 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

21日目(高温期9日目) 

高温期8日目(20日目) 36.90℃ おりもの
高温期9日目(21日目) 36.87℃ おりもの 乳首痛少し


おりものが先月に比べて多いです。
キリキリしたような下腹部痛も時々あります。でも下腹部痛は割りと毎月あって騙されてるから当てにならないな。
体温もいつもより低めだし~。

やっぱり今月もダメなのかな

一度のAIHで成功するなんて甘い甘いなんて思ってたので大丈夫だけどね

今月は余り気にしないで小走りで走ったりストレッチしたりしています
実は寒いのでついついコーヒーも1日2杯飲んじゃってて、逆に身体を冷やしてしまうの分かってるんだけど、高温期を余り気にしないで普通に暮らしてみたい気持ちが大きいのです。

だって不妊治療してない人は何も気にせず妊娠しちゃうんだもんなー。
いやいや私は年齢の事を考えるとそんな甘い事言ってる場合じゃないとも言えるけど。

それでも早いとこ検査薬使ってみたくなっちゃうなぁ。

今月は最後のHCG打って、まだ3日しか経ってないので我慢しないとね。







[2007/01/15 22:23] 周期19(AIH1回目) | TB(0) | CM(6)

いやいや、まだまだ!

全然大丈夫♪あきらめるのは早いよ~。
コーヒーもね、病院によったら待合にコーヒーメーカーが
おいてあるところもあるって聞いたことあるよ。
あれもこれもガマンしてストレスためるより
普段と同じように過ごすのが一番なんだよね。

…って私も神経質になっちゃうけど(笑)

いい結果がでますようにv-421
[2007/01/16 17:47] みのん♪ [ 編集 ]

でもでも・・・

なりちゃん、こんばんは☆
よぉ~くみると今回は後半になってぐっと体温が上がってると思うよ~♪
体温低くて妊娠する人もいるし、今寒いし(^_^)v
高温期、普通に過ごしていい気分でいて下さい。
初AIHが成功していますよーに♪
[2007/01/16 20:44] わかば [ 編集 ]

みのん♪ちゃんへ

そうだね~v-363今年は色んな方法でいきたいなぁ。

コーヒーも一日10杯とか飲む訳じゃないしねi-229

ありがとうv-344あきらめないで希望を持って週末まで過ごしてみるよ(V^-°)


[2007/01/16 23:16] なり [ 編集 ]

わかばちゃんへ

そっかな?わかばちゃんに言われてみれば確かに高温期に一応なってるよね?

体温もつい何回も測ってしまう(-_-; 結局1回目を採用するんだけど。

なんだか勇気が沸いてきたv-41
ありがとねーーーーーヽ(´▽`)ノ
[2007/01/16 23:28] なり [ 編集 ]

頑張れ、なりさん。

そうですよ~まだまだ分かりませんよ。
基礎体温とかを気にしないでも出来る時は出来るし
そう開き直って日々楽しく過ごしましょうよ。
私もですが神経質なママのところにはなかなかコウノトリが来ないから
気持ちのゆとりを大切にして過ごしましょう。
初AIHが上手く行きますようにお祈りしています☆
[2007/01/17 19:52] まきりんご [ 編集 ]

まきりんごさんへ

まきりんごさん、お祈りありがとうv-238

そうだね~e-343何か他の事に気を向けていかなくちゃ。。

後半戦、のんびりいきまーすv-221

[2007/01/17 22:10] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/39-776571a3



