 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

15日目(高温期3日目) 

高温期3日目(15日目) 36.76℃ 排卵確認済み 内膜13.7mm HCG注射 デュファストン開始

今日は病院ダッシュで行って来ました。

無事に排卵済みでした。

体温高くないけど・・・先生に「今回、高温期の体温が低いみたいです~といっても、いつも余り相手にされません。
そんなに体温って重要じゃないみたい。
血液検査や内診の方がうちの先生にとっては大切みたいです。

私は気にしてしまうんだけど(-_-;)

今日は主人の帰りが21時半頃になったので、晩御飯は待ってました。
私も病院だったので、簡単なタラコのクリームスパゲティとガーリックトースト。

たった今片付け終わり、今から風呂です。

仕事が始まると、バタバタした毎日がグッタリだ!

では、また~






[2007/01/09 23:36] 周期19(AIH1回目) | TB(0) | CM(4)

なりたまがんばれ~♪

なりちゃんのたまごんを「なりたま」と名付けました(^_^;)
なりたまちゃんは今頃だんなくんと出会って喜び合っているでしょう(*^_^*)

体温ね・・・私も気になる・・・すごーく(^_^;)

今までの経験からすると、高温期後半の体温が高い方がいいような気がします。
体温高くて寝汗をかくとか、夜中にトイレに行くとか・・・。

なりちゃん、これから後半に向けてぐんぐん体温が上がってくれるといいね!
私は今体温測らない生活してるけど、生理が来たらまた始めるとストレスたまりそう
です(^_^;)

仕事は大変だけど、気分は紛れていいかもね!
応援してるよ~(^^)/
[2007/01/10 10:42] わかば [ 編集 ]

わかばちゃんへ

「なりたま」~v-353 かわいいv-344
命名ありがと!!なりたまが芽生えてると信じてみるよー。

そう!体温大体7日目くらいからグッと上がるといい感じな気がするよねi-190
今回は低温期が高くて、余りにも高温期との差がないな・・・って気になってたけど確かに中盤過ぎてみないと分からないねi-184

体温測らない生活かー。
本当は理想的だしストレスから開放されると思う、きっと。
一度病院をお休みすればできるんだけどなぁ。そんな時期があっていいよねv-392
今年は色々試してみようかなぁ。

[2007/01/10 20:56] なり [ 編集 ]

なりちゃんへ

私もね、高温期の体温低いですよ。
そして先生も気にしません!
っていうか一度も基礎体温表見たことないですe-263
神経質になるから…という理由みたいで
なんなら測らなくてもいいみたいなことも前に言われました。
といっても測ってしまう女心e-51なわけですが(笑)
低めでもなりちゃんにとっては高温層なわけだし
このままいい感じで続いてめでたくe-402なることを
祈ってまぁすe-267
[2007/01/11 09:20] みのん♪ [ 編集 ]

みのんちゃんへ

まぁ・・e-267みのんちゃんの先生も・・・・?

私の先生は一応基礎体温表を忘れると「今度、忘れずに。」って言うけど、あれは体温表の中に内膜の厚さの記録や注射の記録をメモりたいだけのようなーーーw
私が体温が・・・って言うといつも苦笑いででは内診してみましょって言うのです。

確かに体温低めでも妊娠される人たくさんいるよねe-77
体温に振り回せれないのが理想だわー。

気にしないでいきます!

[2007/01/11 23:10] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/37-495c6d99



