 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

21日目(高温期7日目) 

高温期4日目(18日目) 36.93℃ おりもの 
高温期5日目(19日目) 36.91℃ おりもの 乳首痛 HCG
高温期6日目(20日目) 36.87℃ おりもの 乳首痛 偏頭痛
高温期7日目(21日目) 37.29℃ おりもの 乳首痛 偏頭痛


あっという間に3連休が終わりそうです。

私は昨日から凄い偏頭痛で死んでます痛ひぃぃ。

土曜日は母と妹が久しぶりにピー助に会いに(笑)遊びに来てお好み焼きパーティしましたよ。

そして昨日の日曜日は主人と福岡県久留米市にある鳥類センターへ行ってきました。

20070212162400.jpg
 
20070212162350.jpg
 
20070212162338.jpg


クジャクやダチョウ、かわせみ・・等かわいい鳥達が沢山いました。
セキセイインコも居たけど残念ながら文鳥は居なかったな
鳥類センターは思ったより敷地が狭くて一時間も居なかったんですけどね~。

帰り途中から頭がズンズン痛くて痛くて・・・
風邪ではなく偏頭痛です。昨日の夜は平熱も高くて37度1分くらいだったから今朝の体温は急上昇だったんだと思います。
大体、一晩寝ると治る事が多い私の偏頭痛だけど今回は2日に渡って痛いの。
頭が痛いと何にもする気が起きず・・今日も本当はゴルフの練習に主人と行く予定でしたが一人で行ってもらいました。

お薬飲みたいけど、もし着床が始まってたら・・・と思うと我慢してしまう

体温は先月に比べると平均的に高めで乳首痛も早く始まったので期待は高まってます

これから1週間が勝負だわぁ。

[2007/02/12 16:43] 周期20(AIH2回目) | TB(0) | CM(12)

私も期待しちゃう♪

なりちゃん、偏頭痛辛いね・・・(>_<)
でも赤ちゃんのためにがんばるのだよ(^_^)v
鳥類センターの写真にほのぼのしました。
ありがとう!
私もなりちゃんの経過報告を楽しみにしているよ(^^)/
[2007/02/12 21:22] わかば [ 編集 ]

わかばちゃんへ

ありがと~v-410
私も久しぶりに期待してるよ。あまり考えないようにしようって思うんだけど無理。
偏頭痛は今、大分軽くなってるよ。

明日から仕事だし、気を紛らわせなくちゃねv-363

[2007/02/12 23:05] なり [ 編集 ]

なりちゃん、色々とありがとうね。

偏頭痛大丈夫?辛いよねー。
私も頭痛もちさんだからわかるよーv-406
ちょうど昨日うちの旦那さんも会社で視野不良や
頭痛が起きたらしいのでちょっと心配です。
ま、おさまった!と本人が言うので
それを信じるしかないんだけどねー。

鳥類センターいいねぇ。
私も近くにある野鳥がやってくる池にでも行って
渡り鳥みたくなったよー。
きっとなりちゃんと私の子どもをのせた
コウノトリさんが今飛んできてるはず。
あと1週間できっとなりちゃんの所にやってくるよ。
楽しみにしてるね~。
[2007/02/13 08:23] みのん♪ [ 編集 ]

みのんちゃんへ

今日は、ほぼ頭が痛くないよv-410
休みの期間中でよかったよ~。
みのんちゃんの旦那様の頭痛も今日は良くなってますように。

私もねー野鳥をボーっと見るの大好きなんだv-352
コウノトリさん、来て欲しいねっっv-363
[2007/02/13 12:49] なり [ 編集 ]

偏頭痛

治まりました?
ホントどうにもならない痛みで偏頭痛はキツイですよね(>_<)
全体的に体温が高いなりさんっていつもながら私の理想の基礎体温なんですよねv-238
今周期の私の低温期は36度を切る日が度々 。。。36.90あたりまで行くと、完璧風邪等の熱なんですよね(>_<)
[2007/02/13 16:24] みぃ [ 編集 ]

大丈夫ですか?

