 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

33日目(高温期17日目) 

高温期15日目(31日目) 36.98℃ 
高温期16日目(32日目) 37.03℃
高温期17日目(33日目) 36.91℃


体温は復活してきてくれました。今朝も米製早期妊娠検査薬が更に濃くなってたので間違いないようです。←今日が最後のつもりです(笑)
DSCF0043.jpg


ただ気になる点・・・身体に蕁麻疹のような湿疹が沢山出ているのです。金曜の夜太ももに気がついたんですけど土曜の夜はお腹にも広がってます。昨日は腕にも。
お風呂に入ると身体が温まって凄いです
明日、いつもの婦人科で判定なので聞いてこなきゃ。
体質が過敏になってるのでしょうか?湿疹の酷さに即効、病院に行きたいとこですが明日の予定だしね。

他に気分が悪かったり乳が痛かったりは相変わらず何もなし。

時々、下腹部がキリキリするので子宮が大きくなろうとしてくれてるのかな?なんて思っています。

でも昨日の結婚式は大変でしたよ。
留袖を着る予定になってたので、義母や親戚の人達など6人くらい着付けがいたから美容院を5時に予約してたみたいで。
4時半起きでした。
そして着付けしてもらったけど、着付けてもらってる時は分からなかったけど苦しいの何の
超妊娠初期だし、着物くらい大丈夫と思ったんですけど下腹部も時々痛いし、式の間座ってたら(椅子だったんですけどね)足がむくみはじめ足がしびれ顔面蒼白で周りに心配させました。
義母は特にずっと心配し声をかけてくれていて・・私が咳なども酷くしてたので前の日から葱を首に巻いてくれたり(笑)はちみつ大根を作ってくれたりして 式の時も私の風邪が原因で苦しいのかと思ってくれてたんですね「義母に妊娠の事言おうかな、言おうかな、言おうかな」って何度口に出そうとした事でしょう。
でも、やっぱり言えませんでした。せめて心拍が確認されてからのほうが安心されるだろうしね。
それにしても、着物は無理しちゃいました。気分も悪く本当に辛かったです。

義妹の結婚式&披露宴は本当に良かったですよ~
神前の結婚式だったんですけど、ちゃんとした神社で参加するのが初めての私。厳かな雰囲気でとっても感動しました。
披露宴も泣いたり笑ったりでしたが、花束贈呈がね~やっぱり泣かせてもらいました。義母より義妹より私が一番泣いたかな?

主人は3人兄弟で下が2人とも女の子なんです。
今回は長女の結婚で、次女はまだ独身ですが離れて済んでるから義父&義母は寂しくなると思うんですよね。

私もいつも帰郷したら、家に居た義妹が居ないのは考えられないし寂しい・・・・・

義父、義母の為にもちょこちょこ帰ってあげたいです。
そして早く良い知らせをお届けしたい。

昨日は夜福岡に帰り着いて早めに寝ました明日は休みなので今日は午後の仕事がんばります。

そして明日、病院で胎嚢確認までできるといいなって思っています。




[2007/03/26 11:40] 周期21(AIH3回目) | TB(0) | CM(10)

はっきり[絵文字:e-317]

線が見えていますね("▽"*)明日の病院が楽しみですね♪
良い結婚式だったけど、女性って着る物、髪などに時間とお金が余計掛かるから負担が大きいんですよね。まして、着物となると着付の方によって、凄い楽に着せてくれる人とギューギューに縛り上げて着せる人と様々、、大変なんですよね。
明日良い結果が聞けるのを期待していますね♪その線、、羨ましいですi-233
[2007/03/26 15:56] みぃ [ 編集 ]

早いけどおめでとう♪

なりちゃん・・・ついにやりましたね!
明日の判定が楽しみですね。
いつも前向きに前向きに治療を続けてきた結果だね!
なりちゃんのようにがんばれば、私もいつか妊娠できるかな~?
順調に赤ちゃんが育ちますように・・・☆
義妹さんの結婚式お疲れ様でした~♪
私の結婚式を思い出しました(^_^;)
移植して2日後にウェディングドレスを着ました(^_^;)
お腹を締め付けられて心配だったなぁ~。
なりちゃんもお着物を着たんじゃ苦しかったね(^_^;)
誰かが幸せになることは、嬉しいことですね。
末永くお幸せに・・・☆
[2007/03/26 16:17] わかば [ 編集 ]

なりちゃんへ

妊娠線、間違いなくそのものだね~。
おめでとうv-438
蕁麻疹は気になるけれど、すべては明日
先生に聞いたら解決してくれるよw

それにしても結婚式って大変だよね…。
洋服にしろ着物にしろ、女性は身だしなみを
整えるのに時間もお金もかかるよね~。
その上、式や披露宴中も間違いなくしんどいしe-263
男の人がうらやましくなることもよくあるけれど
でも髪の毛のセットも洋服も和服も女性だから
こだわれるわけだし、普段特に着物なんて着られないから
結婚式に着れるときにはきたいよね♡

