 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

17日目(高温期3日目) 

高温期2日目(16日目) 36.68℃ おりもの 下腹部の張り
高温期3日目(17日目) 36.89℃ おりもの 排卵済確認 内膜14.2mm HCG


今日は排卵済んだかの確認でへ。
無事排卵済みです 内膜も厚くなってました。

今日は会社で身体がポカポカしていて、ちょっとのぼせたようになり熱があるのか?ってずっと気になってました。
に帰ってさっき体温測ったら37.3℃。
鼻水や喉が痛かったりはしないけど風邪気味なのかなぁ。
今日は早めに寝ます

今朝、ちょっと面白い事が・・・・

朝、私はいつも6時半に携帯電話の目覚まし時計で起きるんですね。
今日もいつものように起きて顔を洗い化粧水と乳液をつけピー助を起こし、さてお化粧するかとリビングのテレビをつけました。

「あれ?番組変・・・・本日の番組終了・・・・??へ?」

と、ふと時計を見るとまだ3時でしたー(≧∇≦)

もう一人で爆笑・・・

笑いで震えながら寝室へ戻り寝ている主人に「ちょっとーまだ3時なのに張り切って顔洗って準備しよったとよwww」
と叩き起こし、二人で夜中に大笑いでした。
また慌てて寝ましたが。

最近、主人の携帯電話の迷惑メール対策の設定を外したら又又迷惑メールが増えてるんですけど私はその迷惑メールのバイブに反応して起きたみたいです。


あー貴重な睡眠時間を損したっ。







[2007/02/08 20:34] 周期20(AIH2回目) | TB(0) | CM(11)

お疲れさまでした~

朝からお疲れさまでした~
まだ、6時半じゃ暗いですものね‥勘違いしちゃいますよね(^_^;)
それにしても、旦那様穏和だわ‥
私の旦那だったら、夜中にたたき起こしたら怒られちゃう~。
夜中に2人で笑いあえるなんていいですねぇ~
それにしても、夜中の迷惑メール、ほんと、迷惑ですよね~!


[2007/02/08 21:06] ちゃあち [ 編集 ]

ちゃあちさんへ

穏和かな~?口は悪いけどw 起こしたから「目がさえたやんかーi-231」とは言ってました。
私は「オホホ・・」的な感じで返しましたけど。

いつも私のおっちょこちょいぶりに、うけてくれるんで私も失敗のし甲斐があります。

ね~。迷惑メール!!殆ど、Hサイトなんですけどね。アドレス変えるなり何なり対策とってもらわなきゃ。

[2007/02/08 22:08] なり [ 編集 ]

それはびっくりだね~(^_^;)

3時だと真っ暗なのではないの?
私もやってしまいそうだな~、なりちゃんと似てるな~って思っちゃいました(^_^;)
私はよく寝言を言ってしまうのだけど、言ってしまった・・・と自分で気がつくと、
「あ、間違えた・・・」
と訂正して、また眠るのです(^_^;)
ダーリンには、
「またしゃべって、訂正してたよ」
と言われます(^_^;)

さてさて無事に排卵、内膜もふかふかで絶好調だね。
風邪でないといいけどね、着床時期は無理しないでね~(^^)/
[2007/02/08 22:33] わかば [ 編集 ]

その時間に

起きる事の出来るなりさんって、凄い。
私なら絶対起きれない(^ ^;Δでも、悔しい気持になっちゃいますよね。
携帯のメールですが、私はドコモですが 迷惑メール一件も来ないですよ。ドンナ設定したかは忘れちゃいましたけどね(^ ^;Δ
[2007/02/09 08:42] みぃ [ 編集 ]

なりちゃんへ

ご心配おかけしました。
主人の熱は今日は下がったので
あとはむくみとかゆみだけで
むくみはちょっと心配なんだけれど
とりあえず快復しつつあります。
どうもありあがとうね。

なりちゃん、AIHできたのね。よかった!
内膜もすごくいい感じに増えたのね。
いい結果がでること願ってるね~。

ちなみに私の行っている病院も個人でされている
不妊専門のクリニックです。
一応顕微授精までしてくれるみたいです。
なかなか転院ってできないよね。

でも貼り薬も私もここ最近になってからだから
もっと早くからほしかったな~ってのが本音ですw
[2007/02/09 08:52] みのん♪ [ 編集 ]

わかばちゃんへ

いつも起きる6時半もまだ暗くて気が付かなかったんだよねw

わかばちゃんも似てる!?う・れ・し・いv-353
私はおっちょこちょいだし、忘れ物は多いし、そそっかしいで何かと主人に「さみーわーw」と言われてる。
主人と居ると甘えがあるから、かなり失敗に拍車がかかってるんだよねv-356
でも、わかばちゃんの寝言はかわいいと思うっv-346

今日も体が熱い気はするけど、寒気はないし高熱じゃないと思うんだー。
そろそろ着床時期だからホント気をつけます!!
[2007/02/09 12:40] なり [ 編集 ]

みぃさんへ

でしょー!!目をこすりつつ顔洗ったよ。でも毎日どんなに寝ても眠いから余り差は感じなかったw

みぃさんもドコモ?うちもだよーe-267
私のも一時多かったからアドレスをちょっと複雑に変更してから全く来なくなりました。
うちの旦那さんは、超単純なアドレスだからダメみたい。
変えたら?って言うんだけど、アドレス変更のお知らせを皆にするのが面倒なんだってe-263
でも私が昨日の夜、今日は鳴らさんようによろしくっ!って言ったら何か設定してたんで
鳴らなくて良かった。

本当に迷惑よね~。
[2007/02/09 12:46] なり [ 編集 ]

みのんちゃんへ

旦那様、大変だったね・・・そんなに悪化するとは思ってなかったよ。
昨日コメント残したかったけど、主人にPC取られたので書けなかったの。
こればかりは、飲んでみないと分からなかったし決してみのんちゃんの責任じゃないから。

そう!AIH何とか出来たんだよ。
のんびり過ごしてるよ~v-22

色々、調べてたら不妊治療の大きな病院は排卵が日曜になる場合は日曜もAIH対応してくれたり、検査も細かくしてくれたりするみたいなんで転院を進めてくれる友人もいたりして考えないでもないけど。。
でも転院すると、私の年齢は即効体外受精のプレッシャーをかけられそうだし、先生が温和で優しいので踏切れないわi-195
今のv-100で早く妊娠できるよう祈るばかりです。


[2007/02/09 12:59] なり [ 編集 ]

瞬間妊娠法

熱と不妊の間には関係があります。それも、良い意味でです。
しかし、意外なところに不妊の原因があります。
それを指摘し、妊娠へと導くのが瞬間妊娠法です。

入院中はお世話様でした

やっと、復活しました。
なりさんは、2度目のAIHをしたんですね。
どうしても仕事との両立は難しいですよね。
でも、治療にもお金がかかるし難しいとこですよね。
なるべく早い段階でよい結果がでますようにお祈りしています(*^_^*)
[2007/02/11 11:15] まきりんご [ 編集 ]

まきりんごさんへ

まきりんごさんお久しぶり~v-352
回復してよかったですv-315  大変でしたね!

そうなんです、排卵日も自分の思った通りにいかなかったりすると会社の理解が無いと難しいのかもしれません。
自由に有休や半休が取れるところって少ないだろうしね~。
上司に、治療中という事を相談するか悩んでます。
[2007/02/12 16:49] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/54-cbe273a6



