 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

24日目(高温期12日目) 

高温期12日目(24日目) 37.03℃ 乳首痛

今朝、寝汗をかいて起き気分がすごく悪かったのです。

思わず米製の早期妊娠検査薬やってしまいました・・・・・すると2分後くらいにうっすらー陽性が出てきました。

写真に写らないかやってみたけど微妙な感じなのでUPするのは止めました。

しかーし

前回のHCGから6日しか経ってないんですね。完全にフライングですね
これは、間違いなく注射の影響でしょう
ちなみに先月は最後のHCGから8日後で真っ白だったので明後日くらいに再度やってみよっかなぁと思います。
明日、又やっちゃうかも知れないけど(汗)






[2007/01/18 14:02] 周期19(AIH1回目) | TB(0) | CM(8)

初めまして こんにちはm(_ _)m
高プロを検索していたらこちらにたどり着きました。そして、最近ズット読ませていただいておりました。

私の場合潜在性の高プロと診断されて、現在治療しつつHCGを使ったり、、、フライングで検査薬を使ってみたい気持に度々なりつつ、先生には治療当初に、今使っても無駄だからといわれ凹んだこともあります。
次の検査薬使用の時には良い結果がでるといいですね♪
これからも読ませてくださいm(_ _)m
[2007/01/18 16:20] みぃ [ 編集 ]

おぉぉぉぉーーーーっ!

うっすらでも陽性が出たんだ!
私いまだに一度も見たことないよv-406
うっすらどころかいつも真っ白e-263
もちろん、注射の影響もあるかもしれないけれど
イメージ、イメ~ジe-266
なんかとってもドキドキしてきましたっe-2
なりちゃんのお腹の中のたまごちゃん、がんばれ~っe-281
[2007/01/18 19:55] みのん♪ [ 編集 ]

憧れの陽性反応

なりちゃ~ん、すごいよ、すごいよ~♪
寝汗といい、体温といい、つわり気味といい・・・条件ばっちりじゃない?
注射じゃなくて、ほんとの陽性だよ!
わかば、確信(自信あり)
毎日判定薬やっていいぞ。
わかばが許す(笑)
・・・ていうか~、私が教えてほしいから(^^;)
とにかく、なりたまを信じて、信じて・・・。
楽しみだにゃ~♪
[2007/01/18 20:18] わかば [ 編集 ]

みぃさんへ

コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです~v-410

私もプロラクチン数値が高くて単位は忘れましたけどお薬飲まないと100くらいありましたよi-202
お薬飲んだら速攻1ケタ台に下がりましたけど、これは飲み続けないとすぐに上がっちゃうみたいですね。
不妊治療始めるまで、全くそんな病気に気が付きませんでしたので結婚してすぐ病院に行って本当に良かったと思います。
お薬は前はテルロンを毎晩半錠飲んでましたが去年流産後からカバサールを週一一錠に変わりました。 同じ効果みたいですね~。
私はテルロンは半錠でも少しムカムカする事があったのでカバサールの方があってるみたいです。
赤ちゃんがやってくるなら多少のムカムカなんて平気ですよね~ヽ(´ー`)ノ

フライングは私はすぐやってみてしまうんです。HCGも毎回打ってるのに「もう注射の効き目は切れてるかしら?」なんて気にしたりしてw
早く白黒つけちゃって生理が来る心構えが欲しかったりもします。

みぃさんも治療も大変だけど一緒にがんばりましょうねv-353

また是非遊びにきてください~。







[2007/01/18 22:47] なり [ 編集 ]

みのんちゃん♪へ

おぉぉぉぉーーー!応援ありがとーi-237

今日、家に帰って鏡を見ると顎に生理前のいつもの吹出物発見しちゃって、少し凹んだけど【着床してる図v-511】を勝手にイメージして悪いことは考えないようにするよ~。

私は結構うっすら陽性から撃沈を体験してるんだぁe-330

でも今回は良いイメージイメージe-419
[2007/01/18 22:56] なり [ 編集 ]

わかばちゃんへ

わかばちゃんのお許し出たかi-237確信ももらったしv-218

明日体温も極端に下がってなければやってみるね~。
その時は又ご報告するからねっ!

今日より少しでも濃くなってればいいんだけどv-421神様~e-263
[2007/01/18 23:03] なり [ 編集 ]

期待大だね(^_-)-☆

おぉ~すごい陽性なんて。期待してしまうよね。
何度も私も調べた時期がありましたよ。
AIHになってからは少し冷静のなったけど。
もうすぐ流産から1年なので私もミラクルを期待してしまいます(*^_^*)
[2007/01/18 23:36] まきりんご [ 編集 ]

まきりんごさんへ

残念ながら今回は違ったかな~i-229って感じなのです。
やっぱり注射の影響は、その月その月で違うのねi-195

でもスッキリしましたよv-237
リセットさんを穏やかに待ちます。
私も次回もタイミングが合えば又AIHにチャレンジしたい。

まきりんごさんのミラクル私も応援しますよっっv-91

人それぞれ妊娠しやすい時期ってあるみたいだし去年の事を考えても、まきりんごさんにとってベストな時期がやってきたのかもしれないv-353


[2007/01/19 22:09] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/41-d4ea87dd



