 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7日目 

低温期7日目 36.74℃ クロミッド 偏頭痛少し

今朝の体温何故か高いな。

昨日は、結局行けました~九重。

あれから無事に主人は起きて出掛けたのです
しかし、橋を渡ること出来なかったー。
なんと凄い人で3時間待ちだったの
着いたのが12時過ぎで他も廻りたかったので断念したのです。

高速降りる辺りから渋滞していて予想できたんですけど一応目的地まで行きました。

橋の様子を撮ってきました

20061105173258.jpg


橋からは近くの震動の滝を見渡せるそうですが、残念ながら私が写真を撮った場所からは見えませんでした。

もう少しして人出が落ち着いた頃に又来ようねと主人と約束し、その後又更に脚を伸ばして湯布院へ~
湯布院で昼ご飯を食べブラブラして最後に湯平温泉の公衆浴場で風呂に入り・・・実は二人とも公衆浴場が初めての経験で楽しかった

今度は温泉泊りがけで行こうって思ってます。


[2006/11/05 18:02] 周期17 | TB(0) | CM(2)

おかえり~

3時間待ち~?TDLなみだね(^_^;)3連休だから、大勢集まっちゃったんだね。
私も少し経ってから行ってみたいです。
2年前に湯布院に行きましたよ。
名前忘れたけど、すごく有名で値段も高い旅館に泊まりました。
素敵な所だよね、旦那様とゆっくりできてよかったね!

[2006/11/05 22:22] わかば [ 編集 ]

わかばさんへ

そうなのです~i-229 吊橋は10月31日に開通式だったみたいだから、その後すぐの3連休で3日間とも快晴v-278だったから、そりゃ多いよね~。

その後立ち寄った湯布院も人多かったです。
湯布院は私は前の会社の保養所があったので、そこに2回くらい泊まっただけで、旅館に泊まった事ないんです。
湯布院、v-61 高い所ばかりでー。
でも素敵な温泉も多いし、私も泊まってみたいですe-267

[2006/11/06 13:29] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/4-28b9db8d



