 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3日目 

低温期3日目 36.52℃ 生理 

今日はいつもの6時半に体温測り忘れ寝坊して8時半に測ったのでちょっと高かったかな?

今日は主人は休日出勤です。明日も・・・今から一時本当に忙しいようなので少し可哀想です。
ゆっくり眠りたいらしい

朝から私は掃除洗濯していてお昼は納豆パスタを作りました。

写真を撮ってUPしようかと思った所がとんだ邪魔者出現・・・・
20070224203506.jpg
 うん、いいぞパチリ
 ↓
20070224203514.jpg
 あれ、なんか来た
 ↓
20070224203523.jpg
 あれれ、持ってった
 ↓
20070224203533.jpg
 ムギュ、捕まえた

うちには食いしんぼハンターがいたのでした



[2007/02/24 20:43] ピー助 | TB(0) | CM(10)

ピー助は納豆好き?

なりちゃん、こんばんは☆
明日移植できるか心配で・・・落ち着きません。
ピー助に癒されました。
ピー助は納豆好きなのかな?
ピー助本当に可愛い♪
本当に動物が飼いたくなってきました。
なりちゃんちは動物OKのとこなの?
今度は動物OKの所に住みたいな~♪
旦那様は休日出勤かぁ、大変だね。
納豆・・・私は大好き、ダーリン苦手(^^;)
だから昼間にこっそり食べてます♪
納豆パスタおいしいね!
[2007/02/24 21:46] わかば [ 編集 ]

わかばちゃんへ

だろうね、だろうね(≧∇≦) 落ち着かないの分かるよ!!
良い条件が整ってるし私までもが期待大になってしまうi-184i-184i-184
でも今日は早く休んでちょうだいよぉ。

そして明日の報告楽しみにしてるからっv-237

ピー助、人間様の食べ物何でも食べる恐ろしいi-274
納豆でもご飯でもチョコでもケーキでも何でも。
でもやっぱりピー助の身体には悪いので食事中はゲージに閉じ込めるようにしてるんだけどねーe-263
魚が特に好きで焼き魚見つけたら凄い勢いで飛んできてピー助魚くっさーくなるよ。
すぐさま水浴びさせるけどw

うちのマンションペット禁止だった・・・不動産屋さんに言ったら鳥だったらいいでしょうって言ってもらったんだけど。ワンワンって聞こえるから犬飼ってる人も居るみたいだけどねー。

ホント色々心配も多いし、長い間留守番させるのが可哀想だしピー助の事がいつも気掛かりで早く家に帰りたいって常に思ってる自分に少しうんざりもするけど可愛くて仕様が無いよ。
私と主人の癒し系であることに間違いないわぁ。

それより、また話は戻るけど明日の朝 こっちからも祈ってるからねv-421
リラックスして行って来てねv-426

[2007/02/24 22:23] なり [ 編集 ]

かわいい~

小動物って、本当に癒されますよね。
私はずっと犬が欲しかったのだけど、旦那に反対されて未だに飼えず。
ピー助ちゃんのようなインコちゃんだったら、大丈夫かなぁ?
でもでも‥小さいころ亡くならしちゃったことがあるので、ちょっと自信ないかなぁ~
[2007/02/25 21:12] ちゃあち [ 編集 ]

ちゃあちちゃんへ

ありがとう~i-274

私も犬も好きだけど文鳥が一番好きなのです。何回も文鳥とサヨナラを経験していて、それはそれは辛いんだよね。
もう飼わないって毎回思うんだけど、やっぱりお迎えしてしまいます。
といってもここ10数年は飼ってなかったです。
ピー助には長生きして欲しいなぁ。

[2007/02/25 22:44] なり [ 編集 ]

納豆パスタ健康に良さそうです。
関西方面の人は納豆が苦手と言うのは、昔の話なのでしょうか?
うちは、納豆は安いし大好きで常に食べてますね(^^♪
文鳥も納豆は食べるのですね。
旦那様がいないと寂しいですよね~。
うちも1人で過ごす時間がとても多いので飽きてしまっています。
[2007/02/26 00:08] まきりんご [ 編集 ]

納豆好きなんですね??

納豆とか魚をつまむとは驚きです!
ゆったりと休日の夫婦の時間を楽しんでいる様子が伝わってきて本当に羨ましいです♪
[2007/02/26 10:21] みぃ [ 編集 ]

まきりんごさんへ

関西食べれない人多いって聞きますね~。でも実際の所どうなんでしょうね?
九州は割りと消費するほうじゃないかな?納豆コーナー充実してますしv-410
私の周りは皆好きですよ~。
うちは必ずと言って良いほど冷蔵庫に入ってますe-266

そうなのです。週末は主人と二人で過ごす事が殆どなんで、ちょっぴり寂しい・・・・といいつつダラダラと自分のペースで掃除したり買い物に行ったり本読んだりと、それもたまには楽しいe-267やりたい事一杯でたまには良いものです。。

[2007/02/26 13:57] なり [ 編集 ]

みぃさんへ

ピー助すごいでしょう!・・・でも今まで飼った文鳥は皆何でも食べてました。
私達が食べてると口元に飛んできて催促するので面白いです。

ゆったりまったりの週明けはきついです~i-229
[2007/02/26 14:01] なり [ 編集 ]

なりちゃんへ

(*≧m≦*)ププッ なんか来たって!(笑)
納豆パスタおいしそぉ~e-51
パスタ全然ここんとこ食べてないわぁ…。
久々に食べたいなぁw

私も昔かってたセキセインコなんでも
食べようとしてたよ。
父がたべたカップラーメンの汁まで飲もうとしたことも
あったなぁー。
なんか味見してみたくなるのかな(笑)
[2007/02/26 20:41] みのん♪ [ 編集 ]

みのんちゃんへ

インコも食べるよねっ!でもインコは私が小3くらいの時飼ってたからイマイチ記憶が・・・

カップラーメンの汁(笑)それは塩分多くてやばいよね~v-410
何でもやばいんだけどね。
でも飲もうとするの分かる、分かるi-190

納豆パスタよく作るよ~。ベーコンと炒めるだけでも簡単で美味しいから♪


[2007/02/27 14:35] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/62-47e356bf



