 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日目 

低温期1日目 36.47℃ 生理
低温期2日目 36.54℃ 生理


昨日の夜に帰って完全にリセットされました。

あの高温期後半の下腹部痛や気分の悪さやおりもの・・・
生理前のPMS症状だったんでしょうね。
いやぁ分からないものです。

また次を楽しみにしていこうと思います

次もAIHに挑戦したいけど、平日だと主人と私の仕事の都合などで出来ない可能性もあります。
今度もAIHが土曜日にだったらいいんだけどな。

そう・・でも卵の成長が最近早いので来週の土曜日辺りに(低温期12日目)AIHが出来るかもしれないなって既に計算始めてます。
本当は14日過ぎてくらいの排卵の方がいいんだろうけど

ギリギリにAIHできない事も考えられるから低温期8日目過ぎたら定期的にタイミングもとっておければいいんだけどね。

明日は病院でリセット確認の日なので、次のクロミッドを貰ってきます。




[2007/01/24 12:38] 周期20(AIH2回目) | TB(0) | CM(9)

勘はあたるものですね。

やっぱり本人の勘は当たってしまったのですね(^ ^;Δでも、28日周期で来るって事はチャンスも増えるって事でv-238

[2007/01/24 15:10] みぃ [ 編集 ]

つづき

(途中で送信してしまったので、、)
次も旦那さんとの予定がうまく合えばいいですね♪
最近治療を始めてから、28周期だったのが、30を超え前回は35日まで、、、。そしてリセットだったんです。排卵が比較的早い時期に訪れるなりさんって羨ましく思っちゃうんですよv-10
なりさんのペースなら、次のチャンスもスグに来てくれそうですね(*^-^*)
[2007/01/24 15:14] みぃ [ 編集 ]

前向き、なりちゃん!

次を楽しみにしてるって言葉、素晴らしい!!
そうだよね、楽しみにすることが大事だね。
私はD12日目の採卵したたまごんで陽性が出たんだよ。
だからD12のたまごんもそんなに悪くないのでは・・・。
KLCで妊娠している人の多くはD12だそうですよ。
AIH、またトライできるといいね!
[2007/01/24 19:18] わかば [ 編集 ]

みぃさんへ

ありがとう~!!
私は治療前は32~40日周期だったんです。
長ければ長いで心配だし、短ければ短いで心配でw 余り気にしないでいきましょー!

そうだね、次の排卵が待ち遠しいです。
[2007/01/24 20:26] なり [ 編集 ]

わかばちゃんへ

わかばちゃんの陽性は12日目だったんだねっv-353

関係ないっかー!!嬉しい情報ありがとねーv-410

そう・・出来たらAIHしたい。旦那っちが出張が入ったりしても完璧にダメだしねー。
ギリギリじゃないと分からないけど・・夫婦揃ってやる気満々ですv-91
[2007/01/24 20:33] なり [ 編集 ]

生理きちゃったんですね…。
でもなりちゃんとっても前向きですばらしいですっ!
私もできればAIHが土曜日に…って思うなぁー。
平日だとなんだかね。
なりちゃんもお仕事あるなら余計にだよね。
いい感じで土曜日AIHになるといいねw
[2007/01/25 09:21] みのん♪ [ 編集 ]

なりさん、残念でしたね。
でも周期が規則的だし、きっと上手く行きますよ(*^_^*)
私は、今回は40日目を越えそうだし
初めてOHSSにHCG注射の副作用でなってしまいました。
卵巣が腫れて、腹水が溜まり苦しいですよ(>_<)
[2007/01/25 10:08] まきりんご [ 編集 ]

みのんちゃんへ

家は主人が前向きというか、どうにでもなるさぁ~という楽天家なので私は彼にかなり影響されてる感じi-229
私は結構マイナス思考だったりするんだけどねー。

皆、やっぱりAIH土曜日がいいよね~。
しかも前日の卵チェックで明日のAIHが決定するようなので会社へ休みをもらう連絡がギリギリになるしAIHと言うか言わざるべきか悩む・・・・v-388
できれば言いたくないけど言ったほうがさっぱりするかなぁとか考え中なの。




[2007/01/25 16:57] なり [ 編集 ]

まきりんごさんへ

大丈夫ですか?OHSS心配ですね。

HCGなどの治療もリスクありますよね・・・

腹水が溜まってしまったんですね・・・入院に至らなかったみたいなので良かったです。
安静にしてください!!!

[2007/01/25 17:08] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/46-b1dfd8a9



