 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8日目 

低温期8日目 36.69℃ クロミッド 偏頭痛 おりもの少し

今回クロミッド飲み始めて偏頭痛が酷いなぁ
明日の朝までなので頑張るぞー

おりものも出始め、左の卵巣当たりが少しキリキリするので卵ちゃん大きくなってるのかな

今日は主人と会社帰りにライブに行ってきました

クレイジーケンバンドです~
毎回、主人と行くのが恒例になってます。

剣さん、相変わらず渋かったなぁぁぁ

今回端でしたが1列目だったのですノリノリで声ガラガラで足腰痛いのでお風呂に入って早く寝る事にします
[2006/11/06 22:54] 周期17 | TB(0) | CM(2)

すてきだね!

旦那様と会社帰りにライブなんておしゃれねっ!
なりさんご夫妻の私の空想がますます膨らみます(*^_^*)
クレイジーケンバンドって私は知らないのだけど、どんなバンドかな?
うちのダーリンに聞いたら「聞いたことあるよ」って言ってました。
ライブでパワーもらったね!
ゆっくり休んでね!
[2006/11/07 20:38] わかば [ 編集 ]

わかばさんへ

ありがとう~v-360
本当にパワーを貰った感じe-271
そ・れ・と・・・排卵前のライブで良かったです、排卵後だと、あんなに、はしゃげない(笑)


[2006/11/07 23:39] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/5-1dd87d4c



