 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

27日目(高温期13日目) 

高温期11日目(25日目) 36.91℃ おりもの 乳首痛
高温期12日目(26日目) 36.93℃ おりもの 乳首痛
高温期13日目(27日目) 36.89℃ おりもの 乳首痛


体調は3日くらい前から乳首がかなり痛いです
うつぶせでは寝れないくらいです。でも高温期終盤はよく有ること。
気分が悪いとか下腹部痛は無いなぁ。
生理前のお腹のゴロゴロ感はまだ無いんですけどね!

明日でデュファストンの服用が終わるし前回のHCGから10日経つので検査薬やってみようかなって思ってます

昨日は久しぶりに友人と家に遊びに行き彼女の娘の小3のと遊んできました。
ゆうちゃんって言うんですけどゆうちゃんの学校での出来事や友達の話を聞くのが大好きです。
赤ちゃんの頃から仲良しなので可愛くて仕方ないです。
昨日は癒された一日でした。

そして今日は主人と買い物に行き、靴を買ってもらいました

本当は主人の通勤用の靴をリーガルへ買いに行ったんですが私のもついでに買って貰えてラッキー

リーガルのCLARKSの靴です。

DSCF0069.jpg


可愛くてとっても歩きやすいので気に入ってしまいました~ 大切に履こっと♪


[2007/02/18 23:40] 周期20(AIH2回目) | TB(0) | CM(6)

可愛い!+

靴ですね(*^-^*) 私はリーガルで通勤用の靴が欲しいと思いつつ、買えずにいるんです(^ ^;Δなりさんの、リーガルのクラークスなんて素敵♪
体温はまだ高いしマダマダ高温期終盤ッテ事は無いはず!このまま高温保ってくれますようにv-421
[2007/02/19 08:40] みぃ [ 編集 ]

楽しみだね!

いつもながらいい感じのなりちゃん♪
よい結果がでるのを楽しみにしてるね!
お友達のお子さんにも癒されてよかった~♪
子供の話っておもしろいでしょ?
リーガルの靴、かわいいね♪
私はいつも「卑弥呼」の靴を買ってます。
どんなに歩いても足が痛くならない!
自分の足に合う靴ってあるよね!
大切に履いて下さいね(^^)/
[2007/02/19 08:42] わかば [ 編集 ]

靴かわいいねっ♡
うちの旦那さんも通勤用の靴の一足に
リーガルはいてるわぁw

体温も体調(乳首痛とか)も
なんだかいい感じだね~。
いい結果がでるといいねw
[2007/02/19 08:49] みのん♪ [ 編集 ]

みぃさんへ

私はリーガルの靴初めてだったんだけど歩きやすくって、とってもいい感じだよ~v-352
実はスエード生地なので少し安かったのね。春先までしか履けないかなぁ。
会社ではサンダルに履き替えるので今日は通勤に履いてきました。

そして。。。残念ながら陽性は出なかったのー。
体温も少し下がりつつあるけど、まだ高温を保ってはくれてるけどまたガタっと下がるな!
また次を考えつつ頑張ります!
みぃさんは、今回うまくいくといいなv-344

[2007/02/19 13:25] なり [ 編集 ]

わかばちゃんへ

残念ながら良い結果じゃなかったよ~i-229
めげてないから大丈夫v-91
なかなか、やってこないよねー。信じるしかないもんねi-236

そうe-266 子供の話ってホント面白すぎ!!
全く飽きないで聞いてるので、友達も「ホント忍耐強く相手できるよね。好きやねー」ってしょっちゅう言われる。
上に男の子が居てその子も生まれた時から、めちゃくちゃ可愛がってきたんだけど小6なんで、ちょっと恥ずかしいお年頃みたい。寂しいわぁ。

それでも意地で話しかけるので何とか話してくれるんだけどi-230

小3でも色んな人間模様があって笑ったりびっくりしたり。
わかばちゃんは先生だったからもっともっと深く知ってるよね。大変だろうけど羨ましいe-267

「卑弥呼」私も好き~!!足痛くならなくて、これ又履きやすいねぇ。

[2007/02/19 13:36] なり [ 編集 ]

みのんちゃんへ

うちの主人は、最近の靴はリーガルばかりなのね。
昨日は、主人も最近お腹が出てきたのを気にして会社まで歩いてるの(片道40分くらい)
で、ちょっと歩くのに適しててスーツに合うタイプのを買ってたよ。

うぅ・・ホント乳首痛やおりものよーv-356 まどろっこしいi-229
でも吐き気や下腹部痛が後半なかったんだよね・・予感は当たるんだよね(外れる事あってもいいのにさっ)
また頑張るからお付き合いよろしくね~v-363
[2007/02/19 13:44] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/58-5a7a2d11



