スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日目 

低温期1日目 36.59℃ 生理
低温期2日目 36.34℃ 生理


昨日の朝一番で生理やってきましたよ

今日は 0週1日目 という事で新しい周期また張り切っています

早速、亜鉛が無くなったのでサプリを買いにファンケルへGO
他にも何か良いの無いかなぁ・・・って物色。
以前、飲んでいたビタミンEを発見!久しぶりに飲んでみるかーと思い亜鉛と一緒に買ってきました
ビタミンEは確か女性ホルモンに働いて内膜を厚くするんだったと思います。
前飲んでた時はイマイチ可も無く不可も無く飲むのをいつの間にか止めてしまったのでした。

という事で今月から毎日のサプリは・・・葉酸、亜鉛、ビタミンE・・・そして養命酒です 

良い効果があるといいな

本当は次回の病院は来週の月曜日だったんだけど、それでは生理から5日目のクロミッドに間に合わないので昨日予約入れて行って来ました。

毎回の事だけど「ほんとー??駄目だった?毎回いい感じなんだけどねー。はーーーと先生

「は・・・いー」 と間の抜けた返事の私

そして私の良い卵を作れてるのかを確認するために久しぶりに血液検査もしましょうとの事。来週の卵胞チェックの時結果を聞いてきます。
ドキドキ・・・悪い結果が出てなきゃいいけど。

そういえば・・血液検査の時腕をめくったら輪ゴムが腕にはめたままになっていて看護婦さんに笑われ、慌てて外したけどクッキリ後が残ってて「痛そう!」と又笑われてしまいました。

[2007/02/23 23:02] 周期21(AIH3回目) | TB(0) | CM(4)

なりちゃんのように・・・

ついに生理が来てしまったんだ・・・。
先生と同じ・・・私も残念・・・・(>_<)
でもなりちゃんは前を向いている・・・。
なりちゃんのように前向きな人のところに赤ちゃんはやってくるんだよね!
(本当はすごく辛いのに日記には書かないでがんばっているのかもしれないけど・・・)
私は自分が駄目な時、なりちゃんのことを思うんだよ。
なりちゃんみたいに・・・なりちゃんみたいに・・・って自分を励ますの。
またAIHをするんだものね!一緒にがんばろうね!
今度こそ、先生も喜ばせてあげられるように☆
PS。私は血管が細くて採血の時は右腕のピンポイントオンリーなの(>_<)
   看護師さんに他の人と腕の出し方が違うって笑われてます(^^;)
[2007/02/24 11:40] わかば [ 編集 ]

そっかぁ…、残念だね。
いい感じっぽかったのにね。
でもとても前向きななりちゃんで安心もしました。
先生のそういうコメントもありがたいやら
ありがたくないやらだよね。
そういわれても…になっちゃうもん。
でも妊娠するためにいい状態を持続しているということは
不妊治療においてとっても大事なことだよね。
今周期こそはうまくいくといいね。

輪ゴム、腕にはめてたの?(笑)
フフフ、それはちょっと恥ずかしかったねー。

でも仕方ありません、主婦ですものーe-267
[2007/02/24 12:52] みのん♪ [ 編集 ]

わかばちゃんへ

そんな風に言ってもらえて本当に嬉しいよv-363 ありがとう~v-352

私は無理したりはしてないんだよ。いつも前向きにしなくては・・・って落ち込む事を我慢してる訳でもないの。
生理前には何となく判ってきて今回も駄目だったなー本当にいつになったら・・・i-181って思う日もあるけど生理来たら次の排卵日の事で自然と頭が一杯になるのね。
まさしく生理で気持ちもリセットされてる感じだv-410
恐ろしく単純なんだろうな、きっと(笑)
あと、うちは主人が楽天的で冗談ばっかり言い合ってるんで落ち込む間もないって事も大きくて私は仕事もしてるから日常がバタバタしててやっぱり落ち込む余裕が余りないのもあるのかな~?自分でもよく分からないや。

でも落ち込む時は無理しないで落ち込んでいいと思うんだ~i-203
赤ちゃん欲しい気持ちがきっと立ち直させてくれるよねi-236

私もわかばちゃんや頑張ってる皆をブログを通して知っているのでそれも励みになってる。

今回のわかばちゃんにもとっても期待してるのv-345明日がんばってよー!!
[2007/02/24 19:57] なり [ 編集 ]

みのんちゃんへ

ありがとねーv-207
私の先生はとても優しいんで「先生ごめんよ・・次もよろしく頼むよv-421」って気持ちで一杯なんだi-229

いつか体外に進む時はもっと大きい病院を考えたほうがいいかも・・・って思うけど、できれば先生で妊娠したいんだ~。
体温や内膜はいい感じだけど、それでも妊娠しないので私の卵やもっと深い検査しないと分からない原因があるかもしれないよねe-263
けど妊娠はミラクルだから・・・とも思うので色んな面とタイミングが整えばあっさり妊娠するんじゃないかと期待したりしています。

輪ゴム・・・ぷぷ。
しかも太めのやつだったから線もクッキリで面白かったよー。
私は仕事中は指サックをしてるんだけど会社出てからもずっと付けてしまってる事もあるのを思い出したw
めちゃ恥ずかしいよねv-398


[2007/02/24 20:14] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/61-03580485



