 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7w3d 

7w0d 37.05℃ 乳首痛 おりもの 少し吐き気
7w1d 37.06℃ 乳首痛 おりもの 少し吐き気 下腹部痛
7w2d 37.20℃ 乳首痛 おりもの 少し吐き気
7w3d 36.98℃ 乳首痛 おりもの 少し吐き気


この休みもほぼ家でゆっくりしてました~
身体が寝ても寝ても寝たり無いって感じです。
明日からの仕事が又恐怖です。

吐き気は我慢できる程度で、多分軽い方じゃないかな~?
でも軽い吐き気も長く続くと結構きつかったりするけど

でも昨日の土曜日はお天気も良かったので福岡のマリナタウンにある「ベビざラス」へ主人と散歩がてら行ってきました

ベビーカーとか、まだまだ早いのに見て回るのが楽しかった。

マタニティコーナーもあり前から通販で欲しかったエンジェリーベ
P・パンツが置いてあるのを発見!!
早速1着買ってきました。
早いですよね~まだ2ヶ月なのに・・・
でも実は結構持ってるスカートやジーンズが苦しいんです(^。^;)
出産経験のある友人によるとお腹は甘やかすとドンドン大きくなるよ~って教えてくれて(゜o゜;) ハッって感じでしたが、ついついお腹の子達が苦しいんじゃないかって心配になりゴムのスカートばかり着てしまうんです。
まだ普通に我慢した方がいいのかな?

我が家ではドンドン出産に関する本も増えてます。

DSCF0002_0.jpg


主人は双子と分かった最初、私がベビちゃん達の話をしても「でも本当に双子か分からんっちゃろ?」「もう絶対双子なんかな?」とか言ってて「まさか双子ちゃんを認めたくないんやないやろーねー
と私も苛めてたんですが、3日後位に上の双子に関する本を買ってきてくれたんです。

名前の本も一生懸命見たりして今はすっかり双子ちゃんのパパ気分のようで一安心です。

でも今頃、赤ちゃん達は元気でいるかしら?

明後日、検診なので楽しみです。

最近はブログの更新もなかなか出来ず皆さんの所へもお邪魔できずすみません!
体調を見て遊びに行きますので~。




憧れグッズ

こんばんは☆
悪阻も軽いとはいえ始まってるようで・・・がんばって下さいね!
なりちゃんはもう双子ママとしてスタートをきった感じですね。
私も早く妊娠グッズを買いたいです。
私的には、男女の双子ちゃんがいいなぁ~うふふ♪
名前を考えるのも楽しそうですね!
[2007/04/15 21:48] わかば [ 編集 ]

初めまして!

なりさん、初めまして!
私も不妊治療の末、今回3回目のAIHで妊娠出来た新米プレママです。
周期は今日現在で7w4dですが、出産予定日は排卵日からの予想で11月28日です。自分と状況がとても似ていてビックリして、親近感を感じてコメントさせて頂きました^^

もう心拍も確認されて双子ちゃんと言う事で、これからの成長が楽しみですね!
双子ちゃんが元気に育ってくれることを願っています☆
[2007/04/15 23:32] aoyann [ 編集 ]

私は今頃になってつわりが強くなって来ましたよ。
だいたい16週位まで高温期が続くので
もうすぐ終わると思うのだけど眠くて、仕事中は水ばかり飲んでいます。
双子のママだとお腹が大きくなるのが早いから
友達が7ヶ月の時点で臨月みたいになってましたよ。
なりさんも仕事とか色々無理しないで下さいね☆
[2007/04/16 00:46] まきりんご [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。私は顕微授精で今回二卵性の双子を
妊娠しました。そして多分なりさんと妊娠周期が同じ?!
昨日15日で7w2dでした。不安な部分もありますが、
色々私も本などを購入して勉強していきたいと思っています。

つわりで辛いですよね。そして仕事の両立も。
私も仕事をしながらつわりと戦っています!
お互い無理せず、がんばりましょう!
[2007/04/16 06:34] ジェイ [ 編集 ]

楽しそう~

おはよ~(^^)/

出産に関する本とか見るのってたのしいよねぇ~
私も特にBaby用の服とか見るの大好きなんですよ!
「こんなの着せたいなぁ~」とか一人でブツブツ言ってます・・・

名前ね~ 実は私、付けたい名前があるんです(^_^)v
女の子だったらの話ですが・・・それは、見事妊娠できたら教えますね(^_^)v なりさんに教えることが出来るように頑張るッ!! 男の子だったら、ウチは義父が名付け親になる事になってるんですよ~♪

