 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高温期30日目(6w3d) 

高温期26日目(5w6d) 37.00℃ 乳首痛 夕方めまい
高温期27日目(6w0d) 37.03℃ 乳首痛 時々下腹部痛
高温期28日目(6w1d) 37.16℃ 乳首痛 食べ悪阻?
高温期29日目(6w2d) 37.09℃ 乳首痛 食べ悪阻 下痢
高温期30日目(6w3d) 37.11℃ 乳首痛 食べ悪阻


皆様、先日から温かいコメント本当にありがとうございました。
とても嬉しくて涙しながら読んでました。
このブログは本当に私にとって宝物です。
これからも頑張って更新していきたいと思いますのでよろしくおねがいいたします。

 ※妊娠時の基礎体温などを下の記事にUPしました

あれから多分順調にスクスク育ってくれてるんじゃないかと思います。
一昨日くらいから日中気分が悪い時間が長くなってる気がします。
お腹が減ってくると気分が悪いので食べ悪阻でしょうね。

それと毎日眠いっ!!

仕事中がしんどいんですよねー。
仕事もデスクワークなんで動き回ってないし大丈夫だろうって思ってたんですが夕方家に帰り道が結構疲れてまして
家の前に上り坂があるんですが毎日フラフラ休憩しながら上がってます。
鉄分不足ですかね
食事を鉄分やカルシウムに特に気をつけるようにしています。

仕事は産後退職するつもりで、なるべくギリギリ働く予定でしたが今後いつまで働けるのやら・・・
双子ちゃんの将来の為にも少しでも貯金の足しに~と思ってたけど毎日どんどん辛くなっていったら厳しいかも。

夜にパソコンの前に座る事もほとんど最近してません。
ここ何日か夜寒くて、うちはパソコンの部屋が暖房が余り効かないので断念してたのと眠いので早く休んでました。

お腹の子達を中心に既に毎日が動いてる感じです。





[2007/04/08 18:35] 周期21(AIH3回目) | TB(0) | CM(8)

プレママさんへ

悪阻も眠気も双子ちゃんががんばって生きているんだなぁと思うと、じ~んとしちゃうしお母さんもがんばらなきゃって思うよね・・・なりちゃん・・・ファイトだよ(^_^)v
なりちゃんは出産後は退職するんだね。
一気に2人のお母さんだもの・・・それはそれは大忙しになるね。
だけど、子育てに専念できるって幸せなことだと思うの。
だって子育てはその時期にしかできないけど、仕事はまた子供が少し大きくなってからでもできるからね。
だからなりちゃんには子育てにどっぷりつかってほしいなぁ。
私は双子を産んだ友達が1人いるのですが、遠距離で会う機会がなかったから、なりちゃんが双子ちゃんを産んだら絶対に会いに行きたいんだなぁ~♪
その時・・・私も赤ちゃん抱けていたら幸せだけど・・・。
出産までまだまだいくつものハードルがあるかと思うけど、
ずっと応援してるから・・・乗り越えていって下さいね!
[2007/04/08 22:24] わかば [ 編集 ]

おはようございます(^^)/

双子ちゃん、すくすく育ってますねぇ~(#^.^#)

お仕事もあまり無理をしないで頑張ってくださいね♪
双子ちゃん優先に!!

なりさんの妊娠時の基礎体温などの記事、参考にさせていただきます(^_^)v 今後、分からないことがあったら質問させていただくよ~(#^.^#) よろしくお願いしまーす(^_^)v

リラックスして妊婦ライフを過ごしてね♪
[2007/04/09 09:06] hirosao200024 [ 編集 ]

わかばちゃんへ

育児どっぷり生活になると思う!39歳にして双子ちゃんママなんで体力的にも厳しいかも知れないかもまだまだ大丈夫v-91って自分では思ってるよ~。
そうだね!仕事は又その内始められるね。

わかばちゃん、是非機会があれば見に来てね♪
本当は私が行きたいくらいなんだ。関西は好きなんで遊びに行きたいんだけどねー行けるかなi-229


[2007/04/09 13:30] なり [ 編集 ]

hirosao200024さんへ

ありがとう~v-237

仕事してると、やっぱり無理しちゃうんだよねー。
hirosao200024さんも大変な思いで働かれてたから同じだと思う!
妊婦さんは勤務時間の変更や勤務中休憩場所の確保とか労働基準法で定められてるけど、現実そんなの言える職場じゃなく・・・事務処理が私1人なんでねー。
これからどうなる事やらって感じよ。

主治医とかにも相談しつつ、いつ頃まで働くか決めていかないといけないって思ってます。

私に分かる事であれば何でも聞いてね~☆

[2007/04/09 13:40] なり [ 編集 ]

お大事に~^^

悪阻、眠け、大丈夫ですか~??
眠けって意外と辛いですよね。 容赦なく襲ってくるし^^;
でもベビ達がすくすく育ってくれている証♪
お腹の出る速度も早いと思いますので、気長にカラダの変化とお付き合いして頑張って下さいね!

私は1人目の時は結局5ヶ月で退職しました。
・・でも今は育児で動かなきゃいけないので、もっとあの時
働いて稼いでも良かったなぁ~なんて。
でも二人目以降は気合で?なんとかなりますが、
一人目はデスクワークの座りっぱなし(経理だったので)やら他の人に気を使うのにかなり疲労☆

お金は惜しかったけど(汗)、その後ゆったり妊娠生活が送れたので結果良かったです^^ 双子ちゃんだと同時に確かにかかりますよね~大事な時期をどう過ごされるか、良い選択が見つかるといいですね♪


[2007/04/09 22:02] れおママ [ 編集 ]

私も眠気が強いので立っていると辛いですね。
あと、お腹も空くと気持ち悪いし。
今日で14週なのですが、お腹とかに痛みがないと不安です。
早く検診で赤ちゃんの様子を観て安心したい気分ですね。

うちは、最近お金の問題で喧嘩ばかりしています。
健康に産まれてくれるといいのですが心配なので
1円でも節約したい考えの私と旦那の考えに開きがあって
父親はのんきなものなのかもしれませんね。
仕事もしない方が楽なのだけど
やっぱり子供には苦労かけたくないから頑張ろうと思っています!(^^)!
[2007/04/09 23:20] まきりんご [ 編集 ]

れおママさんへ

悪阻はまだ、我慢できる程度のムカムカ感です。
双子ちゃんにしては悪阻が少ないような気がしていますが今から辛いのかなぁ?
眠気はねー、ホント辛いー!

れおママさんは5ヶ月で退職されたのか・・・分かります!私も、もう一時働けないだろうしお金の事とか考えたらもう少し頑張ろうかって気持ちもあって。でも無理して後悔するような事にでもなったら大変だし無理しないで早めに退職を考えるほうがいいのかな・・・よく相談してみます。

私もゆったり妊婦生活に憧れちゃいます。


[2007/04/10 16:00] なり [ 編集 ]

まきりんごさんへ

私は今日が心拍確認の日です(4/10)

ホント、毎日エコーで見たいです~。私もこの1週間がどんなに長かった事か。
まきりんごさんは14週か!早いね~。

そうなの・・・うちもいきなり二人家族が増えるのは想定外だったので、二人してちょっぴり焦るー。

[2007/04/10 16:04] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/80-dbd7f960



