 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5日目 

低温期3日目 36.51℃ 生理
低温期4日目 36.47℃ 生理
低温期5日目 36.43℃ 生理少ない クロミッド


昨日から正月休みに入ってます

昨日は主人と大掃除。
今日は明日から主人の実家の大分へ帰省するのでお土産などを買いに天神の街を歩き回りました。

もう大晦日ですね~。

今年は色んな事がありました。

結婚して1年7ヶ月です。結婚後即、子作り開始して やっと今年の6月初めに陽性を見て主人と二人大喜びもつかの間流産となって・・
確かに辛い事ではありましたが、主人の優しさを改めて知り絆もぐっと深まりました。
自分自身も少し強くなったような気がします。

しかし結婚して赤ちゃんまだかな、まだかな?って事ばかりで色んな事を犠牲にしている気もするので来年は赤ちゃんも待ちつつ他の事に集中できる時間がもっと持てたらいいなって思います。

そして、ブログを始めるかずっとずっと悩んでいたのですが、始めて良かった~!!
皆さんに温かい言葉を頂いたり、励ましてもらったり、元気を貰ってばかりです。
拙い文章の私ではありますが、これからもボチボチと更新してたいと思ってますので宜しくお願いいたします

先ほども書きましたが明日の朝から1泊2日で大分へ帰省します
今日が今年最後の更新です。

皆様どうぞ良いお年をお過ごしくださいませ~。。。






[2006/12/30 23:04] 周期19(AIH1回目) | TB(0) | CM(2)

おめでとう!

なりちゃん、明けましておめでとうございます。
わかば、留守ばかりして遊びまくっていましたが、
ようやく帰宅しました~♪
昨年はなりちゃんと巡り会えて、温かい言葉をたくさんかけてもらい、本当に励みになりました。
今年もよろしくお願いします。
なりちゃんの年賀状届きました~♪
なりちゃん、とっても美人!旦那様も優しいそうで素敵だね!
旦那様は大分の方なんだね。
よいお正月をお過ごし下さい☆
またお話しようね!
[2007/01/03 00:05] わかば [ 編集 ]

わかばちゃんへ

あけましておめでとう~v-237

いやん。お褒めの言葉をありがと。ちょっと遠い写真なのでw
わかばちゃんの年賀状も届いたよ!
ウェディングドレスの写真とっても綺麗でしたv-353
わかばちゃんこそ美人だi-199 なんて褒めあってどーするんだw

こちらこそ、今年もヨロシクお願いします~v-415


[2007/01/05 14:55] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/33-07463d16



