 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

高温期25日(5w5d) 

高温期24日目 5w4d 37.08℃ 乳首痛
高温期25日目 5w5d 37.10℃ 乳首痛


病院へ胎嚢確認へ行ってきました。

無事に子宮内に着床してくれてました。

涙が出ました。実は昨日から子宮外妊娠の事ばかり調べてしまったりして「見えないなー。また前回の危険が・・・」って言われるシュミレーションばかりしていました。
診察台に乗る前から涙目でした。

でも居てくれました。やっと会えた

そして・・・・・なんとびっくりな事が起こりました。

あー二人いるよ!なりさん」って。もう一人発見です。双子ちゃんだったのです。

驚きで涙も引っ込みました。

DSCF0009_0.jpg

↑12.9mm




↑10.5mm

10.5mmの子の方は胎嚢の中にもやもやしたものがあり先生は「あーこっちは卵黄嚢が見えるね」って言った気がしたんですが家に帰ってネットとか見てたら胎芽?という気も・・・

双子という事で気が動転しててよく分からなかったです。

胎嚢も5wにしては小さくない?って思い質問しましたが全然5wで問題ないよとの事。

排卵した2つの卵は元気に着床してくれたんだね」と先生。

この二つの命が本当にいとおしいです。
出産までに、きっと大変な事もこれから沢山あると思うけど頑張って乗り越えないとって思ってます。

双子ちゃんの事は勿論、よく考えると妊娠ってこれからどんな事が待ってるんかな。ちゃんと分かってない私。
これから沢山勉強します。

主人にも早速電話で連絡しました。
やったね!おめでとうやね!!」と喜んだ後、二人居たんだよって言ったらかなりビビッてましたが・・・私の身体とかね、やはり心配してくれてるみたいでした。
二人で色々勉強していこうって話しました。
ベビーカーは二人乗りのヤツやなぁって嬉しそうにしてます。

一応、今日は5w5dとの事です。
心拍確認は1週間後。無事に確認できますように。

そして出産予定日は今のところ11月29日との事です。

皆さん、本当にいつも応援してくださってありがとうございました。
まだまだ心拍の確認もまだだけど、ブログの皆さんに本当に励まされる事ばかりでした。
去年、待ち望んだ赤ちゃんの姿が6週になっても見えず卵管に影のようなものが映りそのまま流産してしまいました。
本当に悲しい思いもしましたが、諦めたことは一度もありませんでした。

赤ちゃんを待ち望んでる皆さんに私の妊娠菌が飛んでいきますように願ってます。

きっと、その日はやってきます。

妊娠初期症状など週末にはまとめますね。

そして、これからもよろしくおねがいいたします。





ブラボーなりちゃん♪

なりちゃん・・・もう私も涙が出てます(>_<)
そして双子ちゃんだなんて・・・うれしさ2倍です♪
そんなことって予想もしてなかったミラクルだね♪
いきなり2児のママかぁ~♪大変そうだけど、可愛いだろうね!
蕁麻疹も双子ちゃんだったから出ちゃったのかもね・・・。
私も自分のことみたいに嬉しいよぉ♪
ほんと、近所に住んでいたらお祝いにかけつけたいところだよ♪
なりちゃん、本当におめでとう♪
これからまだまだ不安はあると思うけど、赤ちゃんの力を信じて頑張ってね!
私もなりちゃんに続けるようにがんばるよ♪
そしたら妊婦で会おうよ(^^)/
[2007/04/03 22:49] わかば [ 編集 ]

いいなぁ~

おめでとう!!なりさん(^_-)-☆
よかったね~。私も去年流産して本当に辛かったから
なりさんのブログを覗いた時から応援していたので嬉しいです。
しかも2つもいいなぁ~。
うちの旦那に話したらもっとホルモン剤を多くしたら
そうなったかも?とか言うので切れてました^_^;
私は、副作用で入院したのでコリゴリです。
うちも子供は2人欲しいけど、経済的にも苦しいから
2回も出産する元気ないかも?
なりさん、2人いて羨ましいなぁ~。無理しないで過ごしてね(*^_^*)
[2007/04/03 23:06] まきりんご [ 編集 ]

ああっ!

