 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

21日目(高温期5日目) 

高温期3日目(19日目) 36.94℃ 乳首痛 HCG
高温期4日目(20日目) 36.87℃ 乳首痛
高温期5日目(21日目) 36.80℃ 乳首痛 おりもの


今日はホワイトデーでしたね。

私は主人と食事に行きました。ステーキでしたよ~
とは言っても、何か記念日などの際によく行くお店で。
鉄板焼きのコースになってるんだけど、順番に焼いて食べて行くんで
つい写真を撮り忘れてしまいます。
でも今日こそは・・と思い携帯電話のカメラでしたが撮りました。

        DSC00203.jpg

        DSC00205.jpg

他に車えびや牛のたたきやデザートもあったんですけど、つい撮り忘れてあっという間に食べちゃいます。

いつも本当にここは美味しいんです。二人とも肉好きなんで~。
バレンタインデーは家ですき焼き。ホワイトデーは・・・・何倍返し?ま、良い良い~細かい事は気にしない~。

あと面白い子宝のお守り?に関する妙な物を貰ったけどお下劣すぎて、とてもご紹介できないのが残念です私はとっても大受けで嬉しかったです

バレンタインはあと会社の人達に一応あげてたけど安い物だったんで何も期待してなかったんですね、でも所長はちゃんと用意してくれておりワッフルケーキでした。

        DSC00206.jpg


沢山入ってて早速頂きました。いいとこあるじゃん所長~
いつも家で文句ばかり言ってすみません。

そして高温期の体調は・・・というと体温がどんどん下がってるんだなぁ、これが。
くー。早く上がっておくれ~。



[2007/03/14 22:42] 周期21(AIH3回目) | TB(0) | CM(10)

体温は

全然問題ないくらいのバッチリの高温期ですよ!!これからキットドンドン上がりますよ♪
そういえば昨日はホワイトデー、、、我が家は何もなしでした(>_<) とは言いつつ、何もいらないから~~と言っておいたのは私ですけどねi-229
[2007/03/15 08:11] みぃ [ 編集 ]

みぃさんへ

今日は又体温復活してました。でも安定してないな。

ステーキ屋さんは誕生日とかクリスマスなどの特別な日じゃないと行けなくて(そんなに高い店では無いけどうちには出費が痛い)今年は食べに行ってなかったので自分も食べたくて良いきっかけにしたみたいだよ~。
私が「プレゼントや甘いものは今回要らないから、晩御飯作ってくれるか外食がいい!」って言ってたからi-236 今回はラッキーでしたi-229

[2007/03/15 12:29] なり [ 編集 ]

美味しそう♪

車えびや牛のたたきいいなぁ~。
以前1回だけ鉄板焼きに行ったけど高くて美味しかったです。
入院したりしたので生活が苦しいので当分行けそうにもないよ~。
たまには自分にご褒美あげないとね~。
高温期、ぜんぜん高いと思いますよ。
問題は、判定日まで維持できるかです。
体を温めて、ゆっくり過ごして下さいね^^
[2007/03/15 21:43] まきりんご [ 編集 ]

まきりんごさんへ

そうだよね。私もなかなか滅多には行けないんだぁ。でも頑張ってお勤めしながら家の事も不器用ながら一生懸命にはやってるから本当たまのご褒美なのかもね~i-229

まきりんごさんはそうだよ~e-77
入院て大変だったんだもん。結構長かったしね。
でも赤ちゃん産まれたら、なかなか外食できないみたいだから今のうち旦那様と行けるときはたっぷり楽しむといいよねっi-236
[2007/03/15 22:39] なり [ 編集 ]

いいですね~

うちは、旦那が病休中なんで、期待できない‥と思ったので‥
自分でシュークリーム買いました~
だけど、帰ったら一応、小さなケーキ菓子がありました!
どうやら気を使ってくれたらしい‥彼なりに。

それにしても、たまに、の記念日レストランデートいいですよね(*^_^*)

[2007/03/16 01:02] ふたば [ 編集 ]

いいなぁ~♪

ステーキ・・・美味しそう(#^.^#) 私たちもお肉好きなので、画像見てたら食べたくなっちゃったよ~♪ ホワイトデーでしたね・・・私は、弟にあげたので義妹からお取り寄せのショコラケーキをいただきましたよッ♪ チョコ好きの私は大満足(^_^)v
旦那様と食事に行くのってイイですよねぇ~
ウチは・・・最近行ってない・・・(´。`)
[2007/03/16 10:32] hirosao200024 [ 編集 ]

おいしそぉ~。
上のエビの何かな?めっちゃ気になるw
ステーキおいしそうです♡
我が家は何にもありませんでしたので
いつもいじょうにうらやましさ倍増ですe-263

ワッフルはR.L.エール・エルかなぁ。
近所なのでよく食べますよw
おいしいですよね♪
[2007/03/16 11:32] みのん♪ [ 編集 ]

ふたばさんへ

良かったですね~ケーキv-410
大げさなものじゃなくても、何かしら用意してくれるのってやっぱり嬉しいものですよね。

主人の会社の既婚男性達はホワイトデーなんて気にしてる人なんていないよなんて言ってましたw 皆、普通にいつものように会社の裏で飲んで帰ってたらしいです。
男性にとってはそんなものみたいだけど。(既婚だからかな?)
来年からは何もないかもね~i-229

[2007/03/17 09:41] なり [ 編集 ]

hirosao200024さんへ

ステーキ美味しかったよー(´▽`)

うちは週一は絶対外食です(笑)作りたくないからi-229
人に作ってもらうのって何でも美味しい☆ミ
でも大体、ラーメンとかうどん屋さんとかやっすい所ばっかりですが・・・

お取り寄せショコラケーキ・・・いいなぁ。

[2007/03/17 09:48] なり [ 編集 ]

みのんちゃんへ

上のエビのはサラダだよ~v-352
サーモンやホタテも入った海鮮サラダでした。うまかったです♪
ステーキ屋さんのドレッシングって美味しいよね~。

ワッフルは・・・みのんちゃんの言うとおりエール・エルでしたv-363
黒い箱でR.Lって小さな赤いシールしか貼ってなくて(余りお店の名前主張してないよねw)どこのだろう・・?とは気になってて。
私、多分初めて食べる気がするんだけど美味しかった!ペロリと食べちゃったよ。

みのんちゃんはホワイトデーは格別何も無かったのね。
ふたばさんの所でも書いたけど既婚男性軍は気にしてない人がほとんどみたいよー。
私も「皆今日は早く帰ってたんじゃない?」ってわくわく聞いたけどw 「まさかー。俺、皆に今だけよって言われたわ。ホワイトデー?何なんそれ?みたいな感じよi-195」って言ってたよ。
これは来年は無いなって思って「ちっv-355」と言っといたよ。

[2007/03/17 10:00] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/70-fa99a085



