 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

27日目(高温期15日目) 

高温期15日目(27日目) 36.82℃ 乳首痛 おりもの(白っぽい)

うーん、体温上がったり下がったりです。
取り合えず、まだリセットしそうお腹のゴロゴロ感は今日は無かったです。

明日は夕方行って来ます

今日の日曜日はダラダラしてましたよぉ

テレビ見て本読んで昼寝(夕寝?)してピー助と遊んで一歩もから出ませんでした。

主人はゴルフの打ちっぱなしに久しぶりに行きましたが私はついて行かなかった


ダラダラしたくて

でも一応晩御飯はあるもので作りました。

20070121DSCF0002.jpg


蕎麦といなり寿司です。
質素ですけど

実は恥ずかしながら私、生まれて初めていなり寿司作ったんです!!
なかなか美味しくできた~。

そして今日のピー助ちゃん。

20070122000217.jpg


これは私の割烹着の袖の中に入って、リラックスしておられるピー助ちゃんなんですよ。。。
携帯のカメラで撮ったので画像が悪いですね。

では、おやすみなさい。


[2007/01/22 00:07] 周期19(AIH1回目) | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/01/22 15:39] - [ 編集 ]

祈☆妊娠

なりちゃん、もう病院へ行くころかな?
判定が楽しみ♪
白いおりものはいいみたいだよ~♪
おいしそうなお蕎麦とおいなりさん、かわいいピー助ちゃん、
なりちゃんが穏やかな気持ちで過ごしていてよかった~♪
私、祈ってるから。
今日の夜、採卵のためお泊まりで出掛けるけど、
携帯で日記見てるから。
[2007/01/22 16:09] わかば [ 編集 ]

御無沙汰していました~

なんだか正に私の今期妊娠した過程のようで、
こちらも期待しています^^
13日目頃体温ガクリ・うっすら判定・白オリ、うんうん、ありましたよ!
どうかどうか 良い結果が出ますように!!!

私の方も色々あってしばらくお休み中でしたが、
またお邪魔させて下さいね♪ 本当にうまく行くと良いですね♪

[2007/01/22 19:46] れおママ [ 編集 ]

わかばちゃんへ

うー!!残念ながらダメっぽいのよ~v-356

でも気持ちは次に向いていて元気だよv-364

出先から気にかけてくれて本当にありがとう(T-T)

わかばちゃんは2007年初の採卵だe-282
たまごん、きっといい子に育ってるよi-236
私も祈ってるからv-218 のんびり気分で行ってきてねーーー!!


[2007/01/22 21:28] なり [ 編集 ]

れおママさんへ

お久しぶりですv-353

きゃ!!れおママさんの初期症状に似てましたか?
やはり着床しかかったのかな?って気はしています。

今回妊娠してたられおママさんと妊婦さん話で盛り上がれただろうになi-2

今回リセットすると思われますぅ。妊娠までの道のりは長いですv-356
でも信じるものは救われるで諦めずにがんばります。

れおママさんのところも、お邪魔してたんですが多分体調がお悪いのだと思ってました。大切な時ですので無理なさらないでくださいネ。

[2007/01/22 21:35] なり [ 編集 ]

美味しそうです

私は、1人でご飯食べる時は手抜きになってしまいます。
おいなりさんとお蕎麦美味しそうです(*^_^*)
ピー助ちゃん、可愛いですね。
うちも鳥を飼いたくなりましたよ。

[2007/01/23 21:14] まきりんご [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/44-d89810fd



