 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24日目(高温期8日目) 

高温期6日目(22日目)37.01 乳首痛 おりもの
高温期7日目(23日目)37.08 乳首痛
高温期8日目(24日目)37.00 乳首痛 朝方物凄い寝汗


高温期中盤ですね。
今朝は汗びっしょりで5時くらいに起きてしまいました。こんな寝汗は珍しいです。高熱出した時みたいな汗でした。
怖い夢でも見たのか?全く覚えてなかったけど。

丁度、今日から会社のゴルフコンペで主人が4時半に起きる予定だったんです。
でも私が寝汗で起きたらまだ寝てる・・・

「ちょっと、5時なんやけど??」って起こしたら飛び起きてましたw

携帯の目覚まし時計のセットをミスったようです。

私の寝汗のお陰で間に合ったんだよーーー。

で、今日一人の私は実家へ午前中帰り、午後は友人宅へ。
前に話したゆうちゃんとそのお友達と主にニンテンドーDSの「どうぶつの森」で通信しあって遊んでました。
色々教えあって為になったわー。

そして私に紙粘土で作ってくれました

DSCF0061.jpg


左からピー助、私、パンダ です。

かわいいでしょ。乾いたら色は私が塗ろうかなって思ってます。



[2007/03/17 22:55] 周期21(AIH3回目) | TB(0) | CM(10)

私もおい森に興味深深なんだけど
周りでやってる友達いなくてねぇ。
DSは、あるからやりたいけどねぇ。
たぐふれんずみたいなチャットとか出来るんだよね~。
ペットとか飼えないからブログのペットに餌をあげたりすることが楽しみです(^^♪
[2007/03/18 01:05] まきりんご [ 編集 ]

まきりんごさんへ

結構楽しいよ~v-22
丁度去年の春に買ったから1年の四季を過ごすことが出来ました。
夢中になって時間があっという間に経ったりする(笑)
うちは旦那が最近推理のやつかな?何か違うのDSでやってて私はしばらくやってなかったので村に雑草生えまくりでした。
昨日ちびっ子達に刈らせたけどv-410
チャットは通信中にだよね?出来るよ~。
私も周りの友達は遠方の人しかいないから友達の小学生とやるくらいだけど一人でも十分面白いよ。
まきりんごさんも機会があれば是非・・・
[2007/03/18 10:14] なり [ 編集 ]

DS 私も欲しいんですけど売り切れ状態で買えないのですよ~(´。`) 予告発売されるのですが、間に合いません。。。あ~欲しいぃ~~~
紙粘土もよ~く出来てるね♪
色 塗ったら是非見せて~ 楽しみにしておるぞ!!
[2007/03/18 13:24] hirosao200024 [ 編集 ]

心配かけました!

なりちゃん・・・ご心配をおかけしましたが、風邪もほとんど治り、気持ちも復活してきました。そして・・・今生理らしき出血が・・・。これですっきりリセットできます。
寝汗は妊娠初期症状だから、いいんじゃないかな?それに今回なりちゃんの体温が後半戦になって上がってきてるし・・・。
私は前回の着床周期、体温が36,8程度でこりゃ駄目だ~って思っていたけど、着床してくれていたから、妊娠は神懸かり的なものだと改めて感じました。
これからもがんばっていくので、またよろしくお願いします。
[2007/03/18 14:45] わかば [ 編集 ]

hirosao200024さんへ

まだ売切れ状態なんだね(ノ゜⊿゜)ノ 私が買ったときも売切れ状態で本当はDSのホワイト色が欲しかったけど、たまたま紺が残ってる店を見つけて紺にしたの。
一時は毎日マリオやら脳を鍛える大人のDSやら色々やってたけど今は余り触ってません。
又、何かソフト買おうかな~なって思ってまっす。

hirosao200024さんも早く手に入るといいねーi-236
[2007/03/18 22:40] なり [ 編集 ]

わかばちゃんへ

わかばちゃん、風邪もひいてたのね。
色々と身体が疲れてるのかもしれないね。少し気持ちも回復してきてるなら良かったよv-352
でも焦ることないから!
私も去年、流産したときには泣きまくったけど一方着床できたんだっていう喜びもあり、それをバネに頑張ってるところも大分あるかな。
きっと忘れ物を取りに行ったベビちゃんは帰ってきてくれる事を信じて。
また、メールするね。

寝汗ね~高温期は何日か寝汗かくことあるんだけど、こんなに酷い寝汗は初めてでびっくりでした。
同じ日に友人は津波の怖い夢でうなされたらしく「怖いね、何か地震とかなければいいね」とか少し恐ろしい話してたよ(笑)
体温は調子いいけど気分爽快だし何となく今回も駄目だったかなっていう気がしてきています。
[2007/03/18 22:51] なり [ 編集 ]

DS

なりさんもDS持っているんですか?仲間ですね♪グフフフ
私は全色揃っていてホワイトを購入しました。
ただ、ソフトがマリオしか持っていないので、動物の森も欲しいし、シムシティーも欲しいし、、欲しいものだらけです(^ ^;Δ
37度越えの高温期ですね。このまま順調に進みますようにv-421
[2007/03/19 09:37] みぃ [ 編集 ]

みぃさんへ

ホワイト持ってるのね~!いいなぁ。ピンクも今あるよねi-190

シムシティーって知らないなぁ。ショップで見てみようv-352

体温は今回とってもいいみたいです。今週末まで頑張ってくれないかなって思ってますがーv-410
[2007/03/19 13:03] なり [ 編集 ]

おはよう♡

寝汗、今の時期だと風邪の心配もあるし
かきすぎるのも心配だよねー。
でも旦那さんはそれで助かってよかったねw
…って言うか旦那さん自分でおきて行ってくれるのね~。
なんてありがたや!絶対うちではないわぁw
目覚めはいいんだけどね、一緒に起きないと
たぶん機嫌を損ねちゃいそう(笑)

DS…、全然最近ここ何ヶ月と触ってないわぁ。
脳トレとみんなで遊び大全しかないしねー。
おい森はまってる人多いよねー。
私もはまるんかなぁ?と思いつつ
飽きっぽいからなーと…。
とりあえず充電でもしなきゃw

紙粘土可愛いね~♬
なんか久々に粘土に触りたくなってきたぁw
[2007/03/20 09:04] みのん♪ [ 編集 ]

みのんちゃんへ

寝汗は関係あったか分からないけど風邪で苦しんでるよーi-229
うちの主人は私も働いてるし結構自分の事は自分でやるタイプです。
多分私が働いてなくても(笑)

DSのアソビ大全は気になってたの!色々入ってるんだよね~v-352
どうぶつの森は結構はまるよ~。でも私も一度やらなくなるとパッタリ電源をいれないんだv-356

[2007/03/21 16:31] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/71-45a8d833



