 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12日目 

低温期10日目 36.55℃ おりもの 少し下腹部キリキリ 仲良し
低温期11日目 36.70℃ おりもの 
低温期12日目 36.65℃ 左13mm*2個 右16mm1個 内膜8.2mm HMG


自宅のパソコンは結局日曜日に修理に持っていけませんでした。
福岡はとってもお天気が良く土曜日は出掛けてたので掃除やら洗濯やら主人と朝から窓全開でビシバシやってたんです。

そしたら昼くらいから主人ダウン・・・・・
花粉症です。

私は2月はじめから肌がムズムズカサカサはしてたけど、毎年酷い主人は大して今年は酷くないなぁって言ってたんですね。そしたら昨日は突然キターッ!って感じだったみたいです。

可哀想に、くしゃみはひどいは、右目の奥が痛いとか、右半分の頭が痛いとかで外出できなくなってしまいました。

仕方ないのでPC持っていくの諦めることになり・・
でも主人が「いっその事リカバリしてみようか?」って言って色々と大切な写真などを移動してリカバリしてもらいました。
でも、やっぱり直らない。

少しマシになったけどリターンキーが利かないのと(漢字に変換も出来ず)5つくらい打てない文字あり。ソフトキーボードを出して入力すればいけるけど時間かかって仕方ないしー。

PC壊れると本当に困っちゃうよ。

修理幾ら位かかるんだろう?余り高ければ買ったほうがいいのかな?

主人はPC扱ったり、横になって昼寝したりしてたら夕方には体調復活してました 

土曜日は主人と下関の唐戸市場と水族館と門司港レトロへ行ってきました。

20070304231841.jpg
↑唐戸市場
20070304231850.jpg
↑海響館
20070304231857.jpg
↑海響館

唐戸市場は市場で獲れたての魚で新鮮なお寿司やフク汁や蟹や海老の揚げ物、あわびなどの焼き物、丼物など沢山並んでばら売りでその場で食べれるようになってるんです。

食べた食べた!!(←ダイエットは?しかも夜は焼肉食べて帰りヤバイ訳ですが
安くてとっても美味しかったです前から行きたくてたまらなかったんですけどね。人も多くて活気もあるし楽しかった~。

そしてすぐ隣の海響館という水族館で楽しんできました。

疲れまくって帰ってきたかな(笑)

今日は病院でまた卵胞チェックに行ってきます
昨日は体温が36.70℃で急上昇したのでびっくりしたけど、まさか排卵したのか?と一瞬思いましたが今日は少し下がったし違うと思います。
昨日、とっても暖かだったので体温も上がったのかなぁ。

[2007/03/05 13:51] 周期21(AIH3回目) | TB(0) | CM(8)

すてきな

写真ですねi-276パソコンはどうにか復活してくれると良いですね。家は、常に危ない状態で使っているので、基本的に家のパソコンにはデータを保存しないようにしています。外部のメディアに記憶させたり。
お陰で リカバリCD入れるときも何のためらいも無く使っちゃいましたけどね。
動いて当たり前のパソコンが壊れちゃうとホント困りますよね。

なりさんの基礎体温の低温期は私の高温期並の高さです♪人それぞれといいますが、羨ましくなる高さです♪
[2007/03/05 15:16] みぃ [ 編集 ]

なり夫妻ラブラブ♪

なりちゃん、こんばんは☆
PCちゃん、困っちゃったね(>_<)
PCないとなりちゃんと連絡取れないし・・・。
ダーリンは花粉症なんだね。
私は数年前まで酷かったんだけど、昨年辺りから楽になったの。
春はうれし、されど花粉は悲し byわかば
魚市場と水族館の写真、よく撮れてるね♪
私は水族館マニアです(^_^;)
今度、福岡遊びにいったら、なりちゃん海響館に連れてって~♪
AIH成功しますように☆
[2007/03/05 21:54] わかば [ 編集 ]

私もパソコンは旦那任せだから難しい事は分かりませんね。
早く直るといいですよね。
水族館の写真綺麗ですね(^^♪癒されます。
福岡は、お魚が美味しそうだから行ってみたいです。
市場とか活気があっていいなぁ。
基礎体温より、卵ちゃんチェックが確実ですよ。
AIH出来るといいですよね。

