 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2日目 

低温期1日目 36.54℃ 生理
低温期2日目 36.53℃ 生理


やはり昨日の夕方生理きた、きた。
でもスッキリしましたよ

昨日はだったのです。生理が来た事には相変わらずガックリして下さって いつもありがとう・・・先生。

先生「今年中には無理だったねー。又生理5日目からクロミッド飲んでくれる?」

「先生、AIHしても私には意味ないですか?」

先生「いや!いいと思いますよ~。確立も今のタイミングだと8~9%だけどAIHだと14~15%くらいで少し上がるし、うんやってみますか?」

との事でした。

今までと病院に通う回数も増やさないといけない事もなく次の卵胞チェックの時に(1/5)決めてもらっていいらしいので もう一度主人と相談してきますと答えたのでした。

そして、やってみようかって事になってます。

但し、私の次の排卵日の予測をすると1/6~8の間じゃないか?って思うのです。
病院は土曜日はお昼までだけど日祭日は休みなので日祭日に排卵日が来たらどうなるんでしょう・・

肝心な事聞き忘れてた。

1/9は仕事始めで休めないし、そこに来ても困っちゃうしな。

1/5の卵胞チェックの時、よく聞いて排卵日にうまくいけそうだったら今周期挑戦してみようって思ってます。

無理なら、又 その次に・・・

なんだか楽しみになってきましたよ。

そして明日は仕事納め。
それから11日正月休みに突入なんで ムフフ・・

がんばるぞ!!














[2006/12/27 22:41] 周期19(AIH1回目) | TB(0) | CM(8)

萩にて

なりちゃん、携帯からコメントしてます。今旅行中なのでまた帰宅したらカキコするねー。お仕事お疲れ様!
[2006/12/28 10:19] わかば [ 編集 ]

わかばちゃんへ

えぇー!!萩?いつの間に又萩に飛んじゃったのw
更新されてないなって思ってたよ~。

わざわざ旅行先からのコメント嬉しいっv-415

萩を楽しんで来てねv-222
[2006/12/28 13:01] なり [ 編集 ]

私も

なりさん、私もリセットです。
そして、私も来年AIHへ進もうか考え中。
私の場合、もう少しタイミングでがんばってダメなら3月ぐらいにと、私ひとりで勝手に考えています。
仕事との兼ね合いが、上手くいくといいですね。
[2006/12/28 13:10] [ 編集 ]

円さんへ

そうかー・・・円さんもリセットでしたかー。
でも次がありますv-353

円さんもAIH考えてるのですね!

焦らず少しずつでも旦那さんとよく話しながら進んでいけたらいいですね。
AIHは旦那さんの協力も必要なので大丈夫かな・・?って心配ではありますが。




[2006/12/28 22:39] なり [ 編集 ]

はじめまして

私はもう約2年半ほど不妊治療中で
21日に2回目のAIHをしたばかりです。
生理がくるとブルーな時もありますが
来るならさっさときてくれたほうがすっきりしますよね。
タイミングよくできるといいですね。

また遊びに来ますね♪
[2006/12/28 22:58] みのん♪ [ 編集 ]

みのん♪さん

はじめまして~!コメントありがとうございます♪

みのんさんはAIH2回目で21日だったら高温期真っ最中ですね~。
そうなのです、今回タイミングさえ良ければ私自身はやる気満々なんでi-229
正月休みの間にAIH出来たら最高なんですがー。

私もみのんさんとこに遊びに行かせてもらいますね!
[2006/12/29 11:01] なり [ 編集 ]

今年も・・・

明日で終わりですね・・・
今年は、なりさんとお友達になれて良かった\(^O^)/嬉しい~
色々励ましてくれたり、元気をもらいました(^_^)v・・・ありがとう♪
この縁を大事にしていきたいと思ってます。
今年最後のコメントになりますが、来年もど~ぞ宜しくお願いしますね(#^.^#)
ではでは・・・来年こそ一緒に「母」になりましょう。。。
良い年を迎えてね~(^.^)/~~~
[2006/12/30 19:06] hirosao200024 [ 編集 ]

hirosao200024 さんへ

こちらこそです~e-267

私もhirosao200024 さんとお友達になれて良かった!
お仕事、始まってお忙しい中コメント下さって凄く嬉しかったよ。。。

ホント、来年はきっと「」に。

がんばろうねっっe-266





[2006/12/30 23:14] なり [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://narichan0620.blog80.fc2.com/tb.php/32-90160e73



