 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

15日目(高温期1日目) 

高温期1日目(15日目) 36.73℃ AIH

今朝体温が急上昇でした。
昨日、HCG注射を打って排卵したんだと思います

そして2回目のAIH無事に行ってきました~
主人のチビッコ達の運動率は65%→74%だったので先月と変わらないです。
でも私は先月より注入する時痛みがありました。
今も鈍痛が続いています。
重ーい感じなんですよね。これも先月より痛い感じです。
皆さんは、痛みとかってありますか?

今日は8時15分の予約だったんだけどに着いたのは8時でした。看護婦さんは居なくて院長自ら受け取って下さり少し早めに始めてくれて全部終わったのは9時半くらい。
ダッシュでタクシーに乗り会社へは9時45分くらいに着きました。
来客のお出迎えは出来なかったけどご挨拶はできたー(´Д` )ホッ
上司にも「遅くなりすみませんでした」とお客様の前で言ったのでチクリと言われる事も無く~♪ 
よかった、よかった。。。

あとは楽しい高温期を過ごします

[2007/02/06 22:29] 周期20(AIH2回目) | TB(0) | CM(6)

お疲れさま~

AIHお疲れさまでした~
私も実は今月AIHをしようか、悩んでいたのですが、旦那不調から、諦めました~。
ドキドキ高温期♪
思いっきり楽しんでくださいね~。
想像力をふくらませることは、いいみたいですよぉ~♪
[2007/02/06 22:33] ちゃあち [ 編集 ]

あとは待つのみですね

あとはゆったりと待つのみですね♪
規則的な周期でいけるなりさんっていつもながら羨ましいです。高温期もバッチリ高めだし。上司からも特に何も無く本当によかったですね☆
[2007/02/07 09:12] みぃ [ 編集 ]

ちゃあちさんへ

こんにちは~v-22

ちゃあちさんは諦めちゃったんですね。私も今回無理だなって諦めてたのに無理矢理でした(汗)
高温期は想像力ですかー!!
私は想像力旺盛すぎて、毎月想像妊娠っぽいのですけどi-229いいのかな。
がんばりますー。
[2007/02/07 13:57] なり [ 編集 ]

みぃさんへ

上司はきっと来客の前だったしチクリ言うタイミングを逃したって感じです。
でも、今後もありそうなので不妊治療してる事をお話しようかとも考えています。
本当は言いたくないけど今後の事を考えると・・・・ね・・v-390

みぃさんの言われるようにゆったりを意識してすごしますv-353


[2007/02/07 14:01] なり [ 編集 ]

お疲れ様!

なりちゃん、AIHできたんだね、よかった、よかった♪
なりちゃんは本当に順調だね。
あとはタイミングなのかもね。
血流がよくなるように、身体を温めてね。
今度こそ、絶対に・・・なりママ誕生といきましょう!
[2007/02/07 20:56] わかば [ 編集 ]

わかばちゃんへ

ありがとう~!!
何とか無事にAIH出来たよ。ホッ。

私もなりママ願って過ごすよぉぉv-221
血流ね・・・最近暖かくなってきたけど朝晩はやはり寒いので靴下やレッグウォーマー
等で気をつけないとネ。
[2007/02/08 13:11] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/53-d0ae0509



