 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

14日目(高温期2日目) 

高温期1日目(13日目) 36.66℃
高温期2日目(14日目) 36.77℃


私の高温期にしては体温低めですが、多分高温期に入ってると思われます。
11日目にHCG注射していて、遅くとも2日後には排卵してるので・・・

いつもの排卵痛も13日目の昨日の朝から夕方くらいまで、微かに微かーに排卵痛の痛みがあったくらいで本当に排卵したの?って不安です。

明日は排卵済みかの確認でなので早く診てもらいたいなぁ。

デュファストンも早く飲みたいし次のHCGも早く打って欲しい

しかし長い正月休みも今日で終わり
明日から仕事です

あ~行きたくないよーーーーーー
やらねばならない仕事も溜まってるけど明日はへも19時までに行かないといけないから残業もできないし、朝から気合を入れて仕事しないとね。










[2007/01/08 22:11] 周期19(AIH1回目) | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです!!

かなりご無沙汰してしまいました。
年末年始はPCに向かう時間がなくて、なりさんのところにも
やっと遊びに来れましたぁ♪

AIHされたんですねー!!なんだか期待が高まりますね。
またいろいろ教えてください。
うまくいくように祈っていますね☆


[2007/01/10 11:17] akiko [ 編集 ]

akikoさんへ

お久しぶり~e-267
今年もよろしくね!!

akikoさんは年末年始は忙しかったのねi-190
あっという間だったよね~。

そうですv-237

AIHに挑戦してみましたよv-217
正月休み中にタイミング良くできてよかったの。
うまくいけばいいんだけどね~v-421


[2007/01/10 21:02] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/36-1ad8ff85



