 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9日目 

低温期7日目 36.47℃ クロミッド
低温期8日目 36.41℃ クロミッド
低温期9日目 36.45℃ クロミッド 右11mm左14mm1個ずつ 内膜6.8mm HMG


今日は卵胞チェックの日でした。
今週末の排卵はなさそうです。来週月曜日にもう一度診て貰うから火曜日くらいのAIHになるかな?
でも実は火曜は主人が日帰り出張で出勤が早そうなので微妙です。

先週低温期1日目のホルモン検査の結果が出てました。

 PRL 3.3 
 LH 3.9
 FSH 7.0
 E2 32 

との事でE2が少し低いそうですが、クロミッドを飲んでるので問題ないそうです。
PRL(プロラクチン)の数値が今回基準値より低すぎるみたいです。
ちょっとびっくり。低くても駄目なんだ・・・(°o°)
という事で、今飲んでる高プロのお薬(カバサール)は次回から半錠にすることに。
勝手だけど少し数値よ、上がってね

今日はバイク(カブ50CC)で会社へ行き病院へ寄りました。
カブは義妹に去年の秋に譲り受けたんですけど冬の間は寒い事もあり乗らなかったのです。
で、会社へ行くのは主人には反対されてたけど内緒で乗って行ったら快適~
病院からの帰りもスーパーに寄っても早い早いっと浮かれ気分でいたらガス欠しました

しかも物凄い坂道(上り坂)で死ぬかと思ったー

ま、死ななかったんですけどね。

住宅地なんだけど山になってるか

↑↑なんと、ここまで書いてる途中で自宅パソコンのキーボードが突然故障しました。いま、なんとか入力できてますがこれはむりやりです。
書いてた分はメモ帳にコピーしててよかった。
主人も完璧に治せなかったようなので明日、デンキ屋さんへ走ります。
中途半端な日記になってしまった
続きはまた書きますm(_ _)m
[2007/03/03 00:56] 周期21(AIH3回目) | TB(0) | CM(11)

乗れない・・・(^^;)

なりちゃん、パソコンのキーボードは直ったかな?
AIHは火曜日か・・・どうか旦那さんの出張とずれますように(願)
ミニバイク・・・私は恥ずかしながら怖いんです(^^;)
教習所に通ってた時、上手に乗れなくて困りました。
普通はみんな乗れるんだよね?
自転車は乗れるのに・・・(そういう問題じゃないか)
車の運転は大好きなんですけど。
ガス欠って本当に突然止まるって言うけどそうですか?
なりちゃんよい運動になっちゃいましたね(^^;)
[2007/03/03 09:49] わかば [ 編集 ]

大丈夫でした?

パソコンのキーボードならまだどうにか対応できますね☆私は自宅のパソコンが危ないんですi-229
[2007/03/03 10:35] みぃ [ 編集 ]

続きです

なんか、私のパソコン本当に危ないかも。そして、同じようなコメントたくさん入っていたら削除お願いします。なりさんの卵さんって、いつもながら順調に成長していますね♪さすが!!この先も順調に大きくなりますようにi-274
[2007/03/03 10:39] みぃ [ 編集 ]

ガス欠にキーボード、トラブル?続きだったのね。
もうなおったかなー?

来週AIHなんだね。
でも旦那さんの出張が出かける時間によっては
ホントビミョーそうだよね…。
たまごが順調なだけにうまくいくといいねw
[2007/03/03 15:38] みのん♪ [ 編集 ]

私は、バイク乗れません。なりさんはすごいです。
ガス欠とはついてないですね。
パソコン大丈夫ですか?動かないと困りますもんね。
早く治るといいけど。
次回のAIHに向けて体調整えてくださいね(*^_^*)
うちも3回目だけは、旦那不在で1人で持参してやりましたよ。
本当は、病院のお部屋で出して貰いたかったけど
仕事もしてもらわないと困るもんね。
今度こそ良い結果が出るように祈っていますね(^_-)-☆

[2007/03/03 20:29] まきりんご [ 編集 ]

わかばちゃんへ

パソコン治ってないのhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">今、http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12">から書いてます。 今日は朝から主人と外出してて帰りが遅かったから修理に持って行ってないの。夜も何とか治らないかと色々やってみるけどダメみたいhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">明日は持って行きたいと思ってるけど、うちのPCはソニーのVAIOでキーボードが本体と一体形なのでPC一時無くなってしまいそうです。

運動音痴な私だけどバイクは乗れるんだよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">小型(125CCまで)の免許も持っててずっと前乗ってたの。 でもチビで足が短いので大きいバイクは無理があるんだhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">ガス欠は初めての経験で突然止まったhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">上り坂を押して行くのが辛かったhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">わかばちゃんはバイク怖いなら絶対乗るの止めたがいいよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
[2007/03/03 22:44] なり [ 編集 ]

みぃさんへ

みぃさんのパソコンもなのね~http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
パソコン壊れると本当困ってしまうhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">もう3年以上使ってるから寿命なのかな?
卵、そうだねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">今日は結構下腹部キリキリしてたから昨日の注射が効いてるかな?
[2007/03/03 22:51] なり [ 編集 ]

みのんちゃんへ

本当昨日はトラブル続きだったかもhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12"> すぐ直ればいいけどhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">買い直す金はねぇhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">と主人に言われてるしなぁぁhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">
月曜日の卵チェックで決めるけど今の所主人は何とかなると言ってるんだけどねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
[2007/03/03 22:57] なり [ 編集 ]

まきりんごさんへ

うちも今までの2回はhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">で主人に頑張ってもらい私のみが持参するパターンだったのhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
ただ8時か8時半までに2時間以内のものを…との事だから朝早く出られると厳しかったりするんだよねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

うちの病院は病院の部屋で採る事はやってないんだよー確かにその方が新鮮で良さげなので出来ればやってみたいな。
[2007/03/03 23:04] なり [ 編集 ]

こんばんわ~♪
来よう来ようと思いつつスッカリ日にちが経ってしまいました。
卵ちゃんいい調子なのですね~☆
来週のAIHうまくいくといいなぁ・・・。

きっとうまくいきますように!!
また遊びに来ますね♪

*ピー助ちゃんカワイイ☆

[2007/03/04 01:03] mimi [ 編集 ]

mimiさんへ

こちらではお久しぶりですi-236
ありがと~今日(3/5)卵チェックで良い感じの大きさになってたら明日AIH出来るかなって思ってます。

ピー助i-274誉めてもらって嬉しいですv-352
[2007/03/05 12:46] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/64-477ee023