妊婦服も最近は、可愛いのがい~っぱいあるよね(#^.^#)
早く私も着れるようになりた~い(#^.^#)
[2007/04/16 08:39] hirosao200024 [ 編集 ]

私も一番最初に買ったものはジーンズでした。
かなり早い時期からお腹が苦しく感じて
締め付けるのが怖くて早くからマタニティズボン履いてたよ~。

双子ちゃん関係の本を買ってきてくれるなんて優しい旦那様ですね^^
育児も張り切って手伝ってくれそう~って思っちゃいました。

悪阻、軽くてもシンドイでしょうからあまり無理しないでくださいね~
[2007/04/16 08:57] ひよこ [ 編集 ]

ベビー用品とか、マタニティー用品とか見ていて楽しかったでしょうi-237つわりとか色々大変な部分もある反面やっぱり、新しい命を育て迎える事って楽しみな部分もあるんですね。このまま元気に育ってくれますように♪
私も続けるように頑張ろう!っていつも思っています。なりさんの妊娠菌イッパイキャッチしたいな☆
[2007/04/16 09:46] みぃ [ 編集 ]

わかばちゃんへ

私も一番の希望としては、男の子と女の子がいいんだよi-179
そう上手くいかないだろうし元気に無事生まれてくれたら性別関係ないんだけどねー。
でも名前とかも男の子と女の子で考えちゃってます(笑)

わかばちゃんは楽しい旅行だったかしら~i-189
[2007/04/16 13:19] なり [ 編集 ]

aoyannさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!!

aoyannさんと予定日も近いんですね~。
しかも3回目のAIHまで同じとは奇遇です☆
aoyannさんは体調はいかがですか?全く食べれない・・とかそんな状態では私は無いので助かってます。
今から酷くなっちゃうのかもしれませんが(汗)

色々と不安もありますがお腹の中の子を信じてがんばりましょうね~。
[2007/04/16 13:25] なり [ 編集 ]

まきりんごさんへ

まきりんごさんは最近調子悪いんですね!
後から来ましたね。私も会社では水を持参して水ばかり飲んでます。後、飴玉なめてると少しいいみたい・・・

双子は大きくなるらしいよね~。私はチビなんで笑えそうです(笑)

まきりんごさんも後少し頑張ってくださいね。
お仕事も・・・
[2007/04/16 13:28] なり [ 編集 ]

ジェイさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!!

ジェイさんも双子ちゃんだったんですねe-267
しかも周期もとっても近いみたいで嬉しいです。

私は友人に双子ちゃんママが居て先日私の事を報告したら「あまり多胎の本読みすぎて神経質になったらダメだよ」と教えてもらいました。
彼女は余り知識無く本などにも頼らずいったけど何の問題もなかったみたいです。産後、本をチラリと見て怖くなったらしいです。お母さんがストレスなく生活するのが一番らしいので私もなるべく穏やかに考えすぎないようにいこうって思ってます。

ジェイさん、一緒にがんばりましょうね。

[2007/04/16 13:35] なり [ 編集 ]

hirosao200024さんへ

hirosaoさんも赤ちゃんグッズ見るの好きだったよね~i-179
ホント癒されちゃうね・・私も気が早いけど、ついあれこれ見てしまいます。

私も名前あれこれ考えてるんだよ~。私も女の子ならと昔から考えてた名前があるんだけど双子ちゃんという事もあり練り直しです(笑)
そっかー義父に相談するのもいいよねっ!喜びそう・・・
ありがとうe-267
[2007/04/16 13:43] なり [ 編集 ]

ひよこさんへ

きゃ~i-237ひよこさんもやっぱり?ジーンズから?
そうだよね!ジーンズは本当に苦しさが半端じゃないの(笑)
ジーンズは早速はいちゃおう。

あ!書き忘れてたけど双子ちゃんの本を主人が自分で買ってきたのは上の写真の1冊安心ブックの1冊だけです(^^;
あとは二人で買いに行ったの。
双子は本当に旦那さんの手伝いが無いと無理らしいからねって事あるごとに釘さしてるよ~。


[2007/04/16 13:51] なり [ 編集 ]

みぃさんへ

ベビー用品やマタニティ用品、通販の雑誌とかでも見て楽しめるんだよね~。まだ早いんだけどね(笑)

悪阻はそんなに酷くは無いのでこのまま終わってくれたらいいなって思いますがー。

みぃさんもがんばってください!!


[2007/04/16 13:59] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/83-d6426f3b



