 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

14日目 

低温期14日目 36.34度 おりもの多い 軽い下腹部痛

文鳥ピー助のこと・・・
どうも尾の水疱のようなものは腫瘍ではなさそうです。
あれから色々とネットで調べてたら鳥は尾っぽに「尾脂腺」という羽につけるオイルを出す分泌腺があり突起物になってるそうです。
そこが炎症をおこしたり腫瘍になることもあるようですがネットで写真等見ても腫れの具合が全く違うし、どうもただの尾脂腺のよう。
今まで気にしたこともなく、文鳥にそんな物が付いていたとは全く知りませんでした。
お恥ずかしい
元気もあるし今日へ連れて行くのは中止です。

でも良かったぁぁぁぁあ

また手術かと思いガクブルだったので。

みなさま、お騒がせしてすみませんでした。ご心配ありがとうございました。

尾っぽは換羽のせいで薄くなってて突起物は気になるけどピー助元気だしね

そして私の方も明日は無事AIHできそうです。

今日は下腹部痛もあるし体温も低いままなんで明日丁度いいのではないかなぁ。
今日はスタミナつける為に「すき焼き」です。
でも、主人の帰りが遅そう
お腹すいたよーー

[2007/03/07 18:49] 周期21(AIH3回目) | TB(0) | CM(8)

よかったね♪

前の日記を読んでちょっと気になっていました~
大事な家族だもんね。心配しちゃうよね。
よかったねぇ~

そして、明日はAIHなんだね♪
スタミナもバッチリついたようだし‥頑張って~
こちらも応援しています♪
あれ?まだ食べていなかった?


[2007/03/07 20:41] ふたば [ 編集 ]

こんばんは

なりさん、ブログの方へコメントありがとうございます。
同じ年に結婚で、同世代だなんてすごく親しみを感じてしまいます!
これからもよろしくお願いしまーす。
[2007/03/07 23:07] もみじ [ 編集 ]

タイミング

バッチリなようですね♪今月も順調で何よりです(*^-^*)
ピー助ちゃんこのまま落ち着いてくれると良いですね。みんな健康が一番ですよね♪
[2007/03/08 09:01] みぃ [ 編集 ]

良かった\(^O^)/

ピーちゃん、良かったですね♪ なりさんも一安心かな・・・
大事な!大事な!!家族ですもんね・・・

それと、今日はAIHですねぇ~
どうか、成功しますように・・・(#^.^#)
私は、昨日リセットしちゃったよ~(´。`) でも、めげずに頑張るわ(^_^)v
[2007/03/08 12:34] hirosao200024 [ 編集 ]

ふたばさんへ

おかげさまで~i-274v-237

AIHも無事終えてきました。昨日はしっかりすき焼き食べてスタミナつけましたよv-91 ずっと待ってたけど待ちくたびれて22時半に先に一人で食べました(そんな時間に恐ろしい事です)
今朝はリポビタン2000まで二人して飲みました。
[2007/03/08 21:29] なり [ 編集 ]

もみじさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです~v-22 ずっともみじさんのブログ覗いて応援していたので私もとっても嬉しいのです。もみじさんに続けるようがんばります。

また遊びにいきますのでよろしくお願いしますv-352

[2007/03/08 21:37] なり [ 編集 ]

みぃちゃんへ

ピー助、本当に一安心ですv-355
でもチョコチョコと突起物は覗いて大きくなったりしてないかチェックしていこうっておもってるの。どうもありがと!

AIH無事終わりましたよー。排卵してなかったからタイミングは合ってたかな?って思ってますv-363
[2007/03/08 21:41] なり [ 編集 ]

hirosao200024さんへ

ピー助は元気です!私の早とちりで安心しました。

hirosao200024さんはリセットしちゃいましたかー。
色々と体調も崩れてた訳だし仕方ないですv-221
また新しい周期がんばってね~e-266
[2007/03/08 21:45] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/67-1f573d9d



