 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

18日目(高温期2日目) 

低温期16日目 36.57℃ 酷い排卵痛
高温期1日目(17日目) 36.75℃ 排卵済み確認 内膜13.8mm HCG軽い下腹部痛 乳首痛 デュファストン開始
高温期2日目(18日目) 37.01℃ 乳首痛


昨日は病院で排卵済みかの確認をしてきました。
無事に排卵済みです。金曜日はお腹が午後から特に排卵痛が酷かったです。
あと乳首痛もものすごく痛いです。
高温期はじめから乳首が痛くなるのは久しぶりです。そして今日は37度超えでした
今回HMGを2回も打ってるし色々と症状がでるんだろうなぁ。

土日はゆっくりしてました。

今日は主人の会社の同僚夫婦に初めての赤ちゃんが2月に誕生したのでお祝いを買いに主人と天神へ~。

ファミリアでとっても可愛いお洋服を選んできましたよ。
赤ちゃん用品って何もかも可愛くて目の保養になりますね

その夫婦は私たちとほぼ同時期に結婚して、私も結婚披露パーティに呼んでいただりしたんですね。
去年私が流産となった頃彼らも妊娠したようで私の予定日と近かったことが大分経って分かったんです。
主人は私が悲しむと思ってなかなか言い出せなかったみたいなんだけど。
私は全然平気だよ!だからそんな事で気を遣わなくていいよおめでたい話なんだから」って言いました。
本当に今のところは平気なんです。
いつか自分の周りのおめでたい話が辛くなる時がくるかもしれません。
ですが今は周りに・・特に主人に気を遣ってもらう方が悲しいといった感じかな。

そのご夫婦は去年他県へ転勤になってしまい残念ながら赤ちゃんのお顔を見に行く事はなかなか出来なくなったので、写真を送って下さいとお願いしています。
とても楽しみです。



[2007/03/11 22:29] 周期21(AIH3回目) | TB(0) | CM(8)

無事に

排卵済んだんですね♪後は待つのみ、、、でも、高温期ってとっても長く感じられちゃうんですよね(私だけでしょうか?)
>いつか自分の周りのおめでたい話が辛くなる時がくるかもしれません
私もこの気持分かります。今は大丈夫でも、いつの日かそうなる時が来ちゃうかも、、って思うときが有ります。

私は何故か、妊娠したよ~~ いつそれパパになる予定ですって、報告がやたらに多いような気がしてなりません・・。なんでかな(^ ^;Δ
[2007/03/12 10:57] みぃ [ 編集 ]

みぃちゃんへ

高温期長いよね~。私もまだ高温期4日目か・・・(-_-; と思ってしまう。
でも今周期は色々と予定が入ってるので気が紛れるかな?

おめでた話聞くと今のところ「産まれた赤ちゃん見に行きたい!!」という気持ちの方が先に来るので私には気を遣わなくてよろしいよって私の周りの友人達にも言ってます。
勿論、そういう話にデリケートになる方々のお気持ちもとっても分かるんですけどね。



[2007/03/12 12:25] なり [ 編集 ]

遅くなりましたm(_ _)m

なりちゃん、お久しぶりです。
日、月と京都に1泊旅行に行ってました。
京都は雪が舞う寒さ(^_^;)
でも家でPCぱちぱち検索しなくて済みました。
なりちゃんの高温期の出だしはいつも最高だね!
まだ微量ですが、妊娠菌をおいていきますね。
私は友達がすでに赤ちゃんを産む時期は過ぎているので、
逆に赤ちゃんに会いたいなぁ~だっこしたいなぁ~って思う。
友達の子はもう中学生、小学生が多いので、かえって今の私の状況を
話しやすい気もします。
なりちゃんの言うように命の誕生はおめでたいよね。
[2007/03/12 22:02] わかば [ 編集 ]

わかばちゃんへ

京都に行ってたのね!!体調がよさそうで良かったv-352
でも寒かったでしょ?今日はゆっくり休まなきゃねi-236
週末から結構わかばちゃんの事気になってたんだ~。
妊娠菌、キャッチしたよっv-221

私の周りももう子供は小学生高学年とかがやっぱり多い!色々と私もたくさんの人に聞いてもらってるなぁ。

それにしても今一番の嬉しいことはわかばちゃんだよ~。
後に続けるように私もがんばるv-91

[2007/03/12 22:44] なり [ 編集 ]

私は、おめでたい話が辛い時期ありましたよ。
なりさんは無いので偉いと思います。
報告するのが遅れましたが、1月のAIH3回目で妊娠できました。
あんまり役に立つかは分からないけど
記事に詳しく書いて行こうと思っています。
[2007/03/13 19:30] まきりんご [ 編集 ]

いいですね

なりちゃん、強いですね~。私も最初は平気だ~なんて思っていたんだけど‥最近はまた、波があるのか‥平気じゃなくなってきたりしています。
仕事をしているときはなんとも思わないのだけどね~。帰ってきてふと一人になったりすると考えてしまったりするなぁ。
でも、なりちゃんがきっと明るくそうしていられるのは、優しい旦那様のおかげもあるけど、
いつかは、必ずという、前向きな気持ちがあるからこそ‥なんだね。
私も見習います

AIHうまくいきますように~
[2007/03/13 21:46] ふたば [ 編集 ]

まきりんごさんへ

驚きました!!まきりんごさんとこ飛んで行きましたi-237
おめでとうございますv-315
OHSSで入院して体調はどうなんだろう・・・って気にはなってたけど、ま・さ・かv-238
赤ちゃん戻ってきてくれたんだね。

私も本当に励みになるよv-237
嬉しいニュースが続くなぁ。。春だもんね!伝染したいよーi-237
[2007/03/13 22:25] なり [ 編集 ]

ふたばさんへ

今のところは全然平気なんです。
どちらかといえば赤ちゃん出来たって聞くと 「秘訣は?どのくらい待ちました?妊娠職症状はどんなものが?」 などと聞きに走りたい感じでi-229
もちろん、そんなこと聞けないけど(笑)

でも一人になると不安になることは私もありますよー。
子供の居ない未来も想像しないといけないかなって思うと辛いけど、まだ自分を信じてるよ。
ふたばさんと一緒ですv-352
自分のペースでがんばろうね。春だし~e-343
[2007/03/13 22:33] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/69-251a22bd



