 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24日目(高温期10日目) 

高温期10日目(24日目) 36.97℃ おりもの 乳首痛 内膜15.2mm

今日は今週期最後の高温期のチェックに病院へ行きました。

偏頭痛の事を聞いてみましたが「今までHCGで頭痛が起きてないから多分関係ないと思うなー」って言われました。
どうなんでしょうね、私の体調とかもあったのかも知れない。
もう痛みが治まってるから薬の事は聞かなかったけど、又我慢できなくなったら即、聞きに行きます。

内膜も厚かったみたいです

でも今日のおりものは少し黄色っぽく、これまた生理前の・・・・いつもの感じが・・・いかんいかん気にしないように、見てみぬふりでネ。

今日は帰り寒かったです。昨日は春一番が吹いたけど。
風邪に気をつけましょう

[2007/02/15 21:21] 周期20(AIH2回目) | TB(0) | CM(10)

まだまだ~

まだまだ分からないですよ~。前向きにね♪
昨日のバレンタイン、トップスのチョコレートケーキだったんですねぇ。
美味しそう。私、トップスのチョコレートケーキ大好きです~。
でも、今月は貧乏なんで、やっすい、市販の大袋のチョコにしちゃいました~。
お返しも‥期待できないわ~v-17
[2007/02/15 21:49] ちゃあち [ 編集 ]

あきらめちゃだめよ

なりちゃん、ミラクルを起こそう!
まだ条件揃ってるから、あきらめちゃだめよ!
わかばが妊娠の気を九州へ送るからね<(_ _)>
昨日はコメント書けずにごめん。
頭痛で苦しんでた(^_^;)
トップスのチョコ美味しいよね!
私は今禁チョコなので、ダーリンにあげたチョコも眺めてたよ(^_^;)
[2007/02/15 22:22] わかば [ 編集 ]

ちゃあちさんへ

私も今月e-290ピンチ。早く月末にならないかなぁ。

トップス☆自分が食べたかったもんでi-235
ほぼ一人で食べるわけでー。
にも拘らず「3月14日は期待しとるよーーi-237!!」とかなり、しつこく言ったんでー。恐ろしいわって言ってたけど期待しておきますw

[2007/02/15 22:49] なり [ 編集 ]

わかばちゃんへ

わかばちゃんも頭痛大変だったねv-356
痛いときは何もしないのが一番だよ。

おぉv-363わかばちゃんの『気』をしっかり受け取ったv-217
ミラクル起こるかもi-233

そっか、わかばちゃんは禁チョコもー。ううe-263偉いよ!わかばちゃん!
でも早く良くなるためだもんね。がんばってね。
[2007/02/15 22:55] なり [ 編集 ]

気持から

病は気からといいますが、生理も気持からの部分もあるかも、、って事で、マダマダ諦めず頑張りましょうね。なりさんの条件はスッゴイ良いし、マダマダいけますよ(*^-^*)
[2007/02/16 08:35] みぃ [ 編集 ]

偏頭痛…、なんだろうね?
でも我慢しないで先生にまた出たら
お薬のことも含めてきくんだよぉw

まだまだわかんないよっ!
そうそう、見て見ぬフリね♡
[2007/02/16 09:05] みのん♪ [ 編集 ]

みぃさんへ

本当ね~v-237
プラス思考で週末を乗り切らなきゃ。

頑張るよーーー(≧∇≦)
[2007/02/16 14:16] なり [ 編集 ]

みのんちゃんへ

低温期のクロミッド飲んでるときは、結構偏頭痛率高いんだけどね。
偏頭痛、薬飲まなくてもあんなに痛いのが2日も続くって事余りなかったもんでー。
やっぱり風邪気味かなんかだったかも?
ありがとねーv-238

週末、検査薬使いたい病が出る予感なんだけどまだHCG注射から1週間しか経たないのでどこまで我慢できるかwwだよー。
[2007/02/16 14:19] なり [ 編集 ]

私も高温期で気分が落ち込んだりすると
頭が痛くなったりします。
AIHすると期待してしまうからよけいに精神的につらいですよね。
だけど、希望を持ってがんばりましょうね!(^^)!
[2007/02/16 21:36] まきりんご [ 編集 ]

まきりんごさんへ

そんなに落ち込んだりプレッシャーになってないつもりなんだけどねi-229
気がつかない内に追い詰められてたりするのかも?

でも、今は早く白黒つけたいなーっていう気持ちで一杯ですi-236
希望をもっていくねっ!!
[2007/02/16 22:41] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/57-64401e0e



