 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

23日目(高温期11日目) 

高温期10日目(22日目) 36.94℃ 乳首痛 
高温期11日目(23日目) 37.06℃ 乳首痛 少しムカムカ おりもの水っぽい
 

やっと上がってきてくれた体温

今日はお昼に温かい物が食べたかったので、ごぼう天うどんを食べに行って その後仕事してたらムカムカしてきてゲップがたくさん出て・・・ (汚くてすみません

「もしかして、もしかして・・もしかするんじゃないのー?」

と、すっかり想像妊娠のスイッチ入りました

でもに帰ってきたら全く何ともなくなったので(夕食後も)

あ・・・やっぱり気のせい

と又正気に戻ってる次第でございます~。

今日は納品の締めと来週からの営業の出張手配でてんやわんやだったので気が紛れて良かった。

高温期も終盤になると、やっぱり気になるんだけど。

今回は来週の月曜日に病院で判定の予定です。
高温期終盤の内膜チェックが無いのが寂しい。私の病院はいつもあるのに今回何で無いのか不明なんですが
AIHしたから??
いつも厚さを聞くのが楽しみになってたんだけどな






[2007/01/17 22:43] 周期19(AIH1回目) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/40-2c9972c0