真っ先にエコーの写真が目に入り、
「ああっ!双子ちゃんだぁぁ」と嬉しくなりました(笑)
無事に胎嚢が確認出来て良かったですね。
双子ちゃんは大変かもしれないけど楽しみも2倍だよね^^
なりさんとは年齢も近いし状況も似ていたので本当に嬉しい☆
不安な事もあるかもしれなけど今は
ゆったりとした気持ちでマタニティライフを楽しんでね^^
[2007/04/03 23:39] ひよこ [ 編集 ]

ステキ!!

双子ちゃんとはv-10このまま順調に行く事を願っていますね("▽"*)
私の理想は、双子ちゃん妊娠が夢なんですが、妊娠すら叶わない現状、、、なりさんの妊娠菌欲しいです(*^-^*)
これからの経過も楽しみにしていますね☆
[2007/04/04 08:54] みぃ [ 編集 ]

やったね\(^O^)/\(^O^)/

なりさ~ん、読んでて泣いちゃいましたぁ~(T_T) きっと私も内診台の上で「居たよ!」って言われたら号泣しちゃうだろうなぁ~~~ 自分のことのように嬉しいっ(#^.^#)
それに・・・双子ちゃん!!なんてすばらしいんでしょう・・・
もう~やったね!! 今まで1度も諦めず頑張ったもんね♪ よく頑張ったね(^_^)v
近くに居たら、きっと抱きしめちゃうだろうなぁ~

ご主人も喜んでるでしょうね♪ ☆おめでとうございます☆
ウチのマンションに男の子の双子ちゃんが居るんですが、可愛いですよ~
私も双子ちゃん授かりたいな~

なぁ~んか、コメント書きながら涙してる私・・・鼻水が止まらん!!

ほ~んとうに良かった♪ これから出産まで体調には十分気をつけてよッ!!
なりさんの妊娠菌が移りますように・・・
[2007/04/04 15:58] hirosao200024 [ 編集 ]

わかばちゃんへ

いつも本当にありがとう!!
そんな風に言ってもらえて幸せ者だよ、私は・・・
ほんとに近かったら祝ってもらうんだけどなぁe-267わかばちゃんに。

本当にミラクルだよねっ。人生って色んな事が起こるんだなって感動してます。

わかばちゃんも、きっともうすぐ・・・そんな予感がしてるんだよね。
でも今は焦らなくていいと思うから!身体を休めてください。
妊婦で会える日待ってるから~。



[2007/04/04 21:42] なり [ 編集 ]

まきりんごさんへ

ありがとう~!!まきりんごさん♪
まきりんごさんに意外に早く追いつけましたi-228
でも、まさか双子ちゃんとは~。。まだ信じられなくて何回も何回もエコーの写真眺めてます(笑)
うちも経済状態がかなり苦しくなるのは間違いないんだけど、ま何とかなるねって言ってるの。でも本当はちょっと心配(笑)
産後、里帰りはどうするか?とか妙な心配ばかりしています。

これからも、よろしくね!!



[2007/04/04 21:49] なり [ 編集 ]

おめでとーーーー

おめでとう!!
そして幸せな報告ありがとう!

妊娠菌しっかりキャッチ!しましたよーーーーーー

双子ちゃん、きっとかわいいでしょうね♪
すくすくとお腹で育ってくれることを祈ってます♪

おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーー(*^_^*)
[2007/04/04 21:58] futaba [ 編集 ]

ひよこさんへ

ひよこさん、ありがとう~v-352
私もびっくりです。高齢だし、心配だけど子供はとっても好きなんで嬉しいの!!
何とかなるよね!頑張ります。

ひよこさんのブログも私はずっとずっと拝見していてひよこさんに赤さんやって来たときは自分の事のように嬉しかった思い出があります。
本当に励まされました。
同じ時期に妊婦さんになれて本当に本当に嬉しい・・・
これからもよろしくねっv-344



[2007/04/04 22:00] なり [ 編集 ]

みぃさんへ

ありがとう~v-352みぃさん!!何と双子ちゃんだったんだよ。
びっくりしてるけど、本当に嬉しいです。

双子ちゃんだと結構強力な妊娠菌になるのかな?
どうぞ受け取ってくださーい。
みぃさんも、これからもずっと応援しています。
今回は高温期の体温も高かったし次回も期待が膨らむねi-236
[2007/04/04 22:07] なり [ 編集 ]

hirosao200024 さんへ

ありがとう~hirosao200024 さんi-241
私の方こそ、皆さんの温かいコメントで涙ぐんでしまいました。

hirosao200024 さんも私がブログ始めた初期の頃初めてコメント下さって、本当に嬉しかったのを思い出します。
まだまだ今年はステップアップに向けて頑張るぞって気合を入れてた所の妊娠でやっと春がやってきたような気がするよ。
まだまだ心拍も確認できてないし多胎妊娠は大変そうなんでゴールだとは思ってないけど本当に自分だけの身体じゃないので気をつけていきたいと思います。

hirosao200024 さんへも、私の妊娠菌届け!!!