[2007/03/05 22:45] まきりんご [ 編集 ]

お久しぶり~(^^)/

こんにちは(^^)/ 先月仕事を辞めて専業主婦に戻りましたよ(#^.^#)
ストレスで体調を崩してしまって、このまま続けるのを家族に反対されました(^◇^;)
でも、ずっと家に居るのは性格上合わないのでパートで探します(^_^)v
なりさんのブログ読んでましたよ♪コメント書けなくてごめんなさいm(_ _)m
AIH挑戦してるみたいで・・・私も確か3回チャレンジしたような・・・
今年こそ、体外に挑戦です(^_^)v そのためにも早く体調を戻さないと。。。

PCは、ウチも旦那しか分からないですよ~(T_T) そろそろ、おNEWのPCが欲しい♪今度買うときは、絶対!絶対!!ノートPCだぁ~(^_^)v

水族館・・・いいなぁ~ 私も大好きでv-238 結婚する前は、何度か連れてってもらいましたが、結婚してからは~~~~1回くらいかな・・・ 私は、ペンギンが大好きでねぇ~ あの歩く姿が可愛くてたまらんのですよ~ もう少し暖かくなってきたら連れてってもらおうかな。。。

なりさんの旦那さん、花粉症なのですね。。。なりさんは?
花粉症の人見ると辛そうですよね~ 

お~っと長々とごめんなさいね・・・ これからちょくちょく遊びにきまーす(^.^)/~~~
[2007/03/06 11:54] hirosao200024 [ 編集 ]

みぃちゃんへ

そうなのですー。うちのPCキーボードが一体型なので週末電気屋さんに預けないといけないのかなーi-182
外部のメディアにそれこそデータを移しておかないといけないですね。面倒だー。

低温期なのにいきなり高い数値を出す事は私はよくあるのです。
余り良い事では無いと思うよ~。安定してないんだよね。
しかも、排卵はまだ先になりそうです。

[2007/03/06 13:05] なり [ 編集 ]

わかばちゃんへ

家のPCも全く使えないわけではないけど恐ろしく時間がかかるんだi-195
でも、わかばちゃんとこは毎日ちゃんと見てるのでi-236

わかばちゃん水族館好きなんだねe-77
私も主人も結構好きで付き合いだして大分(うみたまご)と下関(海響館)と福岡(マリンワールド)と3つ行ったよ~。
私は沖縄も行った事あるけど沖縄の水族館が一番好きでしたv-353
機会があれば是非行ってね~。
福岡に来る事があれば、どこでもお供させてもらうよーv-363

わかばちゃん作の良い句をありがとっ(≧∇≦)


[2007/03/06 13:13] なり [ 編集 ]

まきりんごさんへ

福岡、お魚は割りと美味しいと思うよ!是非お越しください~v-352
でも実は私は刺身関係が食べれず(笑)
寿司もタコ・イカ・エビ・いなり・あぶり系しかダメなのー。でもクルクル寿司とか大好きです。
唐戸市場は沢山、お店が出ていて食べる机を確保するのも大変なくらい活気が凄かったです。とっても美味しかったし楽しかったよv-426

まきりんごさんの言うとおり基礎体温よりたまごんチェックのが確実でした(汗)
まだ未熟な卵ちゃんだったの。
気長に待ちますv-353
[2007/03/06 13:20] なり [ 編集 ]

hirosao200024さんへ

お久しぶり~!!
お仕事、やはり辞められたんですね。ストレス・・・かかるの分かる気がします。
私も結婚当初は慣れなくて毎日焦ってばかりで苛ついてましたi-232
今はかなり手抜きも覚えたし慣れたんですけど。
身体を壊すくらいまでいったら、辛いですよね。
hirosao200024さん、体外を予定してるのですかv-237
それなら尚更体調戻すことに集中してくださいねe-420

ペンギン可愛いですよね~。私はピングーも大好きです(笑)
海響館にも沢山いてショーなどもありましたよ。

私もまたブログに遊びに行きますからv-222
[2007/03/06 13:26] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/65-19ed752b



