スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

29日目(高温期13日目) 

高温期13日目(29日目) 36.89℃

何とか熱は下がりました
昨日はブログ書いた後又寝ていて38度近い熱でしたが、主人が晩御飯用意してくれて、なんとステーキとなすや豆腐やにら、もやしを炒めたものお肉は私は少しだけ食べました。
うちはいつもお肉食べてるみたいですけど、全然なんですけどね
でもそれで元気が出たのか寝る前には37度くらいまで落ちていたんです。今朝起きたら婦人体温計は36.89℃でしたがわきの下で測る体温計では35.7度(ちょっと低すぎー!)
物凄い汗をかいてましたけどね。

でも下がったので会社も行きました。

後から喉はガラガラになり鼻水も出て声が相当おかしなことになってるので会社の人たちが驚いてました。

そしてですね・・・・今朝、一昨日のうっすら陽性が気になり今朝もやっぱりやってしまいました。

結果・・・・・・


DSCF0087.jpg


↑見てください!!結構はっきり線が見えませんか??




ちなみに一昨日のは・・・・


DSCF0076.jpg


↑これです。よく見るとうっすら線があるんです。でも今朝のは一昨日より明らかに濃くなってるんですよね。

今日は前回のHCG注射から10日目なんでまだフライングといえばフライングですが・・・

でもでも両手を挙げて喜べないのは今回の高熱です。
39度を超えてしまったし、風邪気味になって気にしてなかったけど今日胸を触ったも乳首が全く痛くないんです
あれだけ痛かったのに・・・
それに今日の日中の体温もずっと35度代。鼻の横に吹き出物。駄目になってしまうかもしれません。
なんで、いつも高熱出さないのにこんな時に・・・って思ったけど赤ちゃんが生きようとしてくれてるかもしれないから、希望を持って過ごそうって思います。

主人にも即効、検査薬見せました!

相変わらずクールな反応でした。「まだまだ分からんよ。病院にも行ってないんに。そんなに焦らんでいい」との事。

そうやね、熱が高かったし駄目かもしれんって思っていたほうがいいかもといいつつ「でももしかしたらお腹で頑張ってくれてるかも知れないから祈ろうね」って言いました。そしたら嬉しそうでした。

そころで米製の検査薬の信憑性ってどうなんでしょう
クリアブルーでも明日やってみようかなぁ。

どうか本物も陽性さんでありますように!!




[2007/03/22 21:44] 周期21(AIH3回目) | TB(0) | CM(2)

憧れの陽性ライン!

なりちゃん、くっきり陽性だよ~(*^_^*)
着床は絶対していると思うよ。
あとは、なりたまちゃんの生命力を信じて待つしかないね。
高熱が出てしまったから、それが影響しているのでは・・・と考える気持ちはとても
よく分かる。
だけど、線が濃くなっているのは可能性が上がっているのだから、期待できるよ~!!
なりちゃ~ん、私のたまごんの分もがんばってほしいよぉ~♪
祈ってるからね!
[2007/03/22 22:35] わかば [ 編集 ]

わかばちゃんへ

わかばちゃんと同じ時期に着床は出来たんじゃないかって私も思ってる!

今朝も体温低くて、可能性は低いかも知れないけどもう祈るのみだよ~v-421
週末が忙しいので心配ですv-356

[2007/03/23 13:21] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/73-83e5d1a3



