 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6w6d(心拍確認) 

6w4d 36.98℃ 乳首痛 吐き気少ない
6w5d 37.08℃ 乳首痛 食べ悪阻 おりもの 下腹部時々チクチク 胎芽4.6mm&3.9mm
6w6d 37.13℃ 乳首痛 


ふー。
昨日はまたまた緊張の通院日でした。心拍見えるよね、見えるよね!とずっと祈りつつ診察台へ。

ちゃーんと、二つの心臓が鼓動してました
本当に小さくて胎芽の形もはっきりしないけど心臓の動きはとってもよく見えました。

ピコピコピコピコ・・頑張ってくれてる!!

これから大変な事が沢山起ころうともこの感動を忘れずにいかなくちゃね。
DSCF0010_1.jpg

↑ 胎芽4.6mm


DSCF0011_0.jpg

↑ 胎芽3.9mm

心拍が確認できたので一安心です。

また1週間後の検診となりました。

婦人科クリニックは産科が無いのでもう少しすると転院しないといけません。
前から、妊娠したらココで産みたいって思ってた個人病院がありますがやっぱり施設の整った総合病院の方がいいんだろうなぁ。
先生に相談したら「そうだねー、やはり総合病院がいいと思いますよ。なりさんの希望する個人病院は多胎は扱えなかった気もするし、あちらの先生に聞いておきますよ
と言って下さいました。

でも、やはり帰って主人とも話し総合病院のがいいんだろうねーという事になりつつあります。

あ!仕事の事も先生に聞いてみたらデスクワークならば無理しなければ大丈夫ですよとの事でした。

まだ、悪阻も酷くないし取り合えず続けますか・・・上司とも相談しつつ決めていきたいと思います。

FC2ブログのテーマも次回から変更したいと思います。




良かった♪安定していますね("▽"*)
一度に2人分確認できるってホント素敵な事ですよね。
やっぱり、頑張ったなりさんへの御褒美なのかなぁ~~。
私もめげずに頑張ろう!!
[2007/04/11 14:04] みぃ [ 編集 ]

心拍確認

おめでとう!
二人とも元気に育ってて良かったね~^^
これからどんどん大きくなるから楽しみだねe-266

悪阻は今の所楽みたいで良かった。
でも無理しない程度にお仕事頑張ってくださいねーe-68

あ、リンク早速させて頂きましたよ~
これからもよろしくお願いしま~す!
[2007/04/11 15:31] ひよこ [ 編集 ]

なりさん、こんにちは!
hayaです。
心拍も確認できて、本当に良かったですね♪
仕事をしながらという事で、大変だと思いますが、
あまり無理しないようにして下さいねv-218
またなりさんの報告を楽しみにしてま~すv-411
[2007/04/11 16:39] haya [ 編集 ]

初めましてっ^^

私もAIHで双子を授かったのでとても親近感が沸いたのでコメントさせて頂きました♪
心拍確認できて良かったですねe-343おめでとうございます。これからもしかしたらツワリももしかしたら酷くなっていくかもしれませんがゆっくり安静してくださいね♪

明日から里帰りしますが今後もブログ更新する予定ですのでもし良かったら遊びにきてくださいe-420
私も落ち着いたらまた遊びに来ます\(^O^)/

[2007/04/11 16:59] aochanmom [ 編集 ]

みぃさんへ

二人の心拍、無事に確認できて本当にホッとしてます。

ご褒美・・・そうなのかな~?
でも待ちに待ったベビさん達なんでこれから起こる困難にも立ち向かっていけそうですv-91

みぃさんも頑張ってね!
[2007/04/11 17:39] なり [ 編集 ]

ひよこさんへ

二人だから、きっとお腹大きくなるのも早いんだろうなぁ。
でも、既にお腹がボヨンとしててジーンスは苦しいので断念しスカートも何点か着れなくなってます。
ゆるゆるにしてないとベビさん達も苦しいんじゃないかと思い・・マタニティは早いよね(^^;