でも今のなりちゃんの状態だったら
本当に不安だっただろうししんどかったね。

明日は病院に行かなきゃいけないから
ゆっくりも出来ないかもしれないけれど
時間を見つけて疲れを癒してね。
[2007/03/26 21:13] みのん♪ [ 編集 ]

みぃさんへ

明日、結構緊張してきましたv-356

でも信じるしかないねっ。がんばって行ってくるよーv-352

そうだよね、お着物は余り緩く帯など結ばれると着崩れちゃうし難しい。
でも昔の人は皆着物だったんだもんなぁって思ってしまいます。
[2007/03/26 22:46] なり [ 編集 ]

わかばちゃんへ

前回、陽性出たけどなかなか胎嚢が見えず・・・の事をやっぱり思い出して怖くなってきました。
あの時と症状が全く違うので「あの時とは違う、違う」って言い聞かせてるv-393
明日はがんばってくるよーv-217

前向きに、前向きに・・・っていつもそうじゃないけど、治療は淡々とやってきたようにも思うよ。大体フライングしてたので生理前駄目だったと分かれば「はい、次次。次がある」みたいなi-229
勿論、落ち込む時もあるけどそうこうしてる内に次の周期で頭がいっぱいになってるし。単純なのかも?

私はわかばちゃんの陽性反応にもとっても励まされたんだよ。
きっと陽性菌が届いたんだね。
ブログの皆さんや友人知人のおめでたい報告も「おーv-363次は私でしょー」なんて超良い様に考えてた(笑)

だからわかばちゃんも、絶対大丈夫。
信じるだけだと思う。よく妊娠のこと忘れた頃に・・・って言うけど無理して忘れなくてもやって来るときはやって来るんだとつくづく思ったよ。



[2007/03/26 23:36] なり [ 編集 ]

みのんちゃんへ

私も段々確信してきてるよv-221明日、病院で無事に胎嚢が見えれば一安心だけどまだ見えない人もこの時期いるらしいからねー。
蕁麻疹も今日も益々酷いんで心配e-263
全身に近い感じです。

結婚式、特に結婚して初めての親族の結婚式だったからドキドキでした。
留袖も初めての経験で。
晴れやかな訪問着が着たいな~って思ってたけど黒もなかなか渋くて良かったよ!!
髪型もお洒落にしてもらったんでv-352
今まで、友人の結婚式でも振袖や訪問着何度も着てるけどこんなに辛い1日は初めてでした。
やはり体調なんだろうねi-195

明日は週末出来なかった掃除洗濯と病院のみなので後はのんびりしようと思います。

頑張って明日は行ってきまーすv-222


[2007/03/26 23:47] なり [ 編集 ]

大丈夫だよ。

それだけしっかり出てるのだから大丈夫だよ。
胎のうがあまり早期には写らない事もあると思います。
私は、心臓が動くのを何度もみても信じられなくて
今でも全然実感がないのです。
最近、皮膚が弱くなりすぐ痒くなります。
あと今年の花粉症はひどくて困りました。
色々と変化が起きて大変だろうけど、頑張ろうね(*^_^*)
[2007/03/26 23:50] まきりんご [ 編集 ]

まきりんごさんへ

私の計算では4週4日くらいじゃないかなって思うんだけど見えない事も多いみたいだから見えなくてもまだ落ち込まないようにしなきゃね~。

心臓動くの早く見たいですe-266

そういえば、まきりんごさんの花粉症がひどかったのも、もしかしたら妊娠も関係していたのかな?
私も蕁麻疹かゆいし嫌だけど赤ちゃんに影響無ければこのまま自然に治るのを待ちたいと思っています。

[2007/03/27 08:21] なり [ 編集 ]

お~その線きっときっと赤ちゃんいるよ~(^_^)v
私も頑張らなきゃな!!

義妹さんの結婚式♪お疲れ様でした~
私も弟の結婚式で留め袖を着たんだけど、苦しかったぁ~(T_T) 料理もあまり食べられなかったし・・・(´。`) 花束贈呈も泣いたけど、弟の最後の挨拶で弟本人が泣いてしまって、私もカメラ片手にボロボロ・・・結婚式は何度出席してもイイもんだねぇ~ ついつい自分たちの時を思い出してしまうよ。。。

さっ!病院で心拍確認しておいで~
イイ結果 待ってるよ~ん(^_^)v
[2007/03/27 12:21] hirosao200024 [ 編集 ]

hirosao200024さんへ

まだまだ赤ちゃんの袋すら確認できませんでした。
でもきっと居てくれてるよね。子宮外妊娠や又別の問題で(風疹)心配な一週間になりそうだけど、信じて頑張ります。

うん!結婚式は格別だよね~。親族ともなると又違った意味で感動があるもんだねi-228
[2007/03/27 19:24] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/75-34b30c44



