 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

25日目(高温期13日目) 

高温期13日目(25日目) 36.87℃ 乳首痛 少しの吐き気 

今朝起きたら・・・・体温下がってましたー
「うそー・・・」って思い、再度測ってみたら36.78℃
更に下がってるし。
一回目を採用です。

それで検査薬やる気満々だった私は今回や止めとこうかとも考えたけど「この際やってみよう」と思ってトイレへ直行!

今回は昨日使った米製の早期検査薬とクリアブルー2つでやってみました。

で・・・その結果がこれです↓

20070119DSCF0019.jpg


ちなみに、昨日の米製早期検査薬がこれです↓

20070118DSCF0005.jpg


分かりませんよね~(-_-;)

昨日の米製は本当に肉眼でうっすら何とか見える感じだったのですが今日は更に薄くて写真にはとても写らなかったです。
「心の目で見てるのか?!私」って感じです。

でも今朝のクリアブルーは3分後くらいから少し線が見え始めたんです。
米製の検査薬よりはこれでも心の目に頼らなくても確認できたんですけどこれまた写真に撮ろうとしても写らないんだな

昨日よりくっきり出てくれるんじゃないかと期待したけどダメ。

結局写真に撮れない程度だし、米製のは昨日より確実に薄くなってるので今回ダメだったのでしょう。

注射から1週間経つけど、まだ体内にHCGが残ってるのかもしれない。

今日の夜はお腹もゆるくて生理前っぽいしー。

こんな何とも言いようが無い画像UPしちゃって、すみませんm(_ _)m

でも、やってスッキリしてよかったです。

それから主人にはこの検査薬フライング行動は内緒にしてて良かった!!
昨日は言いたくてウズウズしてたけど今日はとっても冷静な私。

生理ちゃん、早くおいでね~。












[2007/01/19 21:57] 周期19(AIH1回目) | TB(0) | CM(4)

まだ、分かりませんよ。希望を捨てないで待ってみましょう。
基礎体温があてにならない時もあるし。
検査をしてすっきりしたのなら~良かったですね。
これからも応援しています。私もなりさんのブログリンクしましたよ。
新着順に変わります。宜しくお願いしますね(*^_^*)
[2007/01/20 19:09] まきりんご [ 編集 ]

線ある!ある!

なりちゃん、線がかすかでも出てるということは、たまごんがまだお腹の中でがんばっていることをお母さんに示しているんだから、生理が来るまで希望を持っていて!
わかばからのお願いだよ。
実はなりちゃんのことが気になって外出先から携帯でなり日記を読んでいました。
心で見る線、いいじゃな~い(*^_^*)その願いが神様に届け~♪
[2007/01/20 20:52] わかば [ 編集 ]

まきりんごさんへ

今日は、検査薬しなかったけど体温が又復活しました!

そうだね~基礎体温は余り気にしないようにしないとね。
分かっているのに惑わされてしまいます。

私の方こそこれからも宜しくですe-247
[2007/01/20 22:11] なり [ 編集 ]

わかばちゃんへ

わざわざ携帯v-214からありがとう~\(* ̄▽ ̄*)/

線見える!?わかばちゃんも心の目使ってくれた?サンキューですw

そうだね!私ももしかしたら着床しかかってたのかも知れないなって思ってます。
いやいや、まだ生理来るまで分からないよね。
希望を持って月曜日まで過ごしてみるよv-410
[2007/01/20 22:16] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/42-255f1e7d