リンクありがとうです~♪
私も早速リンクさせて頂きます。
[2007/04/11 17:44] なり [ 編集 ]

hayaさんへ

こんにちは~v-22

無事に心拍確認出来たので本当にホッとしました。
少しずつステップアップしてる感じです。

仕事はデスクワークだけど、眠い時や気分が悪い時はやっぱり辛いです。
しかし妊娠してから、まだ一日も休んでないんですよ。
今から耐え切れなくなるかも知れないですね。

無理しないようにしたいと思います。

又遊びに来てくださいねv-352
[2007/04/11 17:49] なり [ 編集 ]

aochanmomさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!!

aochanmomさんも双子ちゃんですかっv-410
とっても嬉しい・・・・
色々と心配事もありますが今はとっても嬉しいです。無事に二人を産んで見せますよーv-91

是非、aochanmomさんのところへ遊びに行きたいと思います。
[2007/04/11 17:54] なり [ 編集 ]

愛しい鼓動・・・

なりちゃん・・・本当によかったねっ♪
この鼓動を感じることができることの幸せを忘れずに、
授かった命に感謝して、これからもがんばって下さいね。
今まで辛い思いもいっぱいしたけど、
今は辛い思いも吹き飛ぶくらい、幸せなんじゃないかな?
私はなりちゃんの喜びを想像するだけで、幸せな気持ちになっちゃうよ(*^_^*)
私を含め、世界中で赤ちゃんが欲しいと願っている人へ、
なりちゃんの妊娠菌を力一杯飛ばしてくださ~い!
キャッチするから!
[2007/04/11 21:09] わかば [ 編集 ]

おはよう(^^)/

心拍確認!やったね(^_^)v
双子ちゃんも、すくすく育ってるみたいで良かった~♪

悪阻もまだ、酷くないみたいだし・・・

仕事の方も、本当に無理をしないでネ!

なりさんの妊娠菌キャッチしたぁ~い(#^.^#)
頑張るぞ!!
[2007/04/12 09:06] hirosao200024 [ 編集 ]

わかばちゃんへ

ありがとう~e-267
授かった命に本当に感謝していきます!

常に子達の事を考えて食べたり飲んだり動いたりだけど、それに幸せを感じたりするかなー?
でも昨日の夕方から結構吐き気が強くてちょっぴり恐怖。
今まで吐き気もあったり無かったりだけど、今回は昨日から今日までずっとだから長いのi-229

妊娠菌ガンガン飛ばすからね!!

[2007/04/12 14:05] なり [ 編集 ]

hirosao200024さんへ

心拍無事確認できたよ~v-218
こんな風に見えるのね・・・・ってしみじみ感動でした。

悪阻も昨日からちょっと辛くてe-263
ずっとムカムカしてます。
これから、ずっとこうなのかなぁ?

hirosao200024さんも、きっと大丈夫!
私の妊娠菌、もらってやってね~♪

どうか、皆に届きますように。


[2007/04/12 14:12] なり [ 編集 ]

えぇっ!

なりちゃん、おはよう♪
旦那さんの腰痛やらバタバタしていて
すっかりご無沙汰してましたe-263
で、久々にみて『順調なんだぁv-410』って思ってたら
な、なんとv-364双子ちゃんですかv-405
もちろん出産までのことや子育てのことを思うと
心配なことも大変なことも多いだろうなって思うけれど
その分喜びや楽しみも2倍よねe-319
お仕事も無理せずなりちゃんが続けたいと思えるときまで
続けられるといいね。
あ!でもくれぐれも無理せずにね。

本当によかったねe-266おめでとうe-267
[2007/04/13 07:39] みのん♪ [ 編集 ]

みのんちゃんへ

そうなんだよ~。
びっくりでしたが双子ちゃんでしたv-410

とにかくベビさん第一で無理せずやっていかなきゃって思ってるよ。
私も、家に帰ると早くベッドに入るために主人と二人手を合わせ食事や後片付けやってるもんで、なかなか皆さんの所に遊びに行けてないの・・

どうもありがとうねっ♪



[2007/04/13 15:42] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/82-a508861f