私も過去に何度か片頭痛に悩まされました。
しかも高温期だから、我慢したのを覚えています。
あんまり続くようなら先生に相談するとか?
私は、胃が気持ち悪いとかもありましたね。
HCGの筋肉注射の影響が強い為と思われます。
薬とかはなるべく飲まないようにしないとだから大変ですもんね。

鳥さん、可愛いですね(^^♪癒されますよね(*^_^*)
ゆったり暖かくして過ごして下さいね\(^o^)/
[2007/02/13 19:29] まきりんご [ 編集 ]

みぃさんへ

こんにちはv-410
みぃさんは体温が低めなんですねe-77私は治療するようになって低温期もぐっと上がったよ。
今は36℃切ることは全く無いです。
でもちゃんと低温期と高温期の差が3℃あれば大丈夫みたいだからv-352心配しないでいいと思いますよ~!

みぃさんは排卵e-372までもう少しかな・・・・?
[2007/02/13 22:14] なり [ 編集 ]

まきりんごさんへ

HCGの影響で~(°o°; 知らなかった・・・でも、今回の私の頭痛はそれかも知れない気がしてきましたe-77
効きすぎてるかぁ。

今日は調子良くなったと思ったら夕方も痛かったんです。
家に帰る頃はまた大分治まりましたが・・・

教えてくれてありがとーm(_ _)m

明後日、病院なので聞いてみますっ
[2007/02/13 22:20] なり [ 編集 ]

なりさんへ

実は昨日(周期15日目)でi-41だったんです。
勿論クロミッドは5日目から1錠ずつ飲んでの受診ですけどね。卵ちゃんは珍しく右が20×21 左が12×??との事 内膜は12.5との事で HCGv-745000をブスリと1本打たれてきました。(今日はタイミングねv-10とDrに言われて、、、)
やっと今日当たり排卵できるのか?と言う感じです。けど、基礎体温はカクリと下がる気配も無く、、、v-406
マタマタ今週期もどうなる事やら、、、でも注射後は右には反応しているようで、痛くて、、、来週月曜排卵確認の受診なので、それまで体温が気になって仕方ありません。
自分のことだけでゴメンなさいm(_ _)m
[2007/02/14 08:53] みぃ [ 編集 ]

みぃさんへ

わぁv-352痛みがあるんだったら、今日当たり排卵っぽいですね~。
HCG5000v-74打つと通常36時間以内に排卵しますよねi-190卵ちゃんも20mm超えてるし、痛みもあるんだったら間違いなく排卵近しと思うよv-237

おめでとーv-22 今回は卵ちゃんの成長が早かったみたいですね。
内膜もばっちりだーv-363

私は排卵日に体温がカクンと下がる事は滅多にないです。私の場合は排卵後に痛みがある事が多いです。
排卵の痛みって痛いよねーv-356

頑張ってくださいねっv-343

どうか、みぃさんの卵ちゃん受精→着床がバッチリ進みますようにv-421 
[2007/02/14 13:03] なり [ 編集 ]

偏頭痛って辛いですよね~

私も今丁度頭痛が~(T_T)辛いですよね。
薬も飲めないし‥。その後どうですか?
今丁度いい感じなんですね~。
うまくいってますように‥お祈りしています~(*^_^*)
[2007/02/14 21:29] ちゃあち [ 編集 ]

ちゃあちさんへ

ありがとう~v-221
うまくいってたら本当にいいんだけど。早く結果が知りたくてたまりません!
検査薬したいーi-238 ←まだまだ我慢です

今日は(2/14)すっかり頭痛は無いのです。本当に偏頭痛、辛いですよね。
ちゃあちさんもですねv-356がんばりましょう。

[2007/02/14 22:33] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/55-b4e5e329



