 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10日目 

低温期9日目 36.34℃ クロミッド おりもの 少し下腹部痛(胃痛もあり)
低温期10日目 36.38℃ おりもの


8日目の夜にビロン様のような伸びるおりものが出てもしかしてもう排卵?!と思い米製の排卵検査薬を使ってみると割とくっきりな陽性がでました。
もう排卵かっ?! まさかねー。
米製の検査薬は感度良すぎるのかなぁ?
1個しか残ってなかったから1回しか検査してないんですが
おりものも多いのできっと成長してくれてるのでしょう。

明日、卵胞チェックに行ってきます。←楽しみぃ

今日は寒いですね~。
福岡はが軽く降ってました。
いやぁ、春を感じたかと思いきや まだまだのようでー。

今日は家は「豚汁」の予定で温まりたいと思います

皆様、お風邪など引かれませんように。

[2007/02/01 16:27] 周期20(AIH2回目) | TB(0) | CM(4)

おりものいいね~♪

なりちゃん、おりものたくさんで羨ましい・・・。
若い頃は、何でこんなにたくさん出るの?ってくらいおりものが出たけど、
最近はおりもの見ると感動ものだよ(^_^;)
卵胞チェック楽しみだね!

なりちゃんと春だねぇ~と話していたのに、
関西も明日の朝は雪の予報・・・。
さっきベランダに出たら、すっごく冷え込んでいたので、明日は間違いなく降るなぁ~。
豚汁で温まりましたか?
うちはカキフライ、なめこ汁、かぼちゃの煮付けでした(*^_^*)
[2007/02/01 19:56] わかば [ 編集 ]

羨ましいです

8日目にしてその症状、、、羨ましいです。ヘタをするとその倍辺りに排卵の私。。無駄に時間を使っているような気がしてならないんですv-409
昨日からこちらは雪降りで今朝は雪かきの状態・・ホント温かい料理で暖まりたいですね♪♪豚汁、、最近食べてないので作ろうかな(*^-^*)
[2007/02/02 08:56] みぃ [ 編集 ]

わかばちゃんへ

私は、わかばちゃんとは逆で治療前は余りおりものの存在を感じた事がなかったの。
薬のお陰かなって思います。
この前、v-100先生に聞いてみたんだけど11日目過ぎてからの排卵なら早めだけど気にしなくていいと言われたのね(わかばちゃんの教えてくれた通りでしたv-352
でも7~8日で排卵するようなら問題とも聞いたので「もしや・・・」と思って8日目に検査薬使ってみたの~。
でも今日現在体温低いし排卵は済んでみたい。
ただ、もしかして卵胞が巨大になってても困るなぁとか思うけど今日v-100だからしっかり診てもらってくるねv-222

今日は福岡も雪が朝から降ってます。
市内は積もる事はないみたいだけど寒いっ!
[2007/02/02 14:58] なり [ 編集 ]

みぃさんへ

みぃさんは大体16日くらいの排卵?全く遅くないと思うよ~v-352大丈夫v-426
私も去年流産前は16日で排卵する事が多かったです。
私は段々何故か早くなってきている感じ。。

みぃさんの所は雪かき!?
そうですかe-77寒い地域にお住まいなのねv-353
私は雪かき経験した事ないの。
・・・いやいや、よく考えたら福岡市内は今日は積もってないけど福岡近郊の山周辺は積もってたみたいだから寒い地域とも限らないかv-356
雪は寒くて嫌だけど、今日の雪は綺麗で外をずっと見てましたよi-184
この冬は福岡は雪らしい雪が降ってなかったので。。暖かい部屋から見る雪はいいよねi-236

[2007/02/02 15:08] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/50-551399d1



