 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6日目 

低温期4日目 36.47℃ 生理
低温期5日目 36.34℃ 生理 クロミッド
低温期6日目 36.50℃ クロミッド


穏やかな低温期を過ごしてます。

低温期恒例のダイエット・・・とまで言うと大げさですが運動しています。
朝晩、駅まで早歩きで20分程歩き寝る前のストレッチは時間をかけてやってます。
あと、会社でもちょっと休憩の時に軽く伸びとか飛んでみたりして(笑)
3月末に義妹の結婚式もあるし3kgでいいので何とか痩せたいなぁ

昨日は仕事帰りにジーンズを買ったんですね
これが又きついの何のってw
サイズが合ってないですって店員さんに言ったら「いいえこれくらいで良いのです」って言われました。
多少ゆるくなるからって。
フンッて息止めないとボタン止まらないんだけど本当に?
でも買ってしまいました 苦しくて耐えられなくても痩せればいいのだと思い。

春になるしもう少しシャープにならないとね~。
私が痩せる事によって私の卵ちゃんも、体調良く、良い環境でスクスク育ってくれるような気がします

そしてピー助ネタが続いてしまいますがこの前の日曜日の夜また面白い写真が撮れたのでUPします。

20070426211513.jpg


転寝してる主人の眼鏡のフチで自分も眠りに入ろうとしている様子です。 器用に止まって寝るんで感心です



[2007/02/27 21:05] ピー助 | TB(0) | CM(10)

きゃっ

なんだか、ぴー助ちゃんより、旦那様の顔を想像して、ちょっとドキドキしちゃいました~(*^_^*)←何故?まぁ、その辺はつっこまないで~(>_<)(笑)
私も駅まで15分くらい、早歩きで毎朝行ってます。
あ、でも、今日は寝坊して、ついついバイクで行っちゃいました~いけませんね。
そして、お菓子大好き~。これもいけませんね。
砂糖抜きもいいらしいですよ。(お菓子などの~)
何故なら、昔の人は子沢山というでしょ。それはね、昔は今見たくお菓子や、添加物のはいったものは、食べていなかったからなんだって~
やらねば!と思うんだけど、食べちゃうの~(>_<)
いかんいかん‥
[2007/02/27 23:16] ちゃあち [ 編集 ]

同じく

旦那様の顔を想像しちゃいましたi-233
私も生理始まってしまいました。3キロ!!落ちればとおもいますが、ナカナカ難しいんですよね、、、。
ダイエット成功したいです。
私も3月末に結婚式お呼ばれしていて、、、余りにたくましい体をお披露目するのが、忍びなくて、、、i-229
[2007/02/28 09:58] みぃ [ 編集 ]

ちゃあちさんへ

旦那の顔、想像しないでね~(笑)至って普通のお人ですからv-237
でも、この写真UPした事バレたら怒られるだろうなーって今頃気が付きました。
内緒にしとこう・・・

そうだよねー。お菓子も添加物たくさんだし、砂糖も取りすぎは身体を冷やすというし。
私もねお菓子大好きなの。食べないとストレスたまるv-393
不妊治療前は、お菓子多少食べても太らなかったんだけど今は食べる量減らしても痩せないから代謝を良くするしかないかとi-229
ちゃあちちゃんも徒歩で15分歩いてるのかー。大体15分くらい歩くと身体がポカポカしてきます。
今から暖かくなるから汗ばんできて辛いけど頑張ろうね!!

[2007/02/28 13:45] なり [ 編集 ]

みぃさんへ

生理始まったんだね~残念!!
嫌な予感は当たるよね、私もいつもそう。
でも又新しい周期、がんばろうねっっv-91

ホント3kgが落ちないんだよー。増えるときはあっという間なのに(笑)
しかも私はチビなんで3kgって結構大きいんだi-195
みぃさんも3月末結婚式お呼ばれなんだe-77 
ダイエット成功しようねv-238
[2007/02/28 13:51] なり [ 編集 ]

私は、うちにいるからきつい服とか着ないでいたら太ってしまいました。
きつくても着るという姿勢が素晴らしいです。
旦那さま眼鏡してるのかな?
たのしそうな様子が伝わって来ます(*^_^*)
クロミッド飲み始めたのですね。頑張ってくださいね。
[2007/02/28 14:49] まきりんご [ 編集 ]

まきりんごさんへ

私も家では特にゴムのスカートばかり・・・i-229
高温期なんかジーパンキツキツでe-263
でも太って着れなくなった服も多いのでやっぱり痩せたい。きつくても着る姿勢がホント偉いよね~(笑)自分の事だけどi-235
主人にはジーンズきついからサイズ大きいの買うわといいつつ、買って来たのもきついやつだったから意味が分からんと呆れ顔。
だって店員さんがー!!って言いました。痩せるしかないな。
[2007/02/28 16:49] なり [ 編集 ]

入らない服が・・・

なりちゃん、こんばんは☆
ダイエット・・・なかなか本気になれません(>_<)
世の中の食べ物がなくならない限り、食いしん坊の私にとってダイエットは妊娠の次に難しいわ・・・(^^;)
もう入らない服の山積みです(^^;)
この歳になると、ちょっと気を付けただけじゃ痩せないよね(^^;)
今親鳥中でジムにも行かずに過ごしているので、また太るのでは・・・と心配です。
なりちゃんは痩せていると思うけど・・・♪
お互いかっこよくジーンズがはけるといいね♪

ピー助はなりパパ、なりママに本当になついているんだね。
子供と一緒だね。
子供だと思っているんじゃないかな(予想)
[2007/02/28 22:45] わかば [ 編集 ]

わかばちゃんへ

同感(≧∇≦)!! 私も食いしん坊なんで我慢はかなり・・・・。少し量は気持ち減らしてるんだけど(笑)

わかばちゃんe-78今親鳥だもんね~v-352
このままスクスクぴたりとチビわかばちゃんがわかばちゃんにくっついてくれたら今後しばらくジムは行かれなくなっちゃうね。
そんな風にうまくいきますよーに!!

ピー助、そうなんだよー。ちょっと自分を人間と思ってるような。で、私の事を恋人だと思ってくれてるみたい・・・v-343 ♀メスなのにーw



[2007/03/01 14:12] なり [ 編集 ]

眼鏡にとまってる~!!
そうやねー、うちもお父さんのにとまって
お父さんいつも嬉しいけど困った顔してたわw
旦那さん眼鏡かけてるんだね♡
なんかワクワクしたよ(笑)

私も低温期になると、ダイエットって言うか
体重が減っていくのが楽しみになるよw
生理直前がMAXだから減ってってもらわなければ
困るしねー。

私もそろそろ朝のヨガタイムなんで
がんばろっとw
[2007/03/02 08:27] みのん♪ [ 編集 ]

みのんちゃんへ

止まりにくい所好きみたい・・・i-274v-352
ほんとに面白いよね~。

私も高温期に入ると即効体重UPしてしまう~。生理始まると戻るけど前はこんなじゃなかったのに(涙)
みのんちゃんはヨガやってたんだったねっe-77
ヨガはやった事ないけど良いって言うよね!
朝のヨガタイムなんて身体に本当によさそうi-237
[2007/03/02 21:18] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/63-77473e87



