 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

15日目 

低温期15日目 36.34℃ AIH 右24.5mm 左18.5mm 内膜12.5mm HCG下腹部鈍痛

3回目のAIH無事に終えてきました。
今回の主人の運動率が1、2回目に比べると少し下がっていて

 51%→59%(精製後) だそうです。

でも量や精子の数も多くて何も問題ないそうです。

しかし、うちの病院は処理後の運動率の数値が余り上がらないのが気になってます。こんなものでしょうか?

あと色んな数値を聞かないと教えてくれないんですよね~。
先生もお忙しいので運動率を聞くだけで精一杯です(>_<")

私の方は卵も内膜も良い感じでした
ただ24.5mmの卵は正確には26mm*23mmで楕円形だったなぁ。

あんまり関係ないかな?

その後ずっとお腹が張って張って仕方ないです。

明後日、排卵済み確認に行ってきます。

今度こそベビちゃん来てくれるといいなぁ

それからパソコンも一応直りました。
昨日、主人がUSBケーブルのキーボードのみ買ってきたんです。
確か・・・2,500円?で安かったからこれで直るか見てみるって言って。
で、直りました。やっぱりキーボードだけが故障してたんですね

主人はもうこれでいいんやない?って言うんですけど。
DSCF0053.jpg

うちは本体と一体型のPCなんで、そうするとこのように↑キーボードが二つあって見苦しいんですがー(-_- )

やっぱ修理だそうよ、これいややー!って言ったけど
修理出したら絶対時間かかるよ」とかネガティブな事言われてこれで妥協させられそうです。


[2007/03/08 22:20] 周期21(AIH3回目) | TB(0) | CM(8)

今度こそ!!

可愛いベビちゃん来てくれることを祈ってますよ~(^_^)v
私も次の周期頑張る~(^^)/

何か最近生理の量が少なくなってきたような・・・生理痛もないし・・・
まっ あまり考えないようにしよっと・・・
[2007/03/09 10:08] hirosao200024 [ 編集 ]

パソコンは、、、

本体ごとの修理になっちゃうんですね、、、。それなら、私も見た目はチョットと思っても旦那さんの買ってきたキーボードで凌いじゃうかも(^ ^;Δ

無事にAIHおわったんですすね。後は待つのみ!良い結果に繋がりますように♪
[2007/03/09 10:19] みぃ [ 編集 ]

hirosao200024 さんへ

ありがとう~e-266私も毎日お守りを持ち歩くことにしました!
神頼みですe-267

hirosaoさんも生理少なくなった?私も治療初めてびっくりするくらい減ったよー。
原因はクロミッドだと思ってるけど年もあるのかなぁ?
生理痛がないことはいい事なのではっ♪
[2007/03/09 20:47] なり [ 編集 ]

みぃちゃんへ

本当?みぃちゃんなら、このまま使う?場所もと取るしイヤだって思ってたけど少し慣れてきたよー(-_-;)
もう少し使ってみるかぁ!!

そうだねv-352やる事はやったので後はのんびり待つだけだねっ。
ありがとね~e-266
[2007/03/09 20:54] なり [ 編集 ]

お疲れ様

パソコン直ってよかったね♪
私もパソコンが出来ないと困るなぁ。
外にも出られないし、お金使うもんね。
AIHは3回目から確立があがると聞くよ。
着床するまでゆっくり過ごしてね。
[2007/03/10 13:25] まきりんご [ 編集 ]

まきりんごさんへ

パソコンが私の中で1、2を争う大切な電化製品ですi-228
とりあえず直ってよかったよ~v-352

AIH3回目から確立上がるの?嬉しい情報をありがとうe-266
着床してくれますように。

[2007/03/10 23:46] なり [ 編集 ]

おつかれさまw

無事終わったのね、よかったよかった♡
うちの病院は色んな数値とか全部書いた紙をくれるよ~。
教えてくれるだけで何か用紙とかはくれないの?
ま、でも心配ないなら先生もいらないかなーって
思ってはるんかな?(心配なくても欲しいけどねぇ)
あとはのんびり高温期過ごすだけだねw

ピー助ちゃん、なんともなくてよかったね♬
ホット一安心です♡♡→ܫ←♡♡
[2007/03/11 13:20] みのん♪ [ 編集 ]

みのんちゃんへ

みのんちゃんの病院は紙でくれるのかーi-190
そうだよね~。よく他の方々のブログとか見てたら皆さん細かいデータを書いてたからメモってるのかな?って思ってたよi-229
うん!心配なくても数値ほしいよw 私も数値見ていくの大好きだから~。
そういう点でもうちの病院はまだまだなのかしら。
ステップアップするとしたらやっぱり病院変わろうかななんて思ってしまうよ(日曜などもAIHや体外に対応してもらえる病院に)
そうなると会社の事もあるし色々と考えなきゃいけない事沢山なんだけどねー。

ピー助の事もどうもありがとe-51



[2007/03/11 22:01] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/68-c5134047



