 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9日目 

低温期9日目 36.39℃ クロミッド おりもの多い 

今日は、おりものも多く卵巣もキリキリ痛いもしやもう排卵・・・

残っていた排卵検査薬で先ほど一応検査してみたら 結構クッキリな陽性出ました。

早くない????

まだクロミッド今日で終わったばかりだし、次の卵胞チェックは今週の木曜日で、そこで20mmにちかければHCGという流れなのに

その前に、自力で排卵しちゃう事もあるのかな

タイミング昨日は取れたけど、早め早めでいったほうが良さそうです。
[2006/11/07 23:50] 周期17 | TB(0) | CM(4)

こんにちは!

排卵ですかねぇ~(#^.^#)
私も今日、排卵かも・・・!?
タイミング・・・取れるかなぁ~?????
毎朝、5時起きになったので眠くて仕方ないのです・・・
でも、そんな事言ってられませんね!! 頑張る~(^_^)v

橋の写真見ましたよ(^_^)v
ぜひ、遊びに行きたいです~  子連れで(^◇^;)
[2006/11/08 15:31] hirosao200024 [ 編集 ]

あるかもね

早く排卵もありだと思うよ。
私は内診して排卵済みってことありました(^_^;)
でも昨日仲良ししたならOKだね(*^_^*)
どうかたまごんとダーリン’Sが出会ってくれますように・・・。
[2006/11/08 20:35] わかば [ 編集 ]

hirosao200024さん

hirosao200024さんも、排卵あたりなんだi-228
同じくらいの周期になるかもしれませんね~♪ 私はもしかしたら、もう少し先の排卵になるかもしれないけど、明日病院で確認してきます。

お仕事がスタートしたから疲れが出ちゃうよね!!
でも、折角の卵ちゃんのためにがんばってねーi-178うまく、いきますように。

そうだね~。是非是非、橋は親子連れで来てください☆



[2006/11/08 23:34] なり [ 編集 ]

わかばさん

やはり早い排卵もありなんだi-199
貴重な情報ありがとうございます~e-267 今まで、そんな経験なかったんです。

ということは生理終わったら、やはり定期的にタイミング取っていくほうがいいですねi-195
うーむ。。大変だけどがんばりましょう。
[2006/11/08 23:38] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/6-4cea8d85



