い・・・なりちゃん、がんばってるね!
私も吐くのが苦手で我慢してしまいます。吐くってすごく苦しいよね。(吐くと涙ぐんでしまいます・・・)
私は6年ほど前、富士登山中、食中毒になり8合目で吐きまくりました・・・満天の星空のもと、吐くのはわびしかったです(^_^;)まだまだつわりは続くのだと思いますが、なりちゃんがつわりを乗り切れますように☆
ピー助、久しぶりです!!毛が生え替わるのですね・・・ピー助ぴっかぴか☆輝いてます☆赤ちゃんにヤキモチやかないように・・・ピー助も可愛がってあげてね!
[2007/04/24 14:40] わかば [ 編集 ]

わかばちゃんへ

今日は二人の元気な姿確認してきたよ~。
わかばちゃんも吐くの苦手なのねi-229ホント苦しいよね。
私も涙も鼻水もドドーって出るよe-263
船酔い気分も嫌だけどまだトイレに駆け込むまでは至ってないのでこのまま終わってほしいな。

ピー助ピカピカでしょうe-267赤ちゃん来たらピー助の立場も危うし!?なんて事には何とかしたくないの~
[2007/04/24 21:46] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/85-e15a9fb1