[2007/04/04 22:17] なり [ 編集 ]

futabaさんへ

futabaさん、ありがとうv-237

胎嚢が子宮内に無事着床してくれたってだけで感激だったんだけどまさか双子ちゃんとは!!
私もきっとかわいいだろうなって思うよ~。

futabaさんも私の妊娠菌、キャッチしてくれたんだね。
本当に妊娠って伝染があるんじゃないかなって思ってます。
futabaさんのこともずっと、ずっと応援しているからね!

[2007/04/04 22:22] なり [ 編集 ]

おめでとうっ!!!

本当、ご無沙汰していました☆ 憶えてらっしゃいますか~
これまでの記事読ませて頂きました^^
念願の妊娠&そして双子ちゃん、心よりおめでとう!!!
なんだか私と同じ時期に、そして双子ちゃんなんて嬉しいご縁です。
私の叶わなかったもう一人のベビの為にも、頑張って欲しいです♪

もう一人のベビは6ヶ月で元気、元気~^^;
同級生ベビですね!
家の事・旦那のこと・子供の入園準備で本当に大忙しでしたが、
これからはちょくちょくお邪魔させてください~m(_ _)m

[2007/04/04 22:26] れおママ [ 編集 ]

れおママさんへ

わーいv-237お久しぶりです~。うれしいっ!
私も時々お邪魔させてもらってましたよ。お引越しで忙しそうだって思ってましたv-410

そうなんです、何とか胎嚢確認まで来れましたv-363
しかも双子ちゃんでしたー。実はれおママさんの事も思い出していたのです。
是非、報告に行かなくては・・・って思ってました。
私は高齢だし多胎妊娠のリスクなどを見てみると不安になってきますが、ベビちゃん達の生命力を信じて頑張っていかなければって思います。

私も又遊びにいきますんで~m(_ _)m
[2007/04/04 22:45] なり [ 編集 ]

胎嚢確認おめでとうございます~~~~!!!
双子だと聞いて本当に驚かれたでしょうね^^
私もつい先日のことなので鮮明に覚えています。
不安もあるけど、お腹に命が二つもがんばって育ってるんだと思うと
本当に神秘的ですよね~。


なりさんは出身も同じ、旦那様同士の出身地も同じ、おまけに双子で同級生で
なんだか不思議な縁を感じます。
これからまだまだ夜も冷えるときがあるので、体を温かくして風邪なんかひかないようにね!
心拍確認できるように一杯祈っときますv-421
[2007/04/05 10:58] mimi [ 編集 ]

mimiさんへ

来てくださってありがとうございます!!
本当に・・・・mimiさんとは色々と偶然が重なってびっくりしてます。
mimiさんのお話聞いて両子寺はGWには行こうって思ってたんですよ~v-410
里帰りがてらに。

悪阻らしい悪阻も今無いしお腹に二人居るんだって実感がイマイチないので超音波の写真をニヤニヤと眺めています。
早く、元気な二つの心拍が聞きたいv-363

これからも宜しくお願いしますv-344

[2007/04/05 16:22] なり [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、胎嚢確認おめでとうございます。
偶然ですが私も昨日胎嚢確認できたものです。
しかも私も胎嚢2つ確認だったんです。
なんか勝手にすっごく親近感沸いちゃってコメントさせていただいてしまいました。
これからまだまだどうなるか分からなくて不安なことばかりなのですが、よかったら仲良くさせていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
[2007/04/07 07:07] のんたん [ 編集 ]

のんたんさんへ

はじめまして!コメント有難うございます。。

え!!のんたんさんは昨日二つの胎嚢ですか?時期がとっても近いですねv-410
おめでとうございます。驚かれたでしょう?
ホント心配事は多いですけどすっかり双子ちゃんのママ気分になってます。
一緒にがんばっていきましょうね。
こちらこそ、よろしくおねがいいたします。

[2007/04/07 17:21] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/79-e46ab053



