 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

23日目(高温期9日目) 

高温期8日目(22日目) 37.12℃ おりもの 乳首痛 夕方偏頭痛 顎に吹出物
高温期9日目(23日目) 37.01℃ おりもの 乳首痛


今日は・・・バレンタインデーですね

大切な方へチョコ渡されましたか?

私は主人と会社の男の子達へチョコ用意しましたよ~。

勿論、会社の男の子達はやっすい義理チョコ

主人にはトップスのチョコレートケーキでしたーパチパチ

DSCF0047.jpg


前から自分が食べたかったからじゃありませんよ~ラララ
くるみが沢山入ってとっても美味しかったです

夜は主人のリクエストにお答えして、ちょっと豪華なお肉を買ってすき焼きして お腹いっぱいです。
主人も喜んでくれたんで良かった、良かった
ホワイトデーは期待してるよん

主人は会社で2個頂いて来てました。
年々、少なくなるような

そして私の体調ですが偏頭痛はお陰様で今日は出てないです。
快適~!!

でも明日内膜のチェックで病院なんで先生に聞いてきます。

そして、私の生理前の予兆・・・顎の吹出物が出現しました。

あーダメだったかもなぁぁぁぁ

自信を失いかけましたが、まだまだ高温期9日目だし希望を持って行きたいと思います


[2007/02/14 22:26] 周期20(AIH2回目) | TB(0) | CM(7)

美味しそうです。

私も昔そのケーキを食べた記憶があります。
バレンタインデーに便乗して普段食べられないチョコを食べるのが楽しいですよね~。
うちは、夕飯はカレーでしたよ(*^_^*)
すき焼きとは豪華ですね。
入院したので今月は節約しないとです。
高温期は、明るく楽しく過ごせるといいですよね(^^♪
[2007/02/15 00:31] まきりんご [ 編集 ]

まだ早いですよ~~

なりさん諦めるにはマダ早いですよ!!まだ、9日目頑張って!!
私は多分今週期もアウトです。何故なら月曜注射して、火曜タイミングだったんですが、水曜の基礎体温も上がらないんですv-406と言う事でずれちゃったみたいです。
[2007/02/15 08:42] みぃ [ 編集 ]

まきりんごさんへ

トップス☆チョコレートケーキ、まさしくバレンタインに便乗でしたv-221
ずっと食べてみたかったのね~。濃厚だけどクルミの歯ざわりが良くて美味しかったです。 日持ちもするので、今日も食べれるぅi-237
カレーもいいよ~i-178 うちは度々食卓にカレーが登場します。

[2007/02/15 09:43] なり [ 編集 ]

みぃさんへ

うん!!まだまだ諦めないで頑張ります~v-91

みぃさんも、分からないよー。体温の上がりが低くても排卵してることも私はあるよ(病院で排卵確認してもらい、排卵してたんだってびっくりする事よくありますi-190
火曜日にタイミングとってるなら、まだまだ精子くんも生きててくれるだろうし[絵文字:v-
352]
まだ、諦めるのは早いと思うっv-363 うまくいってたらいいねーv-421
[2007/02/15 10:04] なり [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/02/15 10:43] - [ 編集 ]

お・い・し・そぉ~e-51
あぁー、はやくチョコ食べたい病が発生してきたよ(笑)
旦那さんも嬉しかっただろうね。
おいしそうなケーキにすきやき
ホワイトデーが楽しみだねv-392

顎の吹き出物なんてまだまだわかんないよっw
体温もいい感じだし
偏頭痛もいまのとこないなら
リラックスして過ごしてねw
[2007/02/15 18:52] みのん♪ [ 編集 ]

みのんちゃんへ

おいしそうでしょーv-345
主人はすき焼きに目を輝かせてv-352ました。昨日はバッチリ定時で帰ってきて途中で待ち合わせて帰ったよ。そこまですき焼きが楽しみかっv-363

でお腹いっぱいすき焼き食べたのでケーキ入らん・・・ってな感じだったけど私が食べたかったので「今日食べんと意味ないやんっi-231」と半ば強制的に食べてもらったのi-237

検査薬を早く使いたい病が始まってるけど、我慢して頑張るよぉ

[2007/02/15 20:57] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/56-7df9146e



