 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

36日目(高温期20日目) 

高温期19日目(35日目) 37.06℃ 少しの乳首痛 
高温期20日目(36日目) 37.07℃ 乳首痛 少しの下腹部痛


今日、先日皮膚科で受けた血液検査の途中経過を聞くために電話してみました。

私の風疹の抗体は8倍だそうで、今のところ風疹じゃなかった可能性が高いとの事でした。(私が調べたところ最近風疹にかかった場合256倍以上の数値が出るようなのです)
「リンパは腫れてないですか?喉の奥は?」とか相変わらず聞かれましたけど。
まだ、血液検査の結果が全て揃っていないし、今飲んでるサプリや薬なども先生が見たいから土曜日に全て持っていく事になりました。

あと肝機能の数値が高かったのでもしかしたら再検査しないといけないかもしれないと・・・

ともかく風疹の可能性が少し減ってほっとしました!

皆様、ありがとうございます。

主人は全く心配してなくてホケーってしてる感じです。
前回の事もあるし喜ぶのは心拍が確認されてからにしようと言ってます。
風疹の事は心配じゃないと?」と聞いたら「俺、風疹と全く思っとらんもん」だって。
何を根拠に言ってんだか不明ですが意外と主人は正しいかもしれないです

蕁麻疹は少しカサついてきた感じですが相変わらず痒いし赤いです。

他、体調は高温期最初の頃あった乳首痛が熱が出てすっかり痛くなくなってたのに、昨日あたりから痛み復活しています。

今朝は目覚めてすぐ下腹部痛があり少しびっくりしましたが、すぐに治まったので大丈夫でしょう。
つわりらしきものはまだ無いのですが今日はランチに友人とパスタを食べに行き食後少しムカつきがありました。

仕事中がここ2日ほど眠くて仕方なく辛いです
まだ会社へは報告していません。
そして風邪の咳が痰のからんだゼロゼロ感は無くなったけど乾いた咳が結構出て(夜中も)お腹に力も入るし心配です

この前書くの忘れてましたが火曜の病院の際デュファストン(流産止め)毎食後とパーロデル1/2錠(プロラクチンの薬)がスタートしています。

妊娠初期症状や今回気がついた事などまとめたいと思ってますがせめて胎嚢が確認されてからにしようと思っています。

もう少しお待ちくださいね~









[2007/03/29 20:24] 周期21(AIH3回目) | TB(0) | CM(8)

旦那様に賛成~♪

なりちゃん、きっと風疹じゃないよ。
旦那様の言う通り!
私も風疹の話聞いたとき、違うって思ったもん。
すべての検査結果が出ていないから心配かもしれないけど、
なりたまちゃんはママのお腹ですくすく成長していると思うよ(^_^)v
症状を聞いてもまさに妊娠初期症状だね。
心拍が確認できたら、一緒にお祝いしたいなぁ~♪
どうやってお祝いしようかな~?
[2007/03/29 21:42] わかば [ 編集 ]

同じく旦那さんに一票

キット大丈夫ですよ!!
自然に蕁麻疹が引けてくることを祈っていますi-237
[2007/03/30 10:02] みぃ [ 編集 ]

わかばちゃんへ

そうかな!わかばちゃんの言うようにすくすく育ってくれてますようにと祈るばかりですv-421

お祝い、そう言って頂いてありがとう~v-352私はわかばちゃんも近いうちにきっと・・・と思ってるので二人で妊婦姿でお会いしたいよv-363
[2007/03/30 12:33] なり [ 編集 ]

みぃさんへ

ありがとう!!
私も大丈夫な気がしてきた(蕁麻疹とそして、ちゃんと子宮に着床してくれてるかも)v-410

週末はのんびり過ごそうと思います。


[2007/03/30 12:36] なり [ 編集 ]

私も!

旦那さんの意見に賛成~(^^)/
きっと風疹じゃないよ(^_^)v 大丈夫~
ベビちゃんは、頑張ってすくすく育ってるよ~♪

妊娠初期って眠くなるんだって~ 妊婦経験者みんなが言ってたよ!
だから、初期の症状だねぇ~ 私も眠いけど、多分違うな(^◇^;)・・・毎日の事だし・・・

週末は、の~んびり過ごしてくださいねッv-238
[2007/03/30 16:02] hirosao200024 [ 編集 ]

私もそう思います

眠いとか、痒いとか私と同じだもの。
だからきっと大丈夫とは思いますよ(*^_^*)
私なんて寝てる間に掻きこわしが足にありますよ。
布団で温まるとダメみたい。でもお腹は寒いもの。
あと空腹だと気持ちが悪いの。
だから最近バナナ食べてしのいでいますよ。

[2007/03/30 17:51] まきりんご [ 編集 ]

hirosao200024さんへ

眠気はすごいの~。私も普段、昼間よく眠くなるほうなんだけど今は気がついたら目が閉じてるみたいな・・・i-230
仕事中なんで本当に困ります。

hirosao200024さんも超初期症状だったらいいなぁ。。。

明日は皮膚科以外はのんびり寝てようと思ってたけど主人の会社の人達との花見に参加する事になりました。
昼間なので疲れない程度に参加してきます!

[2007/03/30 22:49] なり [ 編集 ]

まきりんごさんへ

そうだよね~。私も妊娠で体質が過敏になり少し湿疹が激しい方なだけだと思ってたけど
その先生も「これは・・・e-263」みたいな顔をするので私もびびってしまいー。

明日はちゃんと結果を聞いてきます。

私も風呂に入って温まった時と寝てるときがひどいみたい。
我慢できないよねv-356加えて私は寝てるときの咳も激しいので、結構疲れてます。
結構、心配な事多いけど気持ちが不安定なのは良くないと思うので本読んだりテレビ見たりで紛らわせてるよi-236
[2007/03/30 22:56] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/77-bea32f5f



