 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

30日目(高温期14日目) 

高温期14日目(30日目) 36.78℃ 寝汗

HCG注射から11日目の今朝、やっぱりもう一度やってみました検査薬。

今回はクリアブルーも使用しました。

クリアブルー ↓
DSCF0096.jpg


米製検査薬 ↓
DSCF0097.jpg


クリアブルーもクッキリではないけれども判定時間内に線が出てくれました(≧∇≦)

今朝は5時に寝汗が酷かったのとおしっこに行きたくて目が覚めて我慢に我慢を重ね5時45分に早かったけど、やっぱり検査してしまった。

でも体温は更に下がりー
生理が来る前の感じがするんですが・・・

どうも今回風邪を引いてから体内のHCGが増えてるような気がするんですよね気分が悪かったり乳が痛かったりとか症状は何も無いけど。
ただ時々、下腹部痛とお腹が出てきた気がします(ただの食べすぎ?)

実は明後日の日曜日、義妹の結婚式なのです。明日から大分へ帰郷です。
留袖とか着るので疲れないか心配です

まだ、主人以外には言えないし。

それより、お腹の中の子よー、がんばっておくれ
体温ももっと上がって安心させてください。



[2007/03/23 14:11] 周期21(AIH3回目) | TB(0) | CM(16)

おっ!

クリアブルーも線が出てるじゃないですか\(^O^)/
きっと大丈夫ですよ(^_^)v 赤ちゃん、頑張って育ってくれてますよ~♪
私もホントいい加減に治療を再開しないと!!
旦那はね、今まで普通に出来なかったんだからIVFを考えよう!って言ってるの。。。
でも、私の方がまだその気になれなくて。。。でも、そんな事言ってられない年齢になるしなぁ~って真剣に考えようかな~って思ってます(#^.^#)
まだ、私のブログには書けないんだけど、私の実家を2世帯に建て替える予定になってるので契約まで済んだらIVFの事考えようかと・・・

あ~でも、なりさん熱が下がって良かった\(^O^)/
[2007/03/23 16:59] hirosao200024 [ 編集 ]

hirosao200024 さんへ

どうもありがとう、hirosao200024 さんe-266
熱は完璧に下がりました。まだ咳がゼロゼロしていて咳するとお腹に響くので軽くしているの。
本当にスクスク育ってくれてたらいいなぁ。

hirosao200024 さんの旦那様、すごいe-267
でも、ちゃんと理解してくださってて素晴らしい事だと思う!私も今年は多分ステップアップするつもりでした。もし今回駄目だったとしても、治療は続けていくよ。
hirosao200024 さん、家の事とか大変そうだね。
落ち着くまで、がんばれ~v-352

[2007/03/23 20:40] なり [ 編集 ]

くっきり!!

なりちゃん、大丈夫だよ!!だって線が濃いもん!
それに体温はもっと低くても妊娠してる人はいっぱいいるから。
クリアブルーはhCGが50以上じゃないと線が出ないから、私の判定日で出た数値より高いことは確実だよ!
どうか、どうか妊娠が継続できますように☆なりたまちゃんも週末忙しいなりちゃんもがんばれ~っ!!がんばれ~っ!!
[2007/03/23 22:03] わかば [ 編集 ]

わかばちゃんへ

今までいい調子の体温から下がってきてるから不安だけどまた上がればいいんだよねー(>_<")ちょっぴり不安。 いつものパターンだと明日36度代に下がり明日か明後日生理という感じで。

朝が不安だよーーー!!

嫌な事考えまいと思うんだけど、良いことと悪いこと考えちゃうの。
取り合えず、義父&義母にまだ発表できないのが残念だけど明日から主人の実家で過ごしてくるね。わかばちゃんの応援、きっとなりたまに届いてるはずv-237



[2007/03/23 22:49] なり [ 編集 ]

くっきり出てるよ~。すごいっ!
体温もめっちゃ下がってるわけではないし
まだまだわからないよ。
それにしても明日結婚式なんだね。
ホントだれにもいえないし体も本調子じゃないし
どーっと疲れが来なかったらいいね。
[2007/03/24 09:38] みのん♪ [ 編集 ]

こんにちは~。
わぉ~陽性反応出たんですね。段々濃くなってるなら
きっと大丈夫!私も体温ガタガタで低かったですよ。
なりさんもお腹の赤ちゃんも頑張れ~
早く安心できるといいね^^
[2007/03/24 15:39] ひよこ [ 編集 ]

ちょっとお久しぶりです。
びっくりしました!!ばっちりクッキリ線がでてるんだもの!!!
病院に行って確かめるまでは何かと不安があると思うけど
とにかく無理はせず、ゆったり過ごしてくださいね^^
良い結果がでるといいですね♪
[2007/03/24 19:39] mimi [ 編集 ]

みのんちゃんへ

今、結婚式が終わって帰ってきましたが、かなりの疲れです・・・・
私が咳したりも激しかったりしたので色んな面で周りに心配してもらいました。
陽性の件は言えなかったけどねi-229

今日は早く寝なくては!と思ってます。
[2007/03/25 21:06] なり [ 編集 ]

ひよこさんへ

ご訪問ありがとうございます~!とっても嬉しいです。
そうなんです、陽性を見ることができました。色々不安はあるけど信じていこうと思います。ひよこさんに続けますようにv-421
[2007/03/25 21:08] なり [ 編集 ]

おめでとーーー

久しぶりに来てみたら!びっくりです~v-238
おめでとーーー
よかったね。
よかったね。
きっと、大丈夫。しっかり赤ちゃんしがみついてくれているよ。
妊娠菌、もらっていくねーーーー(*^_^*)
[2007/03/25 21:09] ふたば [ 編集 ]

mimi さんへ

そうなんですよ~!陽性が出ました。ありがとうございます!高温期後半、高熱出したりで余り期待してなかったけどびっくりだよ。

でも週末、結婚式で大分へ出掛けて今日は着慣れない着物で具合が悪かったです。
他にも心配なこと多いけど頑張ります。
次回の病院は火曜日なんです。


[2007/03/25 21:12] なり [ 編集 ]

ふたばさんへ

ありがとう~!自分でも驚きと信じられません。
無事に育って欲しいですi-189

まだまだ病院でも確認されてない妊娠菌で宜しければどうぞーーーーv-222
[2007/03/25 21:15] なり [ 編集 ]

すご~い

かなり、期待大ですね。
注射して10日経ったのだから大丈夫と思いますよ。
なりさんの妊娠を祈っています。
とっても楽しみにしています(*^_^*)


[2007/03/25 23:02] まきりんご [ 編集 ]

コメント遅くなりました

今までネット環境にチョット事情があり、使えなかったんです(^ ^;Δ
陽性反応出ているんですね!!!凄いです。このまま順調に進みますように♪
私もなりさんのようになりたいなぁ~~i-237
[2007/03/26 08:41] みぃ [ 編集 ]

まきりんごさんへ

ありがとうございます~v-22

注射の影響は無いと思いますっ!明日病院なんで胎嚢が見えてくれないかと期待しています。順調にいってたらいいんですけどね~。
[2007/03/26 11:38] なり [ 編集 ]

みぃさんへ

そうなんだよ~。何とか久々の陽性反応見ましたv-352

私も何を置いてもお腹の子が順調に育ってくれる事だけが今の願いです。
みぃさんも頑張ってね!!!
[2007/03/26 11:40] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/74-01c20fc5



