 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

26日目(高温期14日目) 

高温期14日目(26日目) 37.10℃ 乳首痛 下腹部痛 

体温が復活しました

今日は検査薬しませんでした。

でも、今朝掃除してたらお腹がすごく張ったような痛みがあって前かがみで掃除機かけました。

うーむ・・・・何なんだろうと気になる。

主人に「お腹が張った感じでイテテって感じでおかしいんよね、まさかぁって言ったらまた始まったかの顔で「俺は信じらんよ。オオカミ少年状態やなぁ。」だって
「休んどき」って言ってくれたので許すけどさ~。

私が「お腹が痛い痛いっていうのは、いつも排卵後のことでこんな高温期後半では痛くならんよー」って言ってもイマイチ理解してくれません。

「はいはい(-_-;」だって。

その痛みも午後には取れてきました。

明日も高温だといいな。検査薬してみたい気もするけど土日は、いつもの6時半に起きて体温測って、トイレ行って2度寝しちゃうから無理っぽいです。

明後日の月曜はで判定なんで焦らなくてもいいね。




[2007/01/20 23:11] 周期19(AIH1回目) | TB(0) | CM(4)

よぉーし

なりちゃん、体温復活おめでとうー!
私もとっても嬉しい。
それにいつもと違う下腹部痛・・・まだ判定までわからないよ~♪
着床はしているのかもね。
あとはなりたまの生命力を信じよう。
なりたまがんばれ~♪なりママがんばれ~♪
わかばも火曜日採卵します!
[2007/01/21 22:10] わかば [ 編集 ]

わかばちゃんへ

今朝はまた下がっちゃったけど明日までほんの少し希望を持っていくねっ!

わかばちゃんは採卵、火曜日に決まったんだねv-218
今回のわかばちゃんのたまごんは健やかに育ってそうだ~v-237
[2007/01/21 23:09] なり [ 編集 ]

月曜と言うと今日判定なんですか?ドキドキですね良い結果がでますようにv-10
私も実は今日病院なんです♪でも、排卵が済んだかのチェックとHCGの補充かな、、、先はマダマダ長いです(^ ^;Δ
[2007/01/22 08:57] みぃ [ 編集 ]

みぃさんへ

こんにちは~v-407

そう!今日だったんですけど木曜日まで様子を見る事になっちゃったんですよ。
でも残念ながらリセットするのは間違いないと思われます。

みぃさんも病院行ってきました?
ワクワクドキドキv-345の高温期の始まりですね~。。
ゆったりお過ごしくださいね!!
みぃさん受精→着床、うまくいきますようにv-421

[2007/01/22 21:19] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/43-38d92651



