 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

28日目(高温期14日目) 

高温期14日目(28日目) 36.85℃ おりもの 乳首痛

今朝、クリアブルーで検査やってみました。結果は・・・





陰性でしたぁぁぁぁぁ    残念無念!!


15分くらいして、心の目で見てうっすらーーーーーー見えない事もない気がしたけど この時期でこのくらいだとダメです。10日前のHCGがまだ影響してるみたいですね。

主人にはフライングした事言いませんでした。

2~3日前から「生理前っぽいわぁ」って言ってたからダメだったって思ってるはずだけど。

いつもテンションが上がるのは高温期1日目~7日目くらいまで
排卵後の下腹部痛とかで期待してるんだけど1週間過ぎると、あーダメだったなって読めてきちゃう。

たまには裏切ってくれよー  って思うんですけどね

今日までのデュファストンも飲む気がしなくて止めちゃいました。
デュファストン終わったから遅くとも3日後にはリセットするかな。

来月は25日に義妹の結婚式があったりするので治療お休みしようか悩んでます。
別にお休みする必要もないけど、ちょっとダイエットに専念しようかしら・・・なんて考えたりして。
やっぱ、勿体無いかな。

生理来たら主人と話しあおう

でもまだまだ頑張りますよ~ この手に主人と私のかわいい赤ちゃん抱くまでね

[2007/02/19 13:16] 周期20(AIH2回目) | TB(0) | CM(10)

まだ

生理は始まっていないし、来てからって事で・・。
でも、不妊治療って、一ヶ月に一回の結果待ちだし、自分がドンナに頑張っても、自分ではどうしようも無い部分がイッパイだし、凹んじゃうこともイッパイ。
でも、なりさんみたいに前向きな姿勢でいる人を見ると自分も頑張ろうe-269と言う気持になるんですよね(*^-^*)
なりさんガンバって!
[2007/02/19 14:26] みぃ [ 編集 ]

ほんとに線なかった?

なりちゃん、よぉ~く見たかしら?
私も残念(T_T)
なりちゃんのことを自分のことのように勝手に思っているので(^_^;)

そうか・・・・お休みかぁ~。
私も今回駄目だったら、2~3ヶ月休んでみようかなって思ってるよ(^_^;)
毎月採卵でしんどくなってきた(^_^;)

旦那様と相談してね!
2人が決めたことを信じてこれからも諦めずに行こうね!
[2007/02/19 14:28] わかば [ 編集 ]

みぃちゃんへ

ありがとうv-278 まだ生理来てないからヌボーっと過ごすよv-410

私も勿論年齢の事とか気になる事あるけど、まだ「うんv-363ま、何とかなるでしょう・・・」って楽観的に思ってるのねー。
でも赤ちゃんこのまま来てもらえない事もあるよねe-263
その時、主人と私どう現実と向き合っていくかって事は考えなきゃいけないお年頃だとも思います。
嫌がる主人を何とか説得して次のステップへ・・・とは中々出来なくて。
今は主人がのんびりしてるって事もあって自分達のペースでのんびりいくのが一番いいかなって。でも、来てくれるってやはり信じたいよね~。

また排卵はやって来るから前向きパワーで頑張りますe-281

[2007/02/19 16:19] なり [ 編集 ]

わかばちゃんへ

よ~く何回も何回も旦那さんに隠れて見たんだよi-229
でもうーっすらー斜めから透かして透かして見ると線があるような気もしたけど「私はノイローゼか?!」って思われる程の線なのでw

そうだね~。疲れてくる事もあるよね。
でもわかばちゃんは今は今周期の事だけ考えててね(・o-)-☆

赤ちゃん欲しい気持ちは常にいっぱいだけど休みも必要かもって思う。心の底から赤ちゃんのことから離れてリラックス出来れば一番いいけど、それが一番難しいんだぁ。

[2007/02/19 16:26] なり [ 編集 ]

なりちゃんへ

そっかぁ…、陰性だったのね。
生理が本当に来るまでわからないとはいえ
陰性ってでると現実を突きつけられた気がしてショックだよね。
私ももうどれほど妊娠検査薬を使ってないかなぁ…。

あくまで生理がきてからのはなしなんだけれど
来周期のこと、旦那さんと決められるといいね。
1周期分もちろんもったいないとは思うんだけれど
なりちゃんの気持ち・旦那さんの気持ちを大切に
決めていって欲しいなぁって思います。

…ってあくまで生理が来てからのはなしだよ。

私はとりあえず来月の温泉旅行に
生理がかぶらないことだけを
祈るばかりですv-421
あとはのんびりしまぁすw
[2007/02/19 17:15] みのん♪ [ 編集 ]

みのんちゃん

本当にそうだよね~v-352
休憩入れるのは勿体無い気もするけど、時には必要かもしれないね。
私もクロミッド飲み初めて1年半くらいになるんだぁ。
でも朝検査薬の結果見てスッキリしたよ~。走って帰ってきたしw

来期の事はうんv-410生理がきたら、じっくり考えるよi-184

みのんちゃんは来月温泉e-224なのね、羨ましいなっ。
楽しい予定が沢山あると気が紛れるな~。
[2007/02/19 21:07] なり [ 編集 ]

まだまだ~

まだまだ、結果が出るまでは諦めないで欲しいなぁ~
奇跡の大逆転ってこともあるし‥

でもでも‥
たまにはお休み‥いいかもね。
私も本当は休んでいられない年齢なんだけども、旦那が今病休していることもあり、
思い切って2月、3月は休む決心しました‥。
焦ってもよい結果‥でないかもしれないしね。

きっと、赤ちゃんは2人にとって一番良いタイミングで来てくれると‥私は思っています。
まだまだ、信じてあげなくちゃね。

取りあえず‥先のことは生理がきてからかな?
お互い諦めないでガンバロウね~
[2007/02/19 23:25] ちゃあち [ 編集 ]

う~ん。残念としか言えないです。
まだ分からないかもしれないよ。
私だったら治療は続ける派かな?無理は良くないけど。
私の場合は周期が35日と長いから、チャンスが少ないという考えだったけど。
メンタルな問題は重要だから、なりさんの気持ちを大切にして下さいね(*^_^*)
[2007/02/19 23:42] まきりんご [ 編集 ]

ちゃあちさんへ

奇跡の大逆転か~v-389 あるといいけど無理っぽいなぁ。←すっかりリセットしてる気分

本当、赤ちゃんって二人の一番良いタイミングで来てくれるんだと私も信じてるよっ!

ちゃあちさんもお休みだったね、私はどうなるか分からないけど全く諦めてはないので一緒にがんばろうねっv-363


[2007/02/20 12:14] なり [ 編集 ]

まきりんごさんへ

昨日主人に少し話したら、思ったより主人は今やる気に溢れてるみたいで正に「勿体無くない?」って感じだったから、来月もやってみるかなーって気もしてきてます。

生理になって、どちらにしても高プロラクチンのお薬は貰わないといけないから病院にも行くのでそこまでには決めようかなって思ってます。

どうも、ありがとうv-352

そ・れ・か・ら、昨日やっぱり家はシーフードカレーにしましたよ~v-410具はイカと海老、シーフードミックス、たまねぎ、人参だけでした。
今日はそれにカツをプラスしてカツカレーですv-221
カロリーの事は余り考えず昨日からカレー祭りが始まりましたi-229
ヘルシーカレーに程遠いやv-356

[2007/02/20 12:24] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/59-eec17c47



