 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

14日目 

低温期12日目 36.41℃ おりもの 
低温期13日目 36.37℃ おりもの
低温期14日目 36.47℃ おりもの 右23mm 22.5mm1個ずつ 内膜9.9mm HCG


週末・・・土曜日にタイミング取るもその後体温は上がらないし排卵痛らしきものも無いのでこれはまだなのかな?って思ってたんですが、今日行ったらやはりまだでした~。
内膜もHMGのおかげでバッチリ厚くなってくれました。

という事で明日のAIHが可能になったわけです。

もしかして排卵してなければ火曜日AIHはOK?と主人に聞いたら大丈夫との事でした。
問題は私・・・
実は明日朝一番に、お客様がお見えになる予定があったんです。
うちの会社はお茶は出さないので私じゃなくても対応できるはずなんだけど、うちの支店長は新米さんなんで嫌な顔されそう・・・ってずっと悩み今回はもし排卵して無くても諦めようって思ってたんですね。

でも先生に「明日AIHどうする?」と聞かれたら即効「やります!」と答えてしまいました

で会社になんて言おう・・・・

結局即効、支店長へ電話してAIHのとは言えなかったけど、どうしても婦人科で検査しないといけない事を伝えたんです。
案の定、支店長は来客を思って「時間ずらせないんですか?時間ずらせませんか?」と言われたけど「本当にすみません」で何とか何とか2時間ほど遅刻させてもらう事に・・・。
あーあ。
支店長の不機嫌なお声
事務員が私だけなので、こんな時にホント困るんです。
仕事なんだから仕方ないんですけど有休も全く消化できないし

明日、会社行ったら又チクリと言われそうです

無理矢理、遅刻させてもらうので頑張って明日は行って来ます
[2007/02/05 21:44] 周期20(AIH2回目) | TB(0) | CM(4)

少しの我慢!

支店長の機嫌が悪くてもなりちゃんの治療は譲れないよ。
チクリチクリも少しだけ我慢してね!
AIH、成功しますように☆
仕事を持ちながらの治療は本当に大変だね。
がんばれ、なりちゃん!
[2007/02/06 00:11] わかば [ 編集 ]

チクチクなんて

上司のチクチクなんて、気にしないでせっかくのチャンスなんですから(*^-^*)
なりさん、順調に進んでいますねv-238
[2007/02/06 14:06] みぃ [ 編集 ]

わかばちゃんへ

そうだよね!!行ってよかったよ~。後悔しそうだもんねi-236

仕事しながらの治療は時々大変になり仕事してなければなぁっていつも思うけど色々お金もかかるので頑張らなくちゃv-217



[2007/02/06 22:05] なり [ 編集 ]

みぃさんへ

ありがと~。
何とかAIH出来てよかったですv-22ホッとした~!

チクチクは今日は無かったのでそれもホッとしました。
[2007/02/06 22:07] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/52-4a7df5e1



