 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

19日目(高温期7日目) 

高温期4日目(16日目) 36.80℃
高温期5日目(17日目) 36.70℃ おりもの
高温期6日目(18日目) 36.86℃ おりもの HCG注射
高温期7日目(19日目) 36.77℃ おりもの 偏頭痛少し


高温期中盤だけど、大して体調に変化なし。

今日は主人と天神へお買い物

たまたま岩田屋デパートでおめざフェアが催されてました。
これはTBSテレビの「はなまるマーケット」で芸能人などが紹介したお気に入りの「おめざ」が集合したものなんですね。

大体、福岡にはこの時期やって来るようです。

今回はたまたま遭遇しましたが、今までも何回か行き東京でしか味わえないデザートを並んでゲットしてました。

主人は人の多さに尻込みしてたけど、無理矢理行って来ましたよ~

今回ゲットしたのは・・・・・


DSCF00011.jpg


北海道『ロイズ』のポテトチップチョコレートと神戸『観音屋』デンマークチーズケーキ

観音屋のチーズケーキは神戸に遊びに行った時に2度食べに行ったんです。
お土産でも持って帰りましたがオーブントースターでチンすると上のチーズがトローリ溶けて美味しいんです
下のスポンジは素朴~な感じで、そこがまたイイ感じ
10分程並んで買いました。

ロイズのポテトチップチョコレートは前から噂は聞いてて食べてみたいって思ってたのです。
早速に帰って食べたら、旨かったです~
ポテチの塩辛さとチョコの甘さが意外と合うんだな、これが。
主人はイマイチ的な事を・・・・!!
私はすっかり、はまってしまいました。

他にも東京『パステル』のなめらかプリンなど、気になった物がありましたが人の多さに疲れて止めてしまいました。
根性で並んでくれば良かったかな~。










[2007/01/13 22:58] 周期19(AIH1回目) | TB(0) | CM(6)

おいしそうだにゃ~♪

なりちゃん、とってもおいしい週末になったね♪
たまたまですが、ロイズのチョコを義姉に頂いて、我が家でも食べています。
有名なんだってね!
神戸のデンマークチーズケーキも有名なのね!
今度早速探してくるわ♪
なめらかプリンはよく買って食べているよ。
パステルはパスタもおいしくて、家でまねて作ってます♪
おいしい話題をありがとう!!
[2007/01/13 23:58] わかば [ 編集 ]

わかばちゃんへ

v-400風邪は大丈夫??
熱は引いたみたいだったよね?でもたまごんの為にも気をつけてね~v-364

観音屋のHPを載せておくね~。

http://www.kannonya.co.jp/

よく見たら観音屋3店舗程あるみたい・・・
私は元町本店しか行った事ないの。アーケード街の地下に潜るような店で、これまた昔ながらの喫茶店という感じが良かったわぁ♪

考えたら、わかばちゃんちから近いかもi-190
何か、ついでがあれば行ってみてね~v-354

パステルもついでに検索してみました!
ホント、パスタも美味しそう・・・・v-353 おなか減ってきちゃったよー。
パステルは東京しかないと思ってたら結構全国にあるのね~、残念ながら九州には無いようでv-356
プリン、やっぱり買っときゃ良かったよーv-406

ロイズ!偶然ね~。私もいっぺんに食べないように気をつけなきゃ。

これじゃ痩せないよねi-229




[2007/01/14 00:46] なり [ 編集 ]

気になる…

ロイズのポテチが気になります。
前に買い損ねてるんだよね~(泣)
今度、機会があれば、絶対ゲットだ!
[2007/01/14 10:53] mi.na [ 編集 ]

mi.na さんへ

買い損なったの~??残念v-393

これからバレンタインシーズンで毎年近くのデパ地下にロイズコーナーできるのでポテチが来てくれないかな、また買えないかなって私も密かに思ってるのe-76

mi.na さんも是非食べてみてね~!



[2007/01/14 15:10] なり [ 編集 ]

観音屋ですかぁー、関西にいながら知りませんでしたe-263
今度三宮行ったら元町に行かなきゃw
おいしそうですねぇ~。
ロイズのポテチも有名ですよね。
食べたことないのでどっちも食べてみたいです!!
パステルは私もちょくちょく買ったりもらったりで
パスタのお店も近くにあるんで食べますよ。
おいしいですよねー。

あぁ…、甘いものがムショーに食べたくなってきました(笑)
[2007/01/15 18:04] みのん♪ [ 編集 ]

みのんちゃんへ

そっかぁi-190 みのんちゃんも関西i-184
私は関西方面、とっても好きですv-414
結婚してから行かなくなったけど私は宝塚も好きなので、時々観に行ってました。

パステルも近くにあるなんて羨ましいです!

チーズ好きなら是非、観音屋へ~v-22
[2007/01/15 21:59] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/38-dcc2fabe



