 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11日目 

低温期6日目 36.34℃ クロミッド
低温期7日目 36.54℃ クロミッド
低温期8日目 36.36℃ クロミッド
低温期9日目 36.57℃ クロミッド
低温期10日目 36.26℃
低温期11日目 36.66℃ 卵胞チェック左22mm 内膜8.5mm HCG


あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします


皆様、楽しいお正月でしたか?
私はかなりのんびり~な正月でした。
(まだまだ正月気分の私ですが
31日から1日は主人の実家で過ごし2日に私の実家へ。
三社参りもしっかりしてきました。
除夜の鐘を聞いてすぐに主人の実家近くの宇佐神宮(大分県宇佐市)へ参り、2日に福岡の自宅近くの神社二つに行きました。

おみくじは3回引いて「吉」2回と「大吉」1回出たので良しとします~
ちなみに主人は「大吉」2回と「小吉」1回。

しかしながら私、細木和子の本を立ち読みしたところ今年から大殺界に入るらしいのです
詳しく読んでないからどんな恐ろしいことが起こるのかよく分かってないんですけどねw

で、一番最初の宇佐神宮に参るために主人と神社近くを歩いてた所、私のポシェット型バックの紐が切れたんです

「ちょっとー!!怖くない?怖くない?大殺界の始まりかっ??」

って主人と大騒ぎしてきました。
ネタにして笑ってた感じですが・・・・

なんで神様にしっかりお願いしてきましたよ。
家族皆が幸せであるように・・・と勿論今年こそは子供を授かれますように

良い年になるといいですね~。

今日は卵胞チェックで久々の病院です。そろそろ出発します。


病院へ行ってきました↓↓↓↓






へ新年初の卵ちゃんチェック行ってきました。

また、早い成長を見せてくれ22mmになってたので明日初めてのAIH挑戦する事になりました
今日は排卵させるHCGを打ってきました。

私はこの注射を打つと排卵が早いんだよなー。
明日なるべくゆっくり排卵してね

土曜日で良かった~。

朝8時に主人のチビッコ達を連れて行きます。

主人は今日は会社の新年会なので即効メールしてお酒を飲まないでねって言いました(もともと下戸なんだけど)

うまくいくかなぁ。
明日、ドキドキです。





[2007/01/05 15:22] 周期19(AIH1回目) | TB(0) | CM(2)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね。

のんびりとしたお正月を過ごされたみたいですね。
大殺界だとか?気にせず、運命は、自分で変えられるさっ!
なんてね。
AIH初ですか。うまくいくといいね。
[2007/01/05 21:59] mi.na [ 編集 ]

minaさんへ

こちらこそ今年も宜しくです~v-22

AIH初めてでドキドキでしたが今朝無事に終わりました。
痛みも無くあっという間だったかな。
今は少しお腹が張ってる感じです。

まだあと2日休みなんで、まだまだのんびり過ごすよi-6





[2007/01/06 15:23] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/34-c8e40983



